スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160119 サラッと 三万負けましたよね?それでも、エヴァ魂は裏切らない!!マイハニー!勝利の秘訣は・・・有馬温泉!

スロハチ

こんにちは

タイトルでダジャレ入れるくらい冴えないスロハチです。

11月から続く冴えない月間。

長すぎ!

そろそろ景気良く行きたいです。

ガツンと連日連勝かまして

PCDJコントローラ買ってチェケチェケしたいです。



パチスロ音楽を繋ぐ深夜のDJスロハチになりたい

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


bloggif_569f5a409cfe5.gif

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後608 BB1)
投資 100枚 回収 434枚 
差枚 プラス 334枚

花の慶次戦極めし(当日252据え狙いがリセ 400にて歌舞伎1スカ辞め)
投資 400枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 400枚

糞武者3(807 天井単)
投資 650枚 回収 163枚 
差枚 マイナス 487枚

鬼浜爆走紅蓮隊(設定狙い 失敗 500ハマり 男ボナ1 天国にて 成り上がり1)
投資 952枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 952枚

マジェスティックプリンス(リセ321ゲノム)
投資 150枚 回収 165枚 
差枚 プラス 15枚

クソ武者3(リセ416 なんか勝ったけどマダクソ)
投資 350枚 回収 791枚 
差枚 プラス 391枚

黄門ちゃま(529in110 in2回 御一行2回 天井)
投資 900枚 回収 389枚 
差枚 マイナス 511枚

合計 マイナス 1610枚 欲しぃいのぉ

今日のベストショット


CYMERA_20160119_172044.jpg
スイカップ美味し

今日の立ち回りポイント


コツコツいって調子乗ってドカンとヤラれる

これが真のコツコツドカン

調子に乗っちゃダメー♪

鬼浜爆走紅蓮隊(設定狙い 失敗


鬼浜がリセットされるなんて

よっぽどの事だよなーって思いつつ

300ハマり以外は天国当選7回もしてたし

AT行ってないのが気になるけれどと座ったら

案の定引っ張られて死ぬ。

答え合わせではこの日の設定6は別の台でした (›´ω`‹ )

遊技機「ガールズ&パンツァー」ボーカルミニアルバム






しばらく宣伝でござい。

秒速で予約完了、眠れる本能聞こう!

西住みほの心境がよくわかる素敵な歌詞だよ。

買って応援(アフィハチごめんご)

マジェスティックプリンス(リセ321ゲノム)





とか言いつつ、15枚勝ってるわけだけど

駆け抜けばっかで、どうやって勝つのか解らぬ (›´ω`‹ )

荒いだいなのかな?

クソ武者3(リセ416)





とか言いつつ、結構マクってる件

ただこの日のトータルでは余裕負けなので

糞→クソに昇格侍。

勝ち方よー分からんけど片鱗がみえたので

動画にて、省略・・・まだ記事にはする気になれない・・・

長い動画なので飛ばして見るのおすすめ。



時間がない人の為に概要だけ書くよ!

玉3つ貯まる

110上乗せ

ガルガントバトルとやらにいく

1セット20Gが3回継続する

その間、鬼図柄一回も揃わず

10G上乗せで終わる

故にクソ武者3 故に故に龍剣伝。

黄門ちゃま喝


お銀ちゃん演出でハズレる



可愛いからいいよ!

ツイッターみてると皆景気良くて胃が痛いです

メシマズいっぱい!ツイッター!

快勝の一つでもして

テンションあげあげ記事書きたいでござる。

と、今日の記事のまとまりの無さたるや・・・

それではSeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有馬温泉でのんびーりと過ごしてみたいです!!
メシマズ多いけどメシウマも最近多い気がしますw

| イス姉 | 2016/01/20 23:04 | URL |

クソ武者は…1回しか打ってないのに拒否反応が消えないでござる。

あ、ガンダムは導入当初時の慶次と同じで拾えますぞ!(勝てるとは言ってない)

| YUMMY | 2016/01/20 23:49 | URL |

鬼武者は今回初打ち天井到達して単・・・無理だと思ってしまいました。

お銀ちゃんの胸・・・いやおっぱ○(言いたいだけ)はイイ!
画像のアングルはたまりません。

| もん | 2016/01/21 04:16 | URL |

鬼武者はくそ過ぎってところが皆同一見解ってのにwww

なんにせよこの辛い状況下で+維持は立派です。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/01/21 06:45 | URL |

おつです(^^)

ゴミ武者のボーダーは1200に決定ですな(´Д` )

| ドンガバ | 2016/01/21 09:52 | URL |

Re: イス姉さん

いいですねぃ!美味しいものと美味しいお酒、温泉の89%ループですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

マズウマバランスがとれたブログになってますな。明日の記事はマズで今日のウマで(*´ω`*)

これだけ設定狙い続けたら癖もちょと見えたりで
過度には攻めないけど攻めどころで勝負したいですぞい。

> 有馬温泉でのんびーりと過ごしてみたいです!!
> メシマズ多いけどメシウマも最近多い気がしますw

| スロハチ | 2016/01/21 14:54 | URL |

Re: YUMMYさん

かつて無いほどのハードルを感じますなこの台。

加えてチャンスゾーンへの道筋もクソすぎて空気だし。
とにかく至る所でのハードルの高さはクソを通り越してますな(*´ω`*)
天井でしか当たる気しないす。

一昨日、内部カウンターで1,300ハマりあって笑いました。
マクロス2BLV の再来ですな(*´ω`*)

> クソ武者は…1回しか打ってないのに拒否反応が消えないでござる。
>
> あ、ガンダムは導入当初時の慶次と同じで拾えますぞ!(勝てるとは言ってない)

| スロハチ | 2016/01/21 14:57 | URL |

Re:もんさん

誰もが皆無理と思うよね。通常の当たり筋が天井以外見えてこないし・・・

お銀ちゃんを生み出したオリンピアは絶対正義
素晴らしいお色気担当っぷり。アートアルバム集でたら買います( ー`дー´)キリッ

> 鬼武者は今回初打ち天井到達して単・・・無理だと思ってしまいました。
>
> お銀ちゃんの胸・・・いやおっぱ○(言いたいだけ)はイイ!
> 画像のアングルはたまりません。

| スロハチ | 2016/01/21 14:59 | URL |

Re:osamuさん

クソ武者で統一できますな(*´ω`*)
通常酷いAT酷い、いいとこなし (›´ω`‹ )

ただ、箱積んでる人は見かけるので、捨てるわけにもいかずッて感じですねぃ。

ゴッドイーターが戦力外になってからつらたんですが
新内規にも活路を見つけて頑張りたいところですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 鬼武者はくそ過ぎってところが皆同一見解ってのにwww
>
> なんにせよこの辛い状況下で+維持は立派です。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/01/21 15:01 | URL |

Re: ドンガバさん

おつですぞい(*´ω`*)

ほんと、単発地獄ですもんなー
ダラダラ回させて天井しか当たらないじゃ話にならんですよ。

ボーダーマジ上げないと… (›´ω`‹ )

> おつです(^^)
>
> ゴミ武者のボーダーは1200に決定ですな(´Д` )

| スロハチ | 2016/01/21 15:03 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

