スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160120 無難な立ち回り、花の慶次の REGに 脳天唐竹割り喰らう。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

バラ島6イベ、執拗に狙うアホ毛スロハチ

今日は朝一6ツモっているにも関わらず

1ゲームも回さず捨てるという

引き強さとメンタルの弱さを決めたスタートダッシュが

どうしてこうなった・・・

そらそうなる(๑•̀ㅂ•́)و✧

バラ島6イベントの顛末を

写真ないので文章多めの記事となりました。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nogfnpPVaf1tjehr9o1_540.gif

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後543 BB1)
投資 250枚 回収 461枚 
差枚 プラス 211枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB417 RB1)
投資 600枚 回収 156枚 
差枚 マイナス 444枚

ガールズアンドパンツァー(リセ282 アンコウ当選 単)
投資 450枚 回収 119枚 
差枚 マイナス 331枚

エヴァンゲリオン希望の槍(850 SBB1BB1 ART1)
投資 550枚 回収 605枚 
差枚 プラス 55枚

花の慶次戦極めし(581 天井RB2)
投資 700枚 回収 326枚 
差枚 マイナス 334枚

合計 マイナス 843枚肉食べないの。

今日のベストショット


CYMERA_20160120_110152a.jpg
今日の写真 以上ですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の立ち回りポイント


朝一、島どっか6イベを狙いつつ

候補でエヴァ魂のハマリ2台を狙うつもりで

ホール到着すると・・・軍団登場。

ふむん、そら1/6で6座れるなら

三人で来て二分の一で狙うわな・・・

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの RB後の大ハマリ台


、自分はとりあえず新内規の

狙い台を抑えてはいましたが

二台とも足し算して2で割れば

ボーダーは超えてるし、コッチ打つかと

6捨ててエヴァへ。

(翌日にラインで正解機種の写真がアップされるんス)

設定6を掴みますが、捨てます (›´ω`‹ )



打たずに捨てます (›´ω`‹ )




1453113571263.jpg

機種は黙っときます、身バレ怖いので。

その後は軍団が終日うってましたね、かわりばんこで

で、エヴァ魂はと言いますと。

すぐに無演出からの中段チェ止まり(赤七リーチ目)

止まった瞬間金枠が飛び出してきてしびれましたぞ(*´ω`*)

で隣の台続けて うちますと。

ウンダー一直線、その後RB (›´ω`‹ )

まぁこんな展開は珍しいはず、ウンダー累計4回目です。

遊技機「ガールズ&パンツァー」ボーカルミニアルバム






しばらく宣伝でござい。

秒速で予約完了、眠れる本能聞こう!

西住みほの心境がよくわかる素敵な歌詞だよ。

買って応援(アフィハチごめんご)

ガールズアンドパンツァー アンコウ狙い


リセの250と280が空き台で

まぁチョットでも深い方がいいかと280座ったらば

途中ふらっと来たお兄さんが隣打ち始め

200G程度でガルパンチャレ2回当てて

二回目で戦車道からスロハチが打ち終える後まで

爆発してましたねぃ (›´ω`‹ )

バカタレ

スロハチはガルパンチャレウサギ一回スカった後

アンコウ天井にて当選駆け抜け。

この台、いつ爆発するかよーわからんちん

理屈じゃないね、引きだよ引き (›´ω`‹ )

いやゴメン違うわ

愛だよ愛!

スロハチマダ足りないようだ。

ちなみに今月設定狙いで2回打った分が

マイナス19k位で

合計 10戦(4勝6敗)マイナス24k なので

設定狙い抜いたら勝率もマイナスも

全然許容範囲なんよ?

tumblr_o16txvYZx71r24v6po1_540.jpg

エヴァ希望の槍


島6イベで軍団が800超えまで撃ちぬいて

据えであることを確認して止めた台。

今回みたいなイベントで

据えつかってたり、ガックン見れたりすると

それだけで1/6が実質1/3になったりするので

探るのは面白いんですけどね。

軍団には勝てません

朝一の時点では勝ってたんだけど (›´ω`‹ )

天井手前で運良くSBBとBBがなんと1G連しまして。

その後、ゼーレの超高確率いって、ARTとインパクトも貰えました。

もしかしたら天井到達してたのかも。

じゃ、超高確率分はどこにきえるんだろうか・・・

そんな感じで+50枚ゲットゲットォ (›´ω`‹ )

花の慶次戦極めし



999超えてからRB当選

ヒヤッとしたけど、RB後ART湧いてくる



途中またRB一回

戦モード一回継続

・・・

以上つまらぬ結果

何時になったらカブけるでしょうか・・・

そんな感じで

あまりにも写真無いので

次回の予告チラッと!

CYMERA_20160121_112127.jpg

お楽しみに!!

それではSeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慶次のREGの価値は絆のBC以下だと思うのは私だけでしょうか?

| YUMMY | 2016/01/22 00:07 | URL |

打たずに6捨て……。あ、ありのままに起こった(略
まさにそんな心境ですね(´・ω・`)

慶次のハードルは高いですよね。
いまだにART中にボーナス引いてないですし。
次回予告は熱そうですね♪

| くま子 | 2016/01/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: YUMMYさん

あのレア役高確率とかいう謎の仕様は何なんでしょうね。

元が思いから高確率になってもしれすぎてて役に持たな無いという。
心を折る為のそんざいでしかありませぬな(*´ω`*)

> 慶次のREGの価値は絆のBC以下だと思うのは私だけでしょうか?

| スロハチ | 2016/01/22 18:23 | URL |

Re: くま子さん

掴んでも捨てるし、どうすれば一日たのしめるの (›´ω`‹ )

狙い目は沢山あるようで、好感なんですけどね。
天武が・・・ほんとに来ない。

非搭載かと思うくらいに・・・

次回は楽しかったですぞ!低設定でも勝てるエウレカ神!

> 打たずに6捨て……。あ、ありのままに起こった(略
> まさにそんな心境ですね(´・ω・`)
>
> 慶次のハードルは高いですよね。
> いまだにART中にボーナス引いてないですし。
> 次回予告は熱そうですね♪

| スロハチ | 2016/01/22 18:25 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

