スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160121 交響詩篇エウレカセブン2 低設定引き強爆発 エアリアルラッシュで脅威の150Gオーバー【大人気◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一、狙い目台が全く無く

じゃ冷やかしで行くかとマタも島6イベに

今回も掴めなかったんですが

結果はなんと時給20kオーバー

そんな立ち回りの

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



今日のベストショット


tumblr_n7z1a62vYu1qz5279o1_540.jpg

ほんと寒いねぃ

今日の立ち回りポイント


今日はなんと交響詩篇エウレカセブン2

一台だけの稼働なので

結果は最後にいたします。

それでは始まり始まりぃ

交響詩篇エウレカセブン2(設定狙い 失敗)


先に いっておきますと

翌日の答え合わせでは見事ハズレ。

低設定もしくは、中間以下だと思います。

それでも早い見切りで辞めれたのは

他の台の状況や地道なガックンチェック

そして、ツイッターでの情報提供でした!

流石に台数片手で数えるくらいに絞られて

軍団も朝から駆けつけます。

が、運良く一番取れたので

狙いというか宵越し見抜きやすい

エウレカを一番に押さえ

某機種をリセ据え見切った後

ホールをよく観察して

子役に設定差がある機種なので

マイスロのパスワードを優雅に打ち込みます

この間10分程なんですが

ずっと背後で軍団のリーダーが

wpid-qgbwu4oogsqkf8k1412738588_1412738614.jpg

ベガ立ちしていました。

何故か?

ガックンを見るためなんですね。

うん、凄い。

でも見ると見ないじゃ

設定狙う根拠が俄然かわってきますからね。

スロハチは、パスワードを一度ミスって

ヘイトを貯めて引きパワーを強めます。

ベガ |ョ・ェ・`).。.イラリ・・

三枚入れてレバーオーン

ガックンなし

ベガ |)彡サッ

忍者だ!ジャパニーズアサシン!!

ヤル気をダイブなくし、本来なら止めて帰るべきです

根拠がほとんど無くなったわけですからね。

ただ、予想してた二台が両方据えだったのと

台数減ってきて対策した可能性も考え

前日400G据えなので見切りまで回してみることに

朝一からやたら騒がしい演出

高確率にすでにいるようなイヤンな感じ。

しかし、この日のスロハチの引きは

rapture_20160122171531.jpg

貯まりに溜まってエラいことになっていました

話はそれるけれどマイスロって

内容詳細に確認できるので便利ですね

確認してみますと、コレですよ

53 BIG BONUS開始 弱チェリー
68 BIG BONUS開始 チャンス目A
108 C-MODE開始 弱スイカ

やばくない?

直撃もヤバイけれど

この弱レア役の仕事ッぷり

やばくない?

ふかわりょう000

お前のレア役、ペース配分間違えてない??

お前のレア役
ペース配分間違えてない??


(50) AERIAL RUSH開始 遠距離ステージ その他
C-MODE終了

このATは速攻おわって、やばくは無い。

36 BIG BONUS開始 弱チェリー

え?また!?

エウレカ2はコンナ展開もあるので

勘違いし易いのはよく知ってますが

それにしても出来過ぎ君。

するとどうでしょう。

月光号コックピットに珍しく

112941463381080.jpg

レイさんがセリフ枠出現

かなり違和感あったのでBAR狙うと

rapture_20160122072925.jpg

ふんもっふ (›´ω`‹ )

恩恵覚えてないけどボナとATは付いてきそうだ

34 HYPER BIG BONUS開始 中段チェリー
(0) C-MODE開始 その他

HBB中に四択チャレにて

ナビももらって3問正解。

ここまでの投資は3kと上々のスタート

据えかどうかは解んなくなったけど

ほとんど どうでもいいや(๑•̀ㅂ•́)و✧

(23) AERIAL RUSH開始 近距離ステージ その他
(82) C-MODE継続
(114) AERIAL RUSH開始 近距離ステージ 弱チェリー
(138) C-MODE中HYPER BIG BONUS開始 ボーナスリンク 50%

記憶ではチャメAかなにかで

50G上乗せがきてそれがHBBに繋がります。

そして、スイカ×3 チャメ(ストック) チャメ×1にて

CYMERA_20160121_112127.jpg

ボナ中のストックはあっちぃよぉ?

(46) AERIAL RUSH開始 近距離ステージ その他

ちょいちょいARもつつきながら

純情に消化し、ストックが表にでてきます。

CYMERA_20160121_114535.jpg




(241) C-MODE中BIG BONUS開始 ボーナスリンク 100%

その後も展開が非常によく

スイカが落ちる落ちる。

逆に弱チェがビックリするほど出ない

冗談抜きでチェリー非搭載状態。

ここでボナのキャラ紹介テーブルも悪いし

エピソードが1からじゃなく13からスタートも気になり

据えかそうじゃないかツイッターで聞いてみると




親切に教えてもらえたので、出し終えたら辞めるき満々だゾ☆

ありがとう、シンキチさん!

(29) AERIAL RUSH開始 七色雲海ステージ 弱スイカ
(72) AERIAL RUSH開始 近距離ステージ その他

相変わらずエアリアルラッシュはいい感じ

ボナ来るほどはたまらなかったが事故が起きます。















CYMERA_20160121_120031.jpg

イエェッッス イエス イエス!

たーのしくなってきたぁ

(75) AERIAL BURST開始 BAR揃い回数 5回
(82) C-MODE中BIG BONUS開始 ボーナスリンク 100%
(10) C-MODE中BIG BONUS開始

ボナが二回ももらえたんぞなー

(25) AERIAL RUSH開始 七色雲海ステージ その他
(220) AERIAL RUSH開始 近距離ステージ その他
(413) AERIAL RUSH開始 遠距離ステージ チャンス目A
C-MODE終了
40 BIG BONUS開始 チャンス目A
99 遊技終了




CYMERA_20160121_124550.jpg

パチパチパチ

終わった頃回りをみると、新内規の台がまぁ・・・

当たり軽いかな?

ッて感じでつらそうですけど

6はあれかなーとホールを後にする

後日答え合わせでは誰も打たなかった

スカイガールズ2が正解でした。

機械割一番多いから最後かなとおもったんだけどね・・・

皆思ってたんだけどね・・・

卑怯だわ。

そんなコンナで

期待値マイナスでも勝てる法則発動

イス姉さんのブログで見かけた言葉を

信じてよかった(感涙)

投資 150枚 回収 3451枚 
差枚 プラス 3301枚

合計 プラス 3301枚すごいんじゃないのぉ?コレ

子役の確率は惚れこの通り酷い結果

Screenshot_2016-01-22-18-11-33.png

スイカはすごいけど・・・ねぇ?

気がついたら、このホールの貯メダル

4万超える。

他のホールきつい状況なのに

ここはパラダイスかて。

今月末に一万枚ほど崩す予定です。

うへへ。

それでは、メシマズでございましたが。

明日もメシマズだ!

それでは、SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やべぇ…超楽しそう(;Д;)

あれ?期待値ってなんだったっけ…?

| YUMMY | 2016/01/22 19:40 | URL |

エウレカ2の弱小役は通常だと設定差あって高確だと差がないんでしたっけ?
設定狙いが面白い機種なんすよねー
打ちたくなってきた!

| パンダメンタル | 2016/01/22 19:58 | URL |

期待値ない方が勝つ法則!あると思います・・・。
昨日は私も発動させてまいりましたよww

快勝おめでた~。
スカガ2なら6打ってみたかったな・・・。

| イス姉 | 2016/01/22 23:17 | URL |

Re: YUMMYさん

今月はまとまった勝ちが無かったので
久々に楽しい展開で大満足でしたよ。

勝てれば嬉しい 嬉しいが期待値!
反省は別の機会にしとこう( ー`дー´)キリッ

> やべぇ…超楽しそう(;Д;)
>
> あれ?期待値ってなんだったっけ…?

| スロハチ | 2016/01/23 17:35 | URL |

Re: パンダメンタルさん

判断材料はとりあえず、出現率と引き戻し、AT当選率に注目ですねぃ。

確定要素もあるし、出たら脳汁ものですねぃ(*´ω`*)

ちょと昔の台の設定6は一日うってみたいですわー

> エウレカ2の弱小役は通常だと設定差あって高確だと差がないんでしたっけ?
> 設定狙いが面白い機種なんすよねー
> 打ちたくなってきた!

| スロハチ | 2016/01/23 17:38 | URL |

Re:イス姉さん

イス姉さんもか!スロハチも期待値無いほうが勝つ法則大爆発中。

今日なんかプラスの期待値投げ捨ててまでマイナス打ち続けて勝てちゃったぜ!やったぁ!

反省は別の機会にしようリターンズ。(*´ω`*)

スロハチは、エウレカと鬼浜の6あそんでみたいですぞい。

> 期待値ない方が勝つ法則!あると思います・・・。
> 昨日は私も発動させてまいりましたよww
>
> 快勝おめでた~。
> スカガ2なら6打ってみたかったな・・・。

| スロハチ | 2016/01/23 17:40 | URL |

快勝おめでとうございます

Twitterの返信、役立ったみたいでよかったです。
エアリアルラッシュとバースト、気持ちいいですよね!
エウレカ2は16万Gほど回してますが、解析を見て詳しくなればなるほど引けなくなってしまいました…。
アニメも全話見たので、こないだ隣の台のエピソードBIG見てウルウルしてしまいました。

| シンキチ | 2016/01/24 10:39 | URL |

Re: シンキチさん

隣のエピ、おしいですぞ!(*´ω`*)

ありがとうございました、ムダな投資押さえれたので
お陰様で、引き強アピールで強くなるオカルトに自信がもてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

エアリアルの確定音が気持ちいいんですよねぃ、ピキーンズバババ
好きな台ほど詳しくなって解析見だすと勝てなくなるってありますな。
スロハチは狙い目以外はあんまり調べないようにしてます(*´ω`*)

> Twitterの返信、役立ったみたいでよかったです。
> エアリアルラッシュとバースト、気持ちいいですよね!
> エウレカ2は16万Gほど回してますが、解析を見て詳しくなればなるほど引けなくなってしまいました…。
> アニメも全話見たので、こないだ隣の台のエピソードBIG見てウルウルしてしまいました。

| スロハチ | 2016/01/24 19:14 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

