スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160122 新台 リノ 戦国乙女2 初打ち 所感等 やっぱり最高 戦国コレクション2【2,000枚モード発動】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一、台数も減ってきた設定6狙い

まぁ・・・毎日かよ!って感じなんですが

取り敢えず、目星つけてる奴が連日スカという

スロハチの嗅覚 完全に腐ってるのか

はたまた、マークされてて最後まで警戒されてるのか・・・

そんななか、今日もスカでしたが

新台絡めた良い稼働になったので

画像多めでご紹介。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



リノ(新台導入 連チャン狙い2台)
投資 150枚 回収 392枚 
差枚 プラス 242枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後640 RB1)
投資 50枚 回収 121枚 
差枚 プラス 71枚

戦国コレクション2(リセ確 492コレ)
投資 100枚 回収 2090枚 
差枚 プラス 1990枚

戦国乙女2(540 800当選)
投資 400枚 回収 162枚 
差枚 マイナス 238枚

合計 プラス 2065枚どきなさい!

今日のベストショット


CYMERA_20160122_133356.jpg
あぁ^~

今日の立ち回りポイント


朝一、設定狙いスカったら

新台のリノカニ歩こうかなと悩むと

ぽこちさん、hiropon さんから助言が届きまして。







大成功!まずはリノから順番に

リノ(新台導入 連チャン狙い2台)


この日はガンダムとか乙女2とか

その辺も入る中、一番導入が多かったのがコレという・・・

そんな朝一のワンシーンがコチラ

じいちゃま このリノっちゅー台は一体どうゆう台じゃろか?

店長 どう・・どうゆーってまぁ、あ・ああそんでもらって体感してらうっていうけぇへ

じいちゃま ・・・まぁうっちゃろかいってもんかな!

スロハチ 連荘台よ?沖ドキみたいな奴ね、荒いよ!今日の朝一だけが狙い目!

じいちゃま ほうかい!ありがとうな!(店長にジト目)

店長 |)彡サッ

ジャパニーズアサシン!!

内容も知らずに導入台数最多とか

話題集めたいだけーみたいな。

カンタンな朝一概要ですが

工場出荷状態で朝一は連チャンモードから始まる。

1/30で連チャンモード転落

連チャンモード中は1/8でボナ確定



なので、早めにボナ引きましょうという感じ

ボナ後は40Gも回して

熱めの出目が無く

リプレイ確率が1/3くらいに上がった時点で

モード落ちてるかな?

ッて感じですかね。

じいちゃまは2kツッコんでリプばっか

スロハチは2kツッコんで2kでリプ多し辞め

横移動し、2gでBAR揃いやらリーチ目っぽいの頻発

5Gでバー揃い成功

その後、20Gで次は7がテンパイし

CYMERA_20160122_102339.jpg

(๑•̀ㅂ•́)و✧



マンボNo5が流れてきてノリノリ!!

心がピョンピョンしだします。

次も10G位でBB

コレは・・・朝からやばいかぁ??




その後、じいちゃまがスカったと思われた台が

98G位から大爆発してましたけど・・・

たぶん、トマト揃ったんだよね?そう思いたい。




missyさんのレポどおり

ほんとコレで、朝一カニした後は夕方まで全く誰も触らず

遅い時間には1,000ハマりが出来てたみたいな

地味すぎるもんね・・・見た目が。

あと、説明できない店長、あんたが一番だめだ (›´ω`‹ )

戦国コレクション2(リセ確 492コレ)


朝一設定狙いでホールを見回した時に

ベル揃いだったので履歴見るとAT終了台

リセ確定なので、コレ溜まったら打とうと思ってた奴です。

なんと492コレ、美味し!

すぐ鬼チャレも来てモードB天井で当選。

朝一は体感テーブル良いので期待するとぉ

緑の50%示唆で「どきなさい!」キタァ!

つまり、80or100なので 超波乱 高期待 制覇

この3つしか無いわけだよ

まぁ、超波乱だろうけれども。

80%余裕でスカる引き強スロハチは

昨日のエウレカ2でちょと引き押さえられたのか

1セットは勝利、重要なのはここ10%の壁

バトル発展で、チャンスアップ2回したぞ!?

って所でスイカを引き

CYMERA_20160122_133201.jpg

おうけぃ!流れきてるぅ!!

このロボニャン1G目から7揃い

ファー、完全にまくりますわー

と次のGで

CYMERA_20160122_133421.jpg

んぎぃいもちぃ(*´ω`*)

7は2つですが、次回の10%もクリアしてくれるし

次々回は80%なので上手くいけば4セットは濃厚

途中通常フスマがしまり

CYMERA_20160122_141234.jpg

タランタランノウタラーン♪

アァッチィイイイ +30ゲームぅう

スイカでステップアップ飛ばしとか激アツよの(*´ω`*)

CYMERA_20160122_141857.jpg

予想道理の最後の壁にて終了

だがしかし、あるで!?

あるでぇ!?




CYMERA_20160122_143009.jpg

とん!

CYMERA_20160122_143354.jpg

ツー!

CYMERA_20160122_144125.jpg

とん!

CYMERA_20160122_144318.jpg

ツー!

CYMERA_20160122_144620.jpg

とんとん!!

CYMERA_20160122_145057.jpg

痛ぅううう!!




冗談抜きで、1,400枚超えたあたりから

天国ループしやすいモード、あるんじゃないかと

体感的には思います。

2,000枚到達でモード転落みたいなね非道さ

五回や六回じゃないからね、この挙動体験したの。

2,000いくまでにフリーズやら

制覇かましたら更に3,000、4,000見えるって感じ。




同じような体験されてるかたも

結構おおいしね、報告が。

スロりんさんも同意権のようですゾイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりね、戦国コレクション2はね

最高に面白いです!!

戦国乙女2(540 800当選)



楽しい戦コレ後、リプが届く。

rapture_20160123051920.jpg

一瞬、誰だと思いきや

rapture_20160123052128.jpg

そのあまりに変わり果てた姿すぎて

一瞬気が付かなかったけども

前日、戦国乙女2を1万Gツッパした勇者

ふもっふさんだった

大笑いしたのは言うまでもない(*´ω`*)




ほんと、めっちゃくちゃ面白いので

ふもっふさんのタイムラインぜひ見てください。

人ってここまで変われるんだな(違うな)

勇気もいただき、パスワードも完了

いざ!勝負!!

って所でとなりのオサンが天井二連終了。

かなりシオレルが、ここまできたら

ええぃままよ!!

CYMERA_20160122_152656a.jpg

嫁はドウセツにします。

めっちゃ綺麗液晶デカイし。

ソウリンちゃん可愛いなぁ(ドウセツすでに見てない)

レア役重いし、ポイントもあんまり貯まらないけど

スイカ引くとモードが上がったりが多いみたいですね。

CYMERA_20160122_153803.jpg

高確率っぽいところでスイカ引いたら1ロックきて

CYMERA_20160122_153851.jpg

何もなかったけどもチャンスらしい

CYMERA_20160122_154051.jpg

打ってる最中は豆知識が得られる親切設計

エロネーチャン(*´ω`*)

ガセ煽りで少しドキドキしたりします。

CYMERA_20160122_154331.jpg

本前兆いくときの演出

成功すると継続して演出続きますが

たいだいヨシテルちゃん居なくなってガセります。

CYMERA_20160122_154413a.jpg

初代エウレカセブンをぱく・・インスパイアしたり

内容までもインスパイアなのでハズレ濃厚演出。

CYMERA_20160122_154918.jpg

可愛いなぁ(*´ω`*)

で、740辺りから煽りが強くなります

レア役からだったかもしれないけど

CYMERA_20160122_155058.jpg

ここで発展して黒き情動っていう

前回の前兆ステージみたいな所に以降します。

ガルパンで例えると

ウサギさんチームみたいな感じで

特定のゲーム数間 武将をストックして

対応する組み合わせをたくさん集めて

AT抽選を受けれるッて感じですかね?

rapture_20160123055051a.jpg

華麗にスカった後

CYMERA_20160122_155540.jpg

超高確率っぽいステージにいきます

赤富士?二鷹 三なすび

2013y06m18d_171123465.jpg

これも なすび

:D

で弱チェ引いたらですね

発展しまして、今度はちょと違う前兆CZきました。

777ゲーム周辺に

何か強いゾーンみたいなのを感じますな






profile_guest_bakufu_03.jpg

落ちるぅ 落ちるぅ ヨシーテール

CYMERA_20160122_160425.jpg




きんちゃさんハッスルハッスルぅ

きんちゃさんの地域にも導入されるようで

今から楽しみだなぁヒデヨシちゃん愛に溢れる記事が(*´ω`*)

!!→→→きんちゃんのスロット日記←←←!!

しかし

ストック3もあったのに、成功したの最後だけっていう。

rapture_20160123074116.jpg

ソウリンちゃん(^ω^)ペロペロ

記念なんでボナ確定画面

キャラ選択すると

ボナ後の継続をかけた

鬼神討伐での登場人物になります。

CYMERA_20160122_160700.jpg

最初なんで、嫁で。

うーん(*´ω`*)

CYMERA_20160122_160922.jpg




おっぱい!

そして、継続をかけたバトル

CYMERA_20160122_160951a.jpg

規定ゲーム数で

全役でボナ高確率抽選??

つまりガルパンでいう

あんこう祭りだよねぃ?

ハハッ!!

CYMERA_20160122_161317.jpg

いっちゃあ悪いけど、そんな高確率での抽選ゾーンをだ?

引き強まっしぐらのスロハチさんが落とすわけなかろう??

なんたって、あんこう祭りもミスったこと・・・





そうだった・・あんこう祭り、確率以上にスカってるわ・・・

忘れてた・・・

うん。

でもね?あたって単発でしょ?

マダな~んもわかんない(*´ω`*)

ゲームの流れは嫌いじゃない。

ケロルン大好きっ子なんで、1G連大歓迎。

今後はストックとか全当選で脳汁プッシャーっとか

しちゃいますんで、ヨロシクゥ!

ではでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2000枚モードどうなんでしょうね~?
ここ3回連続2000枚ジャストで天国連終わってます・・・。

| イス姉 | 2016/01/24 00:16 | URL |

2000枚モードは間違い無くあるんじゃないですかね?かなり報告多いですし。
ハーデスのループ詐欺くらい間違い無いかと(゚⊿゚)
こちらは戦コレ無いんで打てるだけうらやましいですがヽ(`Д´)ノ

| YUMMY | 2016/01/24 10:25 | URL |

戦国戦国

戦コレ2、面白いですよね~。
俺が打つとロボニャンイマイチなんですけどね…。
ゲームも初代も好きでした。
乙女はこちらは明日からです。
ヨシテルとマサムネが好きでしたが、ドウセツかわいいっすね!

| シンキチ | 2016/01/24 10:51 | URL |

ドヤッてるヒデヨシちゃんマジ天使。

あっ!?更新してないブログ紹介ホントありがとうございますw
今週から更新します。ホントです。
スロにいける余裕もなくなりました←(え?)

| きんちゃ | 2016/01/24 18:37 | URL |

Re: イス姉さん

発動条件はありそうですがあると思います。
1500枚前後で終わりそうな時に多い気がしますぞ(*´ω`*)

ジャスト2000枚、そこに制覇からめるとデカイんですよねぇ。

> 2000枚モードどうなんでしょうね~?
> ここ3回連続2000枚ジャストで天国連終わってます・・・。

| スロハチ | 2016/01/24 19:07 | URL |

Re: YUMMYさん

ですよねぃ、まぁ1000枚以下から天国ループしまくった記憶が無いので
発動条件はあるんじゃないかなぁと思いますぞ。
そのくらいからドキドキできるなら嬉しい仕様だけれども。

ハデスのループは・・・誰が言い出したんでしょうかね(*´ω`*)
戦コレはいいぞぉ!

> 2000枚モードは間違い無くあるんじゃないですかね?かなり報告多いですし。
> ハーデスのループ詐欺くらい間違い無いかと(゚⊿゚)
> こちらは戦コレ無いんで打てるだけうらやましいですがヽ(`Д´)ノ

| スロハチ | 2016/01/24 19:09 | URL |

Re: シンキチさん

スロハチもロボニャン駆け抜け上乗せ10G多いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

景気良く5個位経験したいですねぇい
CZからの直当たり仕様の初代もいい感じでしたね
導入台数が極端に少なくて、あまり打てなかったのが残念でした。

乙女、楽しんできてください。
スロハチは前作のマサムネちゃんの強さにベタぼれでしたが
今作はキャラによって強いってのがあまりないっぽいので
贔屓目なしでみんな可愛いですゾイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 戦コレ2、面白いですよね~。
> 俺が打つとロボニャンイマイチなんですけどね…。
> ゲームも初代も好きでした。
> 乙女はこちらは明日からです。
> ヨシテルとマサムネが好きでしたが、ドウセツかわいいっすね!

| スロハチ | 2016/01/24 19:18 | URL |

Re: きんちゃさん

マジかわですわー、今回の通常時での信長コンビのくつろぎは癒やしですぞ。
萌えカットイン一枚しか見てないし、今後が楽しみです。

忙しそうだったもねー、更新正座待機ですぞっ!

・・・え?ツイート絶好調だったじゃないですかー(๑•̀ㅂ•́)و✧

・・・あ(察し)


> ドヤッてるヒデヨシちゃんマジ天使。
>
> あっ!?更新してないブログ紹介ホントありがとうございますw
> 今週から更新します。ホントです。
> スロにいける余裕もなくなりました←(え?)

| スロハチ | 2016/01/24 19:24 | URL |

あ、ここにもおっぱ○がw
乙女稼働お疲れ様でした。
火曜が導入なので打つ予定です。
1台は設定入るという事なのでとれることを祈っています。

戦コレは2000枚モード報告ホント多いですねw

| もん | 2016/01/25 00:40 | URL |

Re: もんさん

稼働記事たのしみにしておりますぞ!
連チャンすると、とっても楽しいみたいなんで
景気のいい展開になるように祈っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

2,000枚モードはもうある!で良いんじゃないかって思いますw

> あ、ここにもおっぱ○がw
> 乙女稼働お疲れ様でした。
> 火曜が導入なので打つ予定です。
> 1台は設定入るという事なのでとれることを祈っています。
>
> 戦コレは2000枚モード報告ホント多いですねw

| スロハチ | 2016/01/25 17:46 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

