スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160123 鬼浜爆走愚連隊 限界突破で勝つ が 只の低設定 大きな期待値を得る考え方

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一から冴えない立ち回りの連続。

なんせ期待値マイナスを打ち続けてます。

マイナスばっかで

結果1,000枚+だったんですよ!

やった!勝った!嬉しい!!

それは良いんです。

でも、反省も必要なんです成長するために

捨てた期待値を考えると共に

立ち回りの考察なども記事にしています。

それでは、結果報告ぅ。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


20120527061820.jpg

鬼浜爆走愚連隊(低設定のマグレ 期待値どマイナス 前日30G辞め)
投資 600枚 回収 1804枚 
差枚 プラス 1204枚

クソ武者(前日強イベ、リセ狙い343だが、前日も据え当たりなので辞め)
投資 200枚 回収 36枚 
差枚 マイナス 164枚

学園黙示録HOTD(宵1082 途中ART1 天井到達)
投資 350枚 回収 428枚 
差枚 プラス 78枚

リノ(チャンス目っぽいのを少しだけ)
投資 50枚 回収 46枚 
差枚 マイナス 4枚

合計 プラス 1114枚 てっててれって

今日のベストショット


CYMERA_20160123_110259.jpg

今日の立ち回りポイント


今日は朝から相当な期待値に溢れていることに気が付きながら

マイナスの台を立て続けに打ち続けるという

時間も相当もったいない

そんな反省と

立ち回りをワンランク上げる考え方を

記事にしますぞい!反省から学べ!

リノ(全台仕込み台)


朝一、いつもなら並び順なのに

今日は流石に設定6の取り合い合戦なので

抽選に切り替え。

急な変更は

前日告知にしてくれ!!

一時間前にいってしまって

スロハチ一人だったわ (›´ω`‹ )

それはいい。

抽選なので取れるわけもなく

データー確認するとリノがなんと

全台前日0G辞め

ありえない・・・仕込みやがったぞオイ

5台なんでカニでイケば

4万くらい期待値あるよね?

それがですぞ。

設定6指定の台が

一台開いていたわけですよ

鬼浜

リノは一旦置いて、鬼浜のお話。

ダメ立ち回りからの立ち回り考察と

リノの仕込みの顛末のワープボタン置いときますぞ。

ダメ立ち回り考察


鬼浜爆走愚連隊(前日据え確定 期待値マイナス台)


朝一ランプ付いてたので、据えなんですが

メダルいれて排出すると

「ピロピロ・・・ピロピロ精算しています。」

このピロピロいうと、二度目の排出サインになるので

電源入れた後に精算したことになるんですよね?

で、うがった考えしちゃってですね。

設定変更後、対策したと思ったんです。

もう一ついいですか?

前日30G辞めで

当日90Gで前兆終わり。

完全に据えでしょう・・・なのに

仮天井ラインまで打つ。

すでに300G回してたから・・・

そんな間に候補台の中で6確定出現

蜘蛛の子ちらして辞めていく軍団

さっそうとリノをカニ歩きしだす・・・

さすが軍団、情報はもってるなぁ

そして

男ボーナスが当たるが100枚程度で終了

転落後、再度男ボーナス

そして

CYMERA_20160123_110209.jpg

バリバリ目からだったと思います

これで麗舞ゲットゲット!

どういう台か解ってなかったけれど

要はビンゴなんですねこれ?

ATセット始まる時に

特化ゾーンが当たる可能性があるっていう

(ふぁふぁ の代わりに 上乗せ特化。)

で、一発目でふぁふぁ

CYMERA_20160123_110259.jpg

ふむふむ、なんか知らんが過ごそう。

動画ターイム












rapture_20160123233536.jpg

ふぁふぁああああああ!

なるほど、面白い台だけど荒いなコレは。

当っていうのでATストックなんだろうなぁ

しかし、連日続く期待値マイナス稼働

勝ってるのが・・・モヤモヤ、今は楽しもう




この時点では何の特化か全く判らずでしたが

チャメっぽいのから当選

ストック特化ゾーン

結果は一個・・・動画とったけど一個だし・・・いいやね。

最終ゲームで裏乗せしてまして

CYMERA_20160123_113948.jpg

太っ腹すぎんごぉおお

この台、純増3枚近くありますからね?

なるほど、こんな感じで勝つわけか。

あとは・・・高継続率が絡めば

天下無双なんだろうなぁ。

CYMERA_20160123_114756.jpg

CYMERA_20160123_114840.jpg

ストック分なので勝利確定

赤文字タイトルなら期待できますが

CYMERA_20160123_115306.jpg

黒文字タイトルだと☆がいくらあろうと

CYMERA_20160123_115413.jpg

タダのガセ煽りなのが鬼浜

ほんと強い演出でも余裕ではずれるよ??

しかし、転落後

レギュラーに値する

成り上がりボーナスで

チャメ引いて通常15Gが60G継続して

CYMERA_20160123_120351.jpg

普通のボーナスより全然獲得枚数多い上に

AT当選、だが単発

CYMERA_20160123_120826.jpg

設定6、マジうちたいんですけど・・・

何回挑戦したらうてるんですかねぇい???

店長のバカタレ

学園黙示録HOTD(宵1082 途中ART1 天井到達)


クソ武者はダメ考察で紹介するとして

みんな設定狙いにつられて

3日宵越しのトンデモナイ台に気が付かなかった。

ARTをRBで取ってるって理由もあるんだけれど

とにかく美味しい。

CYMERA_20160123_135229.jpg

なんなく到達




前回は2,000枚超えのスコア

たーのしくなってきたぁああああ

















CYMERA_20160123_140307.jpg

CYMERA_20160123_141025.jpg

このぉ早漏がぁああああああああ

この間、特化ゾーン三回来て 20 20 10

クソバカタレ

プラス50枚やったぞい

(›´ω`‹ )

ダメ立ち回り考察


本日のメインディッシュ

今日捨ててる期待値を振り返りながら

優先順位って大事よね?ってお話。

リノ、全台仕込みっていいましたね?

Aタイプの仕込みなんで

設定変更では連チャンモード消えません

仕様的にそうなんで仕方ないですね。

で 仕込みなわけです

何が考えられるか わかります?

単純に期待値先打てよ馬鹿ー

据え濃厚の鬼浜うってマグレ勝ちしてんじゃねーコラァ?

違いますよ??

この場合の一番重要な期待値は

連チャンモードでもなく

仕込んだ事、そして

その後の設定変更があったか!?

この部分なんですよ。

店長になりきって考えてね?

閉店後よ

仕込みの為にトマト揃えたり

ボーナス当てるまでシコシコ回すわけよ

・・・

設定1で打つと思う??

時間効率考えたら

設定6で仕込むでしょ??

ここから導き出される答え。

何だと思います??

例えば、この仕込み台

1Gずつガックンみるでしょ?

ガックン・・・しなかった仕込み台あったら

6打てたんすよ!!

山佐だからガックンするよ

けっこうなガックンよこれは

逆に全部ガックンしたら

低設定変更の仕込み

カニで終了期待値ウマーってことですよ。

こういうことを、とっさに想像出来るかどうかで

臨機応変に期待値を自分で作り出せる

そんな立ち回りを身につけられるのではないかと

思った次第、

次クソ武者

前日がゾロ目で旧イベな強めイベント

絆とか北斗とか設定入ります。

ついでに全台リセットかとおもってたんですよね?

勿論翌日も設定下げでリセットすると思うわけですよ

そんな時のクソ武者処女台350G

リセとおもうじゃない?

450Gまで回した時、気がつく

前日の強イベ時の初当たりゲーム数

980G

d170e0d82981bdbb7e7a39613baf9e53.jpg

前日据えやん

イベントでも据えってことは

平日も据え確定やん

メダルもったいないので辞め

まぁ、見切り早くてよかった。

出来れば打つ前に気がつけ・・・

という感じで

情報に目を配ると

色んな事がみえてきます。

柔軟なロジカルシンキング

探偵ホームズになった気分で

狙い目を引き当てると気持ちがイイし

楽しいですよ。

考えすぎて

ゴリ押し 打ちたいだけ 打った はダメよっメッ!

勝てたらなんでもいいけどねぃ(*´ω`*)

あとは、悩んだ時には

自分の好きな実践ブログのブロガーになりきりましょう。

稼いでいる人ならこの台打つかなぁ?って思いとどまろう

すると無駄撃ち少なくなって収支も安定シマスゾイ

ながくなったけど、ソンナことを思いました。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無限ARTが天井の台は到達すると
すぐボーナスを引くのはなぜなのかしらー(´・ω・`)

意外とリセってしてないホールってありますよね。
次に活かせば結果オーライですよ♪
と言いつつ、よくリセット踏んでたのは私です( *´艸`)

| くま子 | 2016/01/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

リノ朝一仕込みなんて超優良店じゃないですかー
羨ましいです。

>設定6で仕込むでしょ??

確かに、リノ設定1で全台ボナ引くまで
回すとなったらいつ帰れるかわかりませんねw


| asama | 2016/01/24 22:25 | URL |

リノが仕込んであるかも知れないかぁ…
(´-ω-`)y-~

3台連チャンとれるなら、6取れるよりもそっちの方がいいなと思いました。
ヽ(・∀・)ノ

…軍団www
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2016/01/25 00:58 | URL |

Re:くま子さん

天井手前でRBもこの手の機種の天敵ですよねぃ。
∞ART中はヒヤヒヤしながら回すのでレア役ドキドキですな(*´ω`*)

ホールの癖をよく見ているとリセするタイミングも分かってきますね。
万年据えってホールはナカナカお目にかかれません
逆に毎日リセットのホールもやり難いですよねぇ。

> 無限ARTが天井の台は到達すると
> すぐボーナスを引くのはなぜなのかしらー(´・ω・`)
>
> 意外とリセってしてないホールってありますよね。
> 次に活かせば結果オーライですよ♪
> と言いつつ、よくリセット踏んでたのは私です( *´艸`)

| スロハチ | 2016/01/25 17:43 | URL |

Re:asamaさん

初日まったくお客さん回さなかったので
ちょと焦ったんだと思いますw

翌日の仕込みを全部、軍団に掠め取られて終わったので
翌々日はもう仕込みやめたみたいです、残念(*´ω`*)

せめて一台はしこんでほしいぞぃ

> リノ朝一仕込みなんて超優良店じゃないですかー
> 羨ましいです。
>
> >設定6で仕込むでしょ??
>
> 確かに、リノ設定1で全台ボナ引くまで
> 回すとなったらいつ帰れるかわかりませんねw

| スロハチ | 2016/01/25 17:45 | URL |

Re:osamuさん

軍団の餌食で終わるだけと気がついたみたいなので
その翌日は通常でしたな(*´ω`*)

スロハチも判断ミスだとおもいます。
やっぱ時間効率もだいじよねぃ。5台くらいで2,000枚ちかく
差枚だしてたからねぃ、リノ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> リノが仕込んであるかも知れないかぁ…
> (´-ω-`)y-~
>
> 3台連チャンとれるなら、6取れるよりもそっちの方がいいなと思いました。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> …軍団www
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2016/01/25 17:48 | URL |

最近は良グラフの台見ると、スロハチさんなら…って設定狙いしそうになりますぞ。
Σヽ( ゚д゚)ノ イカンアカンヤカンとハイエナ実践中!

| YUMMY | 2016/01/25 18:08 | URL |

Re:YUMMYさん

反面教師wwいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お役に立てればなんだって嬉しいですゾイ。
今後ルパンを打つときはYUMMYさんになりきって継続爆発オカルト発動ですぞ。

> 最近は良グラフの台見ると、スロハチさんなら…って設定狙いしそうになりますぞ。
> Σヽ( ゚д゚)ノ イカンアカンヤカンとハイエナ実践中!

| スロハチ | 2016/01/25 18:32 | URL |

スクデッドといいラグーンといいスパイキーの天井は到達した後ハメないと爆裂しないんすよねー
1度当てた後は今度はボーナス引かないと中々増えないし・・・
ワガママ使用ですな~

| パンダメンタル | 2016/01/26 06:02 | URL |

Re: パンダメンタルさん

そう考えるとラグーンはまだ上乗せ優遇される弾丸マックスだからマシでしたねぃ。

天井いってからもボーナス非搭載!非搭載!と念じながらうって、特化で400乗ったりした瞬間にボナこい、こい、こい!!!恋!!っておもってしまうスロハチもかなりのワガママですぞい(*´ω`*)

6打ちたいですなぁ、この手の機種は。

> スクデッドといいラグーンといいスパイキーの天井は到達した後ハメないと爆裂しないんすよねー
> 1度当てた後は今度はボーナス引かないと中々増えないし・・・
> ワガママ使用ですな~

| スロハチ | 2016/01/26 07:04 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

