スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160124 ルパン三世ロイヤルロード 1セット目にダイヤ【24個】貯めるとか 楽勝うぇwっうぃww【快勝◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近悩んでいたのがウソのように

好調が続いております

スロハチは引き強魔神だと

念じながら稼働してると

楽しい状況が舞い降りてくるようですぞ

(これがオカルトである。)

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!

tumblr_n0fl9gopaa1sq9yswo1_500.gif


エヴァンゲリオン希望の槍(リセット 仮天井スカ)
投資 200枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 200枚

リノ(チャンス目っぽいの様子見)
投資 50枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 50枚

ルパン三世ロイヤルロード(4日据え1400ちょっと)
投資 700枚 回収 871枚 
差枚 プラス 171枚

ルパン三世ロイヤルロード(据えCZ間817)
投資 200枚 回収 1726枚 
差枚 プラス 1526枚

合計 プラス 1447枚 お宝は頂いていくぜぇい

今日のベストショット


CYMERA_20160124_111301.jpg
おっ◯い

今日の立ち回りポイント


例の島どっか6イベの候補台が

1/3位に絞られたなか

抽選で取れるわけもなく

前日に6だったエヴァ槍を消化後

皆が設定に色めきだっている中

何日も放置されているルパンを

冷静に消化していきますよ。

ガールズ&パンツァー 宣伝




このMADみてたら見返したくなる事うけあい

キミはもう、注文はすませたのか!?!?




ルパン三世ロイヤルロード 天井狙い2台


一台目は読みにくいグラフと履歴で

大体1,500前後だと判断して打ち始め。

CYMERA_20160124_111301.jpg

見事天井とうたつ、据え1,400位からの

打ち始めだったようです。

すると

CYMERA_20160124_111553.jpg

CYMERA_20160124_111726.jpg

ちょっと弱いんじゃないかと思わなくはない

がラッキラッキー。

CYMERA_20160124_111815.jpg

れも来てるぅう

CYMERA_20160124_114048.jpg

なんでや!(妖怪)




完全にこれ無駄引きな気がするゾイ・・・

そうこうしていると、隣のオジサンが

嫌気がさして、500Gほどで辞めます。

過去のハマりをみるとCZ間817G

こういうのが運命の分かれ目なんだよねぇ。

天井付近でデッキが絡んで

ベルと強チェで2発CZいただきまして。

二回目で当選

すると

CYMERA_20160124_111553.jpg

また来た・・・

カンタンやな(๑•̀ㅂ•́)و✧

1/1598.4

CYMERA_20160124_121113a.jpg

カンタンですわー

この後もまだまだぁ

CYMERA_20160124_121304.jpg
CYMERA_20160124_121324.jpg

おほぉおおおおお

これ・・・あれでしょ?

3,000枚いってしまうやつでしょ?

1/24 世界一の大泥棒 by YUMMYさん

 みてよこれ、この引き強魔神 YUMMYさん を

同じくらいの ダイヤ獲得してるってことは?

わかるよね?

引き強 大魔神 スロハチ!!

転生とは違うのだよ!!!

CYMERA_20160124_123545.jpg

転生とは!!!(一緒だった)

なんでだよっ

・・・

・・



CYMERA_20160124_124024.jpg

すぐ引き戻すんだけどね?

とっつあん との対決演出も

二回来て二回外し

あれで当たったことないので

バズーカ乙としか言い様がないが

CYMERA_20160124_124702.jpg

サスガニ コレハ ハズスワケ ナイワ

CYMERA_20160124_124716.jpg

タイプラカクテイ

CYMERA_20160124_130723.jpg

これ・・・勝ったけど納得してませんよ?

ダイア少ないほうが獲得枚数多いって

ラストゲームの引きのみだなルパンはぁ

それでも毎日

引き強ですからー ですからーっと

念じるとね




次回、戦国コレクション2

終わらない天国ループっ!お楽しみに!!

それでは、SeeYou


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴト。ダメ絶対!!
24個引いても伸びないのか~

次回予告あっちいい。
と思ったけど天国ループ??
ぅ、頭が・・・っ

| イス姉 | 2016/01/27 20:51 | URL |

もっとダイヤがなくても4500枚出ました←
継続ジャッジと金七ですよね( ˘ω˘)

| じょんぷ | 2016/01/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

次の日、転生で単発。1日で5万近く負けましたが何か?
次回予告からしてメシマズ…。

| YUMMY | 2016/01/27 23:47 | URL |

ルパンでプラス収支なだけで私的にはアルティメット引き強大魔人なんで安心してください♪

| パンダメンタル | 2016/01/28 04:39 | URL |

たしかに20個とか持ってても全然安心できないのがルパンの怖さですよね。フリーズで2連とかの人もいましたし!
チェインアタックで枚数とれた時のほうが安心しますね!

| レッド | 2016/01/28 08:41 | URL |

ドンガバ警部<出玉泥棒の積みで逮捕しちゃうぞ!〣( ºΔº )〣

| ドンガバ | 2016/01/28 10:54 | URL |

Re: イス姉さん

自己暗示タイプの人間体感器オカルト発動
引き大魔神の一撃は止まらぬ!と念じながら打ってます、はい。(マジ)

4000枚は期待したんですけどねぃ、丁寧に6個ずつ消化してましたな(*´ω`*)

戦コレ 2,000枚モードなのかループが強いだけなのか
その辺にスポットあてちゃうよぉ?
バファリン置いときますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ゴト。ダメ絶対!!
> 24個引いても伸びないのか~
>
> 次回予告あっちいい。
> と思ったけど天国ループ??
> ぅ、頭が・・・っ

| スロハチ | 2016/01/28 17:12 | URL |

Re: じょんぷさん

こんなトコにも引きの魔神がいらっしゃいました。
同じ種族かな?仲良くしましょう。うへへ。

ですよねぇい。
3個以内での当たりが望ましいですねぃ
ダイヤ数天井はほとんど行かないですもん(*´ω`*)

> もっとダイヤがなくても4500枚出ました←
> 継続ジャッジと金七ですよね( ˘ω˘)

| スロハチ | 2016/01/28 17:14 | URL |

Re: YUMMYさん

全ては転生が悪い、まゆげ許すまじ。
YUMMYさんにもグッドラックの泉が湧き出さんことを祈ってるでありんす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぶっちゃけちゃうと、今月はもう引き強で終わりそうです
メシマズ大連鎖じゃぞー!
そーれそれそれそーれそー

> 次の日、転生で単発。1日で5万近く負けましたが何か?
> 次回予告からしてメシマズ…。

| スロハチ | 2016/01/28 17:17 | URL |

Re: パンダメンタルさん

結構実践ブロガーで結果が出てる機種じゃないかと最近。
でもそうですねぇ、うふふ。アルティメット引き強、素敵な響きですねぃ。嬉しいです。

調子に乗ってどんどんレボリューションしますぞ、→エンペラー→カイザー→引き神さま

> ルパンでプラス収支なだけで私的にはアルティメット引き強大魔人なんで安心してください♪

| スロハチ | 2016/01/28 17:19 | URL |

Re:レッドさん

フリーズで2連!?

え?・・・まさかねぇ?(にっこり)

チェインアタックの破壊力はヤバイみたいですね、早く引いてみたいです。
通りすがりに見かけたチェインは200枚いってなくてビクビクしましたけども(*´ω`*)

> たしかに20個とか持ってても全然安心できないのがルパンの怖さですよね。フリーズで2連とかの人もいましたし!
> チェインアタックで枚数とれた時のほうが安心しますね!

| スロハチ | 2016/01/28 17:22 | URL |

Re: ドンガバさん

かーんべんしてくれよぉ、ドンガバのとっつあぁ~~ん
いまだ!人間体感器発動ぅ( ー`дー´)

> ドンガバ警部<出玉泥棒の積みで逮捕しちゃうぞ!〣( ºΔº )〣

| スロハチ | 2016/01/28 17:24 | URL |

好調なようで何よりです。
(*´ω`*)

2000枚モード発動なのかそれ以上なのか…
(。-∀-)

| osamu | 2016/01/28 22:41 | URL |

フルスロットルも大事ですけど、やっぱり継続で
いかにダイヤを使わないかが肝ですよね(*´ω`*)

次回は私の苦手な戦コレですか~( *´艸`)

| くま子 | 2016/01/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re:osamuさん

設定狙いの毎日で期待値稼働の面白みを忘れかけておりました。

狙ってドカンが面白いそんな毎日で最近は嬉しい悲鳴です。

ありがとうございますぞ(*´ω`*)

> 好調なようで何よりです。
> (*´ω`*)
>
> 2000枚モード発動なのかそれ以上なのか…
> (。-∀-)

| スロハチ | 2016/01/29 17:49 | URL |

Re: くま子さん

あの大量の扉を前に一発で開いた時のやったった感は嫌いじゃないです。

きんもちいいぃいい(*´ω`*)

金7も安心感パナイですよなぁー悪い機種じゃない気がする。

戦コレが楽しくなるような記事を頑張って書きますゾイ!

> フルスロットルも大事ですけど、やっぱり継続で
> いかにダイヤを使わないかが肝ですよね(*´ω`*)
>
> 次回は私の苦手な戦コレですか~( *´艸`)

| スロハチ | 2016/01/29 17:51 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

