スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160127 【大人気◯◯◯◯枚シリーズ】 戦国コレクション2 天国ループが止まらない 【7回】 天国した結果!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

この所、メシマズ続きですね。

びっくりデスよ。

スロハチ引き魔神!って念じてるだけですからね

先月までの苦行の日々と違う所は。

設定狙いあんまりやってないのもあるかな・・・

そんで今日も

大好き 戦国コレクション2

とっても楽しい内容でしたよぉ

故に大ボリュームですよぉと言っくぞぉ!

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nwht9skv9c1uipy4io4_250.gif

戦国コレクション2(据え400コレ前後のリセも濃厚120コレ)
投資 550枚 回収 2567枚 
差枚 プラス 2017枚

スーパービンゴネオ(据え433を勘違いしてゾーン超えて天井まで行くバカハチ)
投資 1000枚 回収 714枚 
差枚 マイナス 286枚

合計 プラス 1731枚 やるじゃない!

今日のベストショット


CYMERA_20160126_131738.jpg
本前兆濃厚きゃら?

今日の立ち回りポイント


朝一設定狙いで、いつものホールへ

宵越し1000近くのハーデスやら

あったんですが、この寒さで

機械トラブルがあり、10時30分過ぎても

打てない理由がありました。

、業者呼んでまだ時間がかかるそうで

諦めて、別のホールへ向かいます。

朝から並んでるんだからコーヒーぐらいだそうぜ・・・

戦国コレクション2(据え400コレ前後のリセも濃厚120コレ)


前日が強イベで、リセットの可能性も大いにある

120コレステ、据えで400以上あるかないか。

前日259G辞めなんで256コレ辺りが濃厚なんですが

リセ強めだろうと打ち始めます。

途中ノー鬼ヶ島だった気もしますが

550枚投資で(結構回した)

CYMERA_20160126_111959.jpg

温泉から飛び出してくる千姫。

最初は野郎扉絵+赤80%示唆

引きツヨ月間だし、単発もあるなぁと思っていましたが

二セット目に

CYMERA_20160126_112357.jpg

げ・き・あ・つ(はぁと)

どういうことかと申しますと

rapture_20160129080751.jpg

女の子一人扉絵はシナリオ4以上が確定します

つまり出た時点で50%以上の継続率セットしかありません。

加えて、1セット目が80%となると

残りの可能性は

rapture_20160129080751b.jpg

こうなって、制覇かオール80%しかのこりません。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この推測する楽しみがあるのが戦コレのいい所の一つ

モンキー2よりもかなり解りやすい示唆になってます。

念じながら3セット目

CYMERA_20160126_113005.jpg



叩きどころきたぁ~~~

みれこた+さんの言うとおり

制覇後の雷テーブル(神成り上がり)

一セット目さえクリアすれば制覇するテーブルは

実際選ばれやすい気もします、そのパターンで勝ったことが

一度や二度じゃありません。

コレは・・・やっぱりあるな、魔神憑依オカルト。

実践報告20160112 視野を広く チャンスを得る 【考え方】 知れば 【得をする】 思考実験

この記事の後半に書いておりますポジティブな気持ちが大事

するとどうだ?


嘘みたいでしょぉう!?

アドバイス貰った途端、来るんだよぉう!


上乗せがねぃ!!0ストックゲットゲットぉ

ココで気持ちだけでもノリノリになって頂きましょう。



KONAMIは版権ウルサイので

公式の超ショートバージョン

CYMERA_20160129_103849.jpg

キミはもう買ったのかな?コンプリートワークスもいいぞぉ!!
※突然のアフィハチ

バトル中に千姫来たりで

上乗せはパッとしませんが見てくださいこの

CYMERA_20160126_120415.jpg

ニンマリ止まらない おにゃのこ テーブルをっ!最後オイッ!


見ててくださいよぉ!?missyさん!!

CYMERA_20160126_121342b.jpg

そぉい!

引き強魔神スロハチにかかれば

7と8のテーブルなんてどっちでも

制覇テーブルみたいなもんだわ

CYMERA_20160126_122152.jpg

あぁ^~かわいいんじゃぁあああ^~

CYMERA_20160126_122223.jpg

この枚数なら、2000枚モードも来てくれるハズ。

単発怖くなーい


保証分天国一回目

でも続かないとツマラナーイ

すると、どうだ。

2000枚モードを信じるスロハチには

来てくれるのでアル

CYMERA_20160126_123701.jpg

タランタランノウタラーン♪

前回の記事と全く同じ展開じゃねーか!

最初からステップアップ飛ばしのヒデヨシちゃんprpr

CYMERA_20160126_123804.jpg

天国二回目、やっはろ~!

CYMERA_20160126_124201.jpg

この子は腐ってるわけじゃありません(後記)

転落後(単発)鬼チャレすぐ来まして

鬼チャレ転落後、即修羅モード(確定?)

CYMERA_20160126_125051a.jpg

天国三回目!


今回は結構続き

魔神スロハチにかかれば

CYMERA_20160126_130837.jpg

やwるwじゃwなwいww

CYMERA_20160126_131327.jpg

綺麗に2000枚の恩恵を最大に活かす

枚数調整、戦国プロにしかできません( ー`дー´)キリッ


ありがとうっはるさん!スロハチの人間設定炸裂だよっ!

l2163.png

※調子に乗ってますが、お調子者を演じて引き強オカルトしてるだけです

そして33コレ ハズレ目から珍しいキャラが出ます

rapture_20160129091929.jpg

カボチャ持ってるし、コレは・・・

CYMERA_20160126_131921a.jpg

そぉい!

CYMERA_20160126_132054.jpg

天国四回目!

CYMERA_20160126_132517.jpg

さぁって 撤収の時間のようですな。

いつもの2,000枚モードなら

サンプル見る限り、天国は終了します

いつもより前兆も少し早く

CYMERA_20160126_133201.jpg

92コレにて信長に負ける

ちょとばかし戦コレ噛じってる人は

ココで捨てる人も多いかもしれませんね?

ただ、スロハチにはサンプル取りたいという

使命感に似た、好奇心があったので

128コレまで継続すると

CYMERA_20160126_133359.jpg

ファぁ~天国五回目!あれ・・・2,000枚こえてるけども・・・


おじさま!戦コレは神台ですっ><><<>

CYMERA_20160126_134003.jpg

ねこ巫女は 百合女子です!

しかし

CYMERA_20160126_134821.jpg

単発ラッシュもします、天国六回目!

CYMERA_20160126_135203.jpg




このイケイケ感ですわー(上乗せほとんど無いけども)

最初のバトル到達時にさらに追い打つ様に

CYMERA_20160126_135544.jpg


実は、このツッコミまってた。

じょんぷさんマジイケメン!嬉しいです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

脳汁 強チェリ ロボニャン!! +1ストック!

確定ストック消費してる状態なので

この強チェリーでは特化ゾーンの抽選分のみです

勝ちストック貰えることはありません。

なので、3+ロボニャン1で

CYMERA_20160126_141216.jpg

綺麗にストック使い果たし ガメオベラ

50コレソコソコの前兆だったと思うんですが

光秀対決演出の2G目で突如確定します。

いつもとタイミング違いすぎて写メできなかったゴメンゴ

CYMERA_20160126_141524.jpg

天国7回目!!





突然のCM奴

落語好きな人は どうらく息子 もオススメでありんす

おいおい、新刊今日じゃねーか!嬉しい、帰りに買ってこよう(*´ω`*)


おじさまとの この和やかなやり取りは

次回も続きます(突然のメシマズ予告)

CYMERA_20160126_142557.jpg

転落しますが


調子に乗りマックス

ここで天罰

CYMERA_20160126_143026.jpg

あ・・・(察し)


がーさん判ってるぅ。案の定256コレ

ゲーム数で言うと88Gにて

CYMERA_20160126_144316a.jpg

天国は抜けてるので引き継ぎなしですが

実質8回天国みたいなものですねぃ

いやぁ~楽しかったぁ。




アリガトウ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おちろさんも戦コレ大好きさんで

この間、景気のいい戦コレ2タイムラインを

堪能させていただきました、やっぱいいね。

戦コレ2はいいぞぉ!!

ビンゴ


据え前兆きてるのに

引っ張られて判らなくなって

天井いって3ロック二連して

CYMERA_20160126_160650.jpg

わりと伸びた、ひあやせ(300枚マイナス)

l2163.png

それでは、SeeYou!

あ、次回はねぇ・・・

rapture_20160129102233.jpg


こめかみ ピキピキーン

お楽しみに!!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引き強ゾーンの前では2000枚モードも2000枚では止まらんのですなー
ヴィクトリィィィ――――!!!

| パンダメンタル | 2016/01/29 20:25 | URL |

戦コレはまぁいいですよ。いいですが次回予告の画像…。
次の記事は絶対読まないんだからっε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

| yummy | 2016/01/29 23:47 | URL |

Re: パンダメンタルさん

乗りと勢いで4000枚モードと息巻きましたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果面白いてんかいでした、ビクトリィイイイイイ!

> 引き強ゾーンの前では2000枚モードも2000枚では止まらんのですなー
> ヴィクトリィィィ――――!!!

| スロハチ | 2016/01/30 20:25 | URL |

Re: YUMMYさん

そーれそれそれそーれそー
またまたぁ、ツンデレなんだからぁ
次回はゲロマズだぞぉ!

> 戦コレはまぁいいですよ。いいですが次回予告の画像…。
> 次の記事は絶対読まないんだからっε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

| スロハチ | 2016/01/30 20:27 | URL |

おめでとうございます♪
やっぱり制覇すると2,000枚モードにいくんですね。
なお、私はいかなかった模様(´・ω・`)

次回の傾きっぷりに期待してます(*´ω`*)

| くま子 | 2016/01/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

さすがはコナミのさすがは戦コレ2ですねー
( ̄▽ ̄;)ピッタリ…

なんにせよ勝ちオメです。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/01/31 01:45 | URL |

Re: くま子さん

ありがとうございます!
制覇か特定枚数、はたまたダブル7揃いか。
発動条件わかりませんが、天国し易いモードは存在してそうですねい

この仕様のおかげで、期待値稼働はわりと安定するので
くま子さんも数をこなせば楽しくなってきますぞ!

月末きっちり傾奇きってみせますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> おめでとうございます♪
> やっぱり制覇すると2,000枚モードにいくんですね。
> なお、私はいかなかった模様(´・ω・`)
>
> 次回の傾きっぷりに期待してます(*´ω`*)

| スロハチ | 2016/01/31 08:07 | URL |

Re:osamuさん

マジハロ5も末永く愛される機種であることを切に願いますな(*´ω`*)

あざまっす!今月たのしいので31日までびっちりウチますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> さすがはコナミのさすがは戦コレ2ですねー
> ( ̄▽ ̄;)ピッタリ…
>
> なんにせよ勝ちオメです。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/01/31 08:09 | URL |

戦コレ、良いですね~

この展開はけっこう推測もしやすくて楽しそう!

天国強い台って好きです(^^)

| take | 2016/01/31 16:58 | URL |

Re:takeさん

テーブル管理は継続でセットが貰える嬉しさと熱さの推測がたのしいですねぃ
モンキー2も大好きですが、推測の楽しさは戦コレ2に大軍配ですねー。

天国強いだい、鬼浜も好きです、ATはいりませんけども(*´ω`*)

> 戦コレ、良いですね~
>
> この展開はけっこう推測もしやすくて楽しそう!
>
> 天国強い台って好きです(^^)

| スロハチ | 2016/01/31 19:00 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

