スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160129 【大爆発◯◯◯◯枚シリーズ】花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 【フリーズ】もののふ大演舞 した結果 もののふ34回 天武2回 大傾奇者とはスロハチのことだ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連日ドヤドヤしております。

今回もドヤります。

今回で終わりです。

次回は月収支ですから

結果ドヤ記事ですがねぇい?

:D

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o1r8n1V3XD1qz64n4o1_540.gif

今日のベストショット


CYMERA_20160128_150310.jpg
虎は何故強いと思う??

今日の立ち回りポイント


今日の収支は最後にご報告。

慶次のハマり台を二台うった稼働記録です。

それでは始まりはじまりぃ。

花の慶次戦極めし(据え 826 と 668以上 二台)


最初の大ハマリは直ぐにRB当たり

高確率は気にせず即ヤメしました。

tumblr_nuglxumy0G1qixslso1_540.jpg

ART絡んでないと旨味も少ない上に

恩恵、意味ほとんどナイですね、あれは。

、二台目なんですが

設置場所移動した台で

移動されて5日間ボナ無い台でして

合計すると650G位ですが

移動前から据えだったようで

150G回した辺りで傾奇ゾーン極にいきました。

tumblr_nuglxumy0G1qixslso2_540.jpg

最初のARTを回してると

青七を揃えろーって慶次一人のカットインでまして

通常は五人勢揃いで揃えろーってカットインして

スカが大半なんですが、コレは熱いパターンのようで

知らなかったので、写真はありませんが。

逆おしで→押したらですね

中段に青七が普通止まりますが

右上上段にとまります。

tumblr_nuglxumy0G1qixslso3_540.jpg

???

で中で物凄い轟音とともに

中段に青七と慶次のカットインがステップアップ

ほーん、確定??

くらいに思っていたらですよ。



なんじゃぁああこれやぁあああ

tumblr_nuglxumy0G1qixslso4_540.jpg
※やんのかコラぁ

あまりに慌ててててててててて(落ち着け)

カメラ構えてるのに録画ボタン押し忘れて

終盤しかとれてまちぇん。

この、もののふ大演舞

青1ライン毎に最大3個ストックらしくて

この後立て続けに12個くらい もののふ続きまして

←二人が頑張りまくるんですがね (›´ω`‹ )

CYMERA_20160128_111346.jpg

準備中にスイカやらチャンス目やらを三回くらい引いて

直江から昇格チャンスにて

スロハチ初の天武いただきまして

結果は200Gと控えめでした

CYMERA_20160128_112236.jpg

途中一回ボーナスもハサミます

そして、このフリーズでの合計がコチラ

CYMERA_20160128_112956.jpg

四桁みたかったんですけど、オッケーオッケ!

この時点で獲得枚数が607枚

この部分が期待獲得枚数に含まれてますな。

順調にいけば1200枚前後と言われておりますが

さてさて~ART中の初のビッグボーナスで

CYMERA_20160128_123459a.jpg

天武と並ぶビッグボーナス、天武かたなし君


虎は何故強いと思う?元々強いからよ!!(説明不足)

この後も ボーナスが準備中に連したり

しかし、レギュラーボーナスに偏りまくりだったりで

思いのほか伸びてる感じではなかったんですが

CYMERA_20160128_135616a.jpg

ゲーム数も減っては増えを繰り返し

CYMERA_20160128_140431.jpg

rapture_20160130231331.jpg

920Gもはまってます (›´ω`‹ )

逆にココまで引っ張ってくれる方が

中途半端なゲーム数で終わられるよりは

気持ち的に楽ですねぇい(*´ω`*)

で、何事も無く天井までいきますが

ここでですね・・・




やっばいやっばい

それにしても

いままで冴えない慶次だったのが

今回はなんでもござれ

CYMERA_20160128_145125.jpg
CYMERA_20160128_145516.jpg

30G固定の上乗せ特化ボーナスみたいなのも

初めて当たったり

しかし、戦語りは4以上行ける気がしませんな

CYMERA_20160128_150140.jpg
CYMERA_20160128_150151.jpg

何が熱い演出なのかよくわからない、この機種ですが

デカボタンは熱いです。

CYMERA_20160128_150706.jpg

ボーナス中 ベルで 110G 乗せたりと

どんな抽選してるんでしょうかねこれ。

CYMERA_20160128_150723.jpg

色々頑張った結果ぁあああ

CYMERA_20160128_161437.jpg




血管に異変が!!おじさま、慶次は傾奇台です><><<<>><

そんなこんなで

連日タイムラインやブログで

ドヤドヤしまくりましたが。

期待値積んでたらこんな月もありますよね

負けがこんでても問題ないわけですよ。

そして・・・

暴露しますとですね?

単純に負けてる日は記事せず

連勝しているように魅せる編集マジック!!

それでも、諭吉一枚分しか負けてないので

まとめて記事にしたいところですねぃ

後は、今月の収支まとめと

設定狙いを抜いたら、収支はどうだったかを

データ洗おうと思っています。

本日の結果


花の慶次 戦極めし傾奇者の宴(826 RB1)
投資 100枚 回収 60枚 
差枚 マイナス 40枚

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴(668以上 フリーズ1)
投資 310枚 回収 5311枚 
差枚 プラス 5001枚

合計 プラス 4961枚 元々強いからよぉ!!

という結果になりました。

ここ数ヶ月冴えない結果ばかりだったので

今月はトテモ楽しい期待稼働となってくれました。

設定狙いも上手くいくよう頑張りたいですぞ(*´ω`*)

連日続いたドヤ記事大演舞でした!ありがとうございました!!

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「虎は何故強いと思う??」→「日々鍛錬してるからでしょ?」
(慶次の漫画は読んでたので、回答は冗談です)
慶次で大台おめでとうございます!
出る時はこんな感じでんですね。
慶次、近所ではジワジワ減台という感じですけど、
大台1回は体験してみたいです。

| kagestar777 | 2016/01/31 20:14 | URL |

快勝おめでとんです。
晩飯後は安心ですw

編集技術で連勝と錯覚だと・・・??

| イス姉 | 2016/01/31 21:18 | URL |

か〜ぶけか〜ぶけ、か〜ぶくがは〜な〜…よぉおぇ〜!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| yummy | 2016/02/01 00:24 | URL |

お疲れ様です(^^♪

慶次ってそんなに出るんですね~!

僕の場合、慶次でいつも負けてばかりなので「期待値ってどこいったんだ?」と思っていたらスロハチさんの所で収束していたとは・・・(笑)

| ゆうべる | 2016/02/01 00:30 | URL |

お疲れ様です(^^)

あんだけ引いても慶次は万枚でてくれないんすね、、、


だが、それがいい、、

| ドンガバ | 2016/02/01 01:30 | URL |

前に慶次で2500枚出たときに、これが新基準の限界や!と思いましたがその倍出すとは。まさに天に愛された者!

| レッド | 2016/02/01 12:22 | URL |

おじゃまします(o*。_。)o
慶次爆発イメージが沸かなかったのですが
これが傾奇なのですね(*´Д`)
はるおさん大会ではよろしくです♪

| 89寺スロP | 2016/02/01 14:47 | URL |

Re:kagestar777 さん

原さんの漫画のセリフはどれも派手でいいですよねぃ
ツッコミ満載なんだけどもスカッとします

これで、ビッグボーナスにちょとだけでもよれば
もうちょっと派手にでたとおもいます。

天井からの天武もサンプルとれたので
諦めずにボーダー上げ目がオススメですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 「虎は何故強いと思う??」→「日々鍛錬してるからでしょ?」
> (慶次の漫画は読んでたので、回答は冗談です)
> 慶次で大台おめでとうございます!
> 出る時はこんな感じでんですね。
> 慶次、近所ではジワジワ減台という感じですけど、
> 大台1回は体験してみたいです。

| スロハチ | 2016/02/01 19:25 | URL |

Re: イス姉さん

あざっす!メシマズばっかりもどうかなと続きましたが

慶次でココまで頑張れるとは思いませんでしたぞ。
そろそろメシウマ?いやいや

メシマズもっと来てくれー><<<><<

> 快勝おめでとんです。
> 晩飯後は安心ですw
>
> 編集技術で連勝と錯覚だと・・・??

| スロハチ | 2016/02/01 19:28 | URL |

Re:YUMMYさん

や・・やさぐれとるぅ!ちょと傾奇すぎたかな?うへへへ(*´ω`*)

スロハチはもっとメシマズしたいぞよー!


> か〜ぶけか〜ぶけ、か〜ぶくがは〜な〜…よぉおぇ〜!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| スロハチ | 2016/02/01 19:29 | URL |

Re:ゆうべるさん

あざっす!

スロハチもココまで出来るこ子とは想像もしてませんでしたねぃ。
フリーズはソコソコ強いってことですな(*´ω`*)

お借りしてた期待値、ゆうべるさんにお返しするので
ド派手な出玉記事たのしみにしてますよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

> お疲れ様です(^^♪
>
> 慶次ってそんなに出るんですね~!
>
> 僕の場合、慶次でいつも負けてばかりなので「期待値ってどこいったんだ?」と思っていたらスロハチさんの所で収束していたとは・・・(笑)

| スロハチ | 2016/02/01 19:31 | URL |

Re:ドンガバさん

お疲れ様でし(๑•̀ㅂ•́)و✧

レギュラー乱舞すぎてハゲそうでしたよ。
あれがボナ乱舞なら万枚みえるんでしょうなぁ

だがそれの使い方が完璧すぎて惚れそうです。

> お疲れ様です(^^)
>
> あんだけ引いても慶次は万枚でてくれないんすね、、、
>
>
> だが、それがいい、、

| スロハチ | 2016/02/01 19:33 | URL |

Re: レッドさん

新基準は夢であふれていますぞ、スタートラインのハードルは高い!
次はレッドさんが万枚出す番ですぞい。秘宝伝!いける!

> 前に慶次で2500枚出たときに、これが新基準の限界や!と思いましたがその倍出すとは。まさに天に愛された者!

| スロハチ | 2016/02/01 19:37 | URL |

Re: 89寺スロPさん

いらっしゃいませ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回はレギュラーに寄り過ぎましたが、ボナがもうチョット出てくれれば
もう一回位は天武いけたかもしれませんねぇ。ボナ超大事ですよぅ

見事傾奇けてうれしいかぎりですぞい!

大会よろしくお願いします。いい結果出せるように沢山打ちたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
たのしみましょうねぃ!

> おじゃまします(o*。_。)o
> 慶次爆発イメージが沸かなかったのですが
> これが傾奇なのですね(*´Д`)
> はるおさん大会ではよろしくです♪

| スロハチ | 2016/02/01 19:39 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

