スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年01月収支 低設定適当打ちでも結果が・・・良いだと!?

スロハチ


20160128024725237s.jpg


こんにちは、スロハチです。

杏子日和・・・食うかい?

はるおさん主催の新旧一撃枚数チームバトル!

始まりましたぁ

スロハチは 旧基準チームで頑張ることになります。

同チームの皆様、楽しんでいきましょうね!

敵チームの皆様、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

では、毎月の総括です。

設定狙いだけのデータ洗ったら意外な結果でした。

その辺含めて結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_nyod096Xhd1s5mgubo1_540.gif


1月のワースト機種



第3位 クソ武者3 時空がどうした 20,504(5敗/6戦)

据えだと800からは少し早いかもしれませんね。

一度設定6掴んで朝から打ってですね

700ハマって初当たり、単発即高確率から

30G以内の当たりを二回。それも単発

、つまらなすぎて辞める

6でもつまらないって言う。

それホントニロク?ホントニロクデス。

その後最深部まで引っ張られてましたが

一日のスコアレンジは1,000枚ほどプラスでしたね。

スロハチは500枚凹まされてやめましたがな(*´ω`*)

第2位 ガールズ&パンツァー -24,702(6敗/10戦)

ガルパンはいいぞぉ!

2回だけ設定狙いでうって19k程やられまして。

それ以外はリセあんこうと750G超えを打つ感じで

CZウサギしばりと、サバウォも まほ縛り

ウサギが今月思いのほか頑張らなかったのがつらたん

ただ、きっちり狙い目守れば

爆発すればトイトイってことろですかね。

早く万枚したいです(真顔)

第1位 百花繚乱サムライガールズ -27,052(10敗/13戦)

全リセ店がチョイチョイ据え置きしだして

それに引っかかって変に引っ張られてしまう事もあり

大幅に凹みました。リセ1周期だけうってれば

もう少し結果は付いてきたと思いますが

判別が難しい機種なので狙うのも難しいですね

ボナ閉店で狙うにしてもチャンス少ないです。

好きな機種でしたが、スロハチの稼働からは

今月で外れる予定です。残念。

1月のベスト機種


第3位 ルパン三世ロイヤルロード +67.374(5勝/6戦)

CYMERA_20160124_121324.jpg

胸きゅんシンデレラさんを参考に

箱狙いとCZ間狙い等を実践してます。

結構見かけるのがデッキ解放済みで捨てってやつで

なんで開放して捨てるんですかね?

チェで強チェ変換+強チェ50%デッキとか

二回拾って二回ともヒットしてますぞ?

単発と1000枚というスコア。やヴぇやヴぇ

ベル25%デッキもそこそこ頑張れるきがします。

赤4 銀不問 CZ間800 ボナ間1,500Gってとこでしょうか。

第2位 花の慶次戦極めし傾奇者の宴 +71,610(2勝/7戦)

CYMERA_20160128_161437.jpg

もののふ大演舞からの爆発。

この一撃のおかげで耐え忍んできた収支がようやくプラスに

生涯収支は6万と全然控えめであります。

天井狙いにしても、ボーダーは上げたほうが良いかもですねぇ・・・

750は欲しい所。

というのも、天武が肝なんですが

ハードルがメッチャ高い。

もののふ準備中にレア役3個叩き込んで

やっと引けるか程度

戦がたり経由ってのも無理あります

第1位 交響詩篇エウレカセブン2 +89,321(2勝/3戦)

CYMERA_20160121_120031.jpg

低設定のマグレ爆発もあり

AT入った後のエアリアルでボナついてくるかが肝ですな

マイホで月1で6が入ります

掴んだことは一度もありませんが?

設定狙いでは20kやられます。

リセット確認後のまぐれ爆発や

610Gから打って3,000枚ってのもあったので

台数は少ないですが、大勝利でした。

つまりまぐれですな(*´ω`*)

エスパー台なので正直ストレスもあるんですが

中チェ引いた時の夢はわりと見れる機種ですねぃ。

好きです。

1月の総収支



1月のグラフはコチラ。

Screenshot_2016-02-02-16-14-11.jpg

期待値稼働らしく、コツコツ我慢して

大爆発で伸ばしていくッて感じのグラフでした。

設定狙いもソコソコやったんですが

結果的に6つかめていたのが3回ほどで

どれもヘタれ辞め。

その上設定入ってない台で伸びてるという。

ヘタしたら中間設定もつかってる

優良ホールかもしれないですね。

ライバルも少なめなんで・・・大事にしないと。

稼働に大事なのは やめ時 と 店選び ですねぃ。

rapture_20160202171019.jpg

【合計収支】  +299,711
【試行回数】  126台(59勝67敗0分)
【時給】 3,209 / 93時間

設定狙いだけのスコア


Screenshot_2016-02-02-16-20-59.jpg

rapture_20160202162416.jpg

6掴んでツッパるわけでもなく

適当にうって9万勝てるなら

毎回らくなんですけどねぇ・・・

ソンナわけもいかず。

それでもリセットは確認していたり

何らかの恩恵は受けてヤメたりはしているので

ヘタれやめするにしてもヤメどきは大事ですねぃ。

というわけで、最初の月を目標くらいには取れて

ほっとしております。

新内規もホールを埋め尽くすとおもいきや

未だに旧機種もがんばっておられるホール状況

今年いっぱいは今まで通り戦えそうです。

後、まどマギの据え使ってそうな状況も

発見できそうなので、今後はオカズを増やしていければ

最高ですねぃ!

それでは、今月もたのしんでいきましょうねい(๑•̀ㅂ•́)و✧

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 月別収支 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年会会場はどこですか??
快勝おめでたです!!

| イス姉 | 2016/02/02 22:25 | URL |

こりゃお見事な展開で。
ヽ(・∀・)ノ

悪天候が続いたなかで素晴らしい結果ですな。
(ノ´∀`*)

二月も頑張りましょうぞ。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/02/03 02:14 | URL |

おはようございます(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます!
スゴイ!流石!ですー♪
ってか・・・
にゃりこは新基準チームなんですが・・・
もう、結果は旧基準の圧勝でしょうねー
無理ゲ~です(笑)
打つ台ありませーん!( ;∀;)

| にゃりこ | 2016/02/03 10:41 | URL |

おぉ!快勝ですな。ウラヤマシイ。慶次は同じくボーダー上げないと厳しいですね。
だって天武引いたって…(察し)

| yummy | 2016/02/03 11:03 | URL |

Re: イス姉さん

ありがとうございます!

今月も継続して、大会の記録も出したいし
設定も果敢にねらいますぞ!

> 新年会会場はどこですか??
> 快勝おめでたです!!

| スロハチ | 2016/02/03 18:27 | URL |

Re: osamu さん

1月お疲れ様でした。

楽しい展開もソコソコあっていい月でしたねぃ(*´ω`*)

今月は誰も狙わなくなくなった設定狙いもくわえつつ

期待値もとっていい結果をだしたいですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

> こりゃお見事な展開で。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 悪天候が続いたなかで素晴らしい結果ですな。
> (ノ´∀`*)
>
> 二月も頑張りましょうぞ。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/02/03 18:29 | URL |

Re: にゃりこさん

どもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライバルチームですねぃ。共に頑張りましょう!

新内規たしかに厳しい所はありますが
一度かたにハマって閉店取りきれずってのもツイッター界隈では日々おこってますぞ!あきらめないで!!

とりあえず、楽しんでまいりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
にゃりこさんに神がかった引き降臨することを祈ってますぞ!

> おはようございます(*´ω`*)
> いつもコメントありがとうございます!
> スゴイ!流石!ですー♪
> ってか・・・
> にゃりこは新基準チームなんですが・・・
> もう、結果は旧基準の圧勝でしょうねー
> 無理ゲ~です(笑)
> 打つ台ありませーん!( ;∀;)

| スロハチ | 2016/02/03 18:35 | URL |

Re: YUMMYさん

あざっす!11月12月きつかった分、今月は楽しく出てくれました。
久々に楽しいぃいいいってなりましたな(๑•̀ㅂ•́)و✧

慶次は天国狙いとかを ぽこちさんの所でマスターするべきですねぃ。
単純な天井狙いは厳しさがあります・・・ん?天武ひいたって??

・・・あ(察し)

> おぉ!快勝ですな。ウラヤマシイ。慶次は同じくボーダー上げないと厳しいですね。
> だって天武引いたって…(察し)

| スロハチ | 2016/02/03 18:37 | URL |

>クソ武者3 時空がどうした
ワロタwww
旧基準チームが強そうですよねー(スロハチさんを含む

話は変わってしまうのですが、収支アプリすごくよさそう……
アンドロイド対応していれば使いたいのですが、なんてやつですか?

| きんちゃ | 2016/02/03 20:29 | URL |

Re: きんちゃさん

今日も他の人が気まぐれにうったクソ武者で大爆発してて糞武者降格の危機です(*´ω`*)

新内規も引きの強い人が多そうだし、三人くらいドエライ事になって物凄い試合になりそうな気がしますぞ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
きんちゃさんのヒデヨシちゃん愛でハリウッド的勝利もあるかもしれませんぜい!

使ってるアプリはAndroidです、「ぱち簿」ってやつで、機種の名前とかも数百円払えばサーチで登録できるし、ホール名や近隣ホールの情報なんかも自動取得してくれます、無料でも相当使えるのでオススメですぞ。貯メダル対応!

> >クソ武者3 時空がどうした
> ワロタwww
> 旧基準チームが強そうですよねー(スロハチさんを含む
>
> 話は変わってしまうのですが、収支アプリすごくよさそう……
> アンドロイド対応していれば使いたいのですが、なんてやつですか?

| スロハチ | 2016/02/03 20:53 | URL |

設定も期待値も突き抜けてるぅ!!

前回の記事の慶次も傾きましたね♪
あれ?くま子の慶次が息してないっΣ(゚д゚lll)ガーン

| くま子 | 2016/02/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: くま子さん

今月は楽しい月でした!
いまだに設定狙いは上手くいきませんが
見切りが早くできたり、精度はあがってきましたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店の癖と、入れてる人の癖を見ぬくのが肝ですな!

新内規はハマった時の終わらないんじゃないの?って機種は多いねぃ。ハードルが高いけんども。

> 設定も期待値も突き抜けてるぅ!!
>
> 前回の記事の慶次も傾きましたね♪
> あれ?くま子の慶次が息してないっΣ(゚д゚lll)ガーン

| スロハチ | 2016/02/04 06:38 | URL |

快勝おめでとうございます♪
6をツモれる環境は素敵ですね~(*´Д`)

| 89寺スロP | 2016/02/05 08:22 | URL |

Re: 89寺スロPさん

ありがごうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月もペース崩さず、連勝狙いたいです!
しかして、情報が少ない機種の6は狙うのビクビクしますぞ
でも、有難いことですねぃこのご時世入れてくれるというのは(*´ω`*)

> 快勝おめでとうございます♪
> 6をツモれる環境は素敵ですね~(*´Д`)

| スロハチ | 2016/02/05 08:46 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

