スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160201 サイレントヒルで五分で8000枚表示・・・す・・据えだこれぇえええええ 他 ストックタイムやら盛りだくさん

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近ブログの更新が停滞しております。

というのも戦コレ2でまた2,000枚モードが発動し

三回も同じ内容の記事かくテンションにもなれず

・・・

・・



とにかく、コツコツ期待値稼働と設定狙いもしております。

それでは、4日分をまとめて

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_n2azbjrhcV1qd1q2so4_250.gif

02/01

戦国コレクション2(設定狙い リセット低設定)
投資 750枚 回収 2042枚 
差枚 プラス 1292枚

エヴァンゲリオン決意の刻(500前後 記録漏れRB1SBB1)
投資 450枚 回収 400枚 
差枚 マイナス 50枚

バジリスク絆(S5-127)
投資 1100枚 回収 404枚 
差枚 マイナス 696枚

戦国コレクション(460コレ)
投資 500枚 回収 180枚 
差枚 マイナス 320枚

合計 プラス 226枚

02/02

AKB2(設定狙い 低設定リセかどうかも怪しい 2/h)
投資 150枚 回収 50枚 
差枚 マイナス 100枚

サイレントヒル(前日天国当選のART即ヤメ据え置き)
投資 300枚 回収 1633枚 
差枚 プラス 1333枚

合計 プラス 1233枚

02/03

学園黙示録HOTD(前日740Gヤメ)
投資 200枚 回収 741枚 
差枚 プラス 541枚

ゴッドイーター(設定狙い リセ低設定 4/h)
投資 1250枚 回収 1285枚 
差枚 プラス 35枚

スーパーブラックジャック2(583)
投資 300枚 回収 148枚 
差枚 マイナス 152枚

戦国コレクション2(リセ340コレ)
投資 800枚 回収 661枚 
差枚 マイナス 139枚

バジリスク絆(S5-207)
投資 450枚 回収 510枚 
差枚 プラス 60枚

合計 プラス 345枚

02/04

スーパーブラックジャック2(設定狙い ?? 2/h)
投資 500枚 回収 450枚 
差枚 マイナス 50枚

エヴァンゲリオン決意の刻(440)
投資 400枚 回収 245枚 
差枚 マイナス 155枚

ゴッドイーター(302)
投資 600枚 回収 302枚 
差枚 マイナス 298枚

機動戦士ガンダム覚醒(638)
投資 250枚 回収 547枚 
差枚 プラス 297枚

合計 マイナス 206枚 アムロいきまぁす

今日のベストショット


CYMERA_20160202_115057.jpg
前日即ヤメ台を打ったら天国ヒットして引き継ぎ枚数表示

今日の立ち回りポイント


決して、更新さぼってたわけじゃないよ?

ココロオドル展開がなかっただけなんだから><

決して、手抜きで4日分まとめたわけじゃないよ?

写真取る気になれず、枚数稼いでただけなんだから><><<<<<<<<<<<<<

ヤル気が落ちてるのは・・・いいわけできません₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

戦国コレクション 設定狙い


島6イベント挑戦三回目にして

候補の台が沢山(分母が大きい)うちは

誰も狙わなくなったんですが、ある法則がありました。

かけませんが、20台あったとしても

1/4位に絞れちゃいます。

絞れるんですが・・・つかめません(*´ω`*)

朝一掴んだのがハズレで

候補内の機種に気がつく頃には夕方になってたとか

そんな感じです。

で、戦コレ挑戦。見事ハズレましたが

リセットはかかっていたので

500コレ→天国→最深部で2000枚モード

という感じの流れでした。

三回連続2000毎モード的展開だったんで

記事にする気力がナッシングです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

サイレントヒル 前日天国ART即ヤメ台


全体的に据えだったので

リセでも期待値はあるかなぁで打ち始めると

30G周辺で前兆からREGに当選。

CYMERA_20160202_115057.jpg


以前、初打ちでウルサイだけ!とか言っちゃってすいませんでした。

この後初ATもらえたんですが・・・

上乗せ軽い感じが快感どすえ

REG後天国ぬけちゃったんですが

子役に引っ張られて150G

強チェからBB当たりました。

シングル揃いでラッシュもらった後

CYMERA_20160202_121518.jpg

ズドンと確定、これが平均上乗せ140Gという

特化ゾーンにはいってくれます。



80・・・え?80!?

平均だから次は200超えだな(震え声)

AT中高確率ゾーンに行き易い仕様なのか

スイカでもカンタンに上乗せしてくれます。

大体が10から20Gですが

CYMERA_20160202_125125.jpg

強チェからでっかく乗ることもあり

その後ボナ当選の準備中に強チェ引いて

昇格したのか

CYMERA_20160202_125637.jpg

強めのボーナスがでてくれます。

二倍BARが揃いやすいらしいですが

大して活かせず、60G程上乗せで終了。

CYMERA_20160202_130714.jpg

ラスト1Gでボーナス決めたりで

楽しいATでございました。

天国連で捨ててたり

REG後は狙えますね、この台。

設定狙いに関して


設定を入れるのは人間なので

変な癖やら固定観念にとらわれて

知らず一定の法則が生まれてしまったり

もしくは、気がついて欲しくてそうしてたり

6使う以上適当に入れることが出来ない場合

履歴をたどると面白い事がみえてきたりしますねい

さて、設定狙いしたリセット確定ゴッドイーター

1ゲーム目から珍しく楠リッカが

スイーツ系の話をするキャラゼリフ演出が入ります

コレ結構珍しいパターン演出で

高確率示唆なのか、前兆しさなのか

判断できてないんですけど

10Gほどでサクヤさんの「アラガミバースト終了画面なんちゃら」

と天国準備濃厚ゼリフが来ます。

ひとまずコレで次々回までのボナは安泰と

2回の初当たり後出玉で三回目をおうと

300G手前で追加投資が始まり

天井までつれていかれましたが

CYMERA_20160203_141941.jpg

天井ATは強い・・・神チェ変換一回あったんですけどねぃ

ニートスサノオ100Gでした。

そして、スーパーブラックジャック2 ガックン設定狙い

コレは・・・また低設定だったんですが

ガックンはいちようしまして、判別に使えるかは微妙ですが

前日は全力ガックン無しも確認はしております。

朝一強チェスカったりで暗雲

しかし

緑か黄色ボーナスでストックしたのが

CYMERA_20160204_105046.jpg
そらもー全力っすよ!リック兄ぃ!!パンパンパンパン

rapture_20160205072221.jpg
パンパンパンパン (はるさんに全力で同感)

CYMERA_20160204_110233.jpg
にゅうさんも好きですなぁ、スロハチも大好きです

にゅうさんはガルパンの実機配信をニコ生でよく配信されてるので

皆でガルパンはいいぞぅ!しにいこう。








CYMERA_20160204_111624.jpg
アイキャッチ











CYMERA_20160204_112838.jpg

ぱんぱ・・p

・・・ぱん?(・・・ちん?と同意)

えらさんの 正しい『ちんちちん!』講座 イシカワーオフ会 冬の陣<前編>

↑詳しくは えらさんの ブログ をチェケラー

・・・

・・




設定狙いの体なのでつづけましたが

両サイドの予備候補台が激しく大爆発で

追いかける根拠が激減

220G、50枚マイナスでヤメです。

6じゃないのは翌日確定したんですが

夕方あたりから閉店まで出っぱなしだたよね?

ダタヨネ・・・

だ・・・


愛人(後任者)との相性がばっちりだったようです。

rapture_20160205074706.jpg

シニタイ

それでは、SeeYou


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノリノリな時の記事楽しみにしてるっす。
後任が相性バッチリなのありすぎて泣く

| イス姉 | 2016/02/05 22:25 | URL |

順調に稼働してますね〜。ところでPCからだとスマホ用?の画面みたいになってるんですが…。
前より見にくくなってる〜(;・∀・)なんでだろ?

| yummy | 2016/02/05 23:48 | URL |

Re: イス姉さん

昨日はノリノリで楽しかったのと
マナーの悪い客爆誕で相殺されちゃって、どう記事にしてよいやら。

楽しい記事が書けるように楽しいホールを見つけたいですねぃ。

> ノリノリな時の記事楽しみにしてるっす。
> 後任が相性バッチリなのありすぎて泣く

| スロハチ | 2016/02/06 04:13 | URL |

Re:YUMMYさん

なかなかスコアよくいってますが、狙いと外れてるのが難題(*´ω`*)
今FC2の一部ユーザーのブログが原因不明のエラー発生してて修復待ちです

復旧作業に時間がかかるらしいので、しばらくご迷惑かけますぞいm(_ _)m

> 順調に稼働してますね〜。ところでPCからだとスマホ用?の画面みたいになってるんですが…。
> 前より見にくくなってる〜(;・∀・)なんでだろ?

| スロハチ | 2016/02/06 04:16 | URL |

やったー、ツイートがでた!
今まで出産用グッズを揃えてたんですね、五つ子の。
お疲れさまです!

| レッド | 2016/02/06 12:23 | URL |

Re: レッドさん

いつもツイッターで絡んでくれて嬉しです、ありがとうございます。

そしてPC版のブログも復旧されないまま数日たってるので
便乗して又もや更新も数日遅らせようと思っております(´∩ω∩`)

> やったー、ツイートがでた!
> 今まで出産用グッズを揃えてたんですね、五つ子の。
> お疲れさまです!

| スロハチ | 2016/02/06 19:39 | URL |

リオも機械割的には絆と一緒だから、特化に入ってツボにハマればすごいのかなー
( ̄▽ ̄;)

手抜き云々よりも、きちんと期待値拾って結果が出てるところが見えますよ。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2016/02/07 02:53 | URL |

Re:osamuさん

仕様の全貌が明らかじゃないのでどうすればハマるかがわからないんすよな
(*´ω`*)

一日の前半は設定 スカったら後半期待値と虎視眈々しております
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジグマ気味になってるのが寒さのせいなのか、ホール状況が悪いせいなのか、うーん

> リオも機械割的には絆と一緒だから、特化に入ってツボにハマればすごいのかなー
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 手抜き云々よりも、きちんと期待値拾って結果が出てるところが見えますよ。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2016/02/07 08:19 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

