スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160205 スーパーブラックジャック2 前日ストック爆発台据えを 様子見で打ったら大爆発【爆裂◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

20160128024725237s.jpg


こんにちは、スロハチです。

杏子日和・・・食うかい?

はるおさん主催の新旧一撃枚数チームバトル!

上のバナーをクリックしてサイトへゴー!

第一回の途中経過が発表!

うん・・・強いね、旧機種チーム(*´ω`*)

そして、スロハチも更なるスコアアップのために

今日も設定狙いに行ったらば・・・

打ってしまったのは新基準

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_n2azbjrhcV1qd1q2so2_250.gif

スーパーブラックジャック2とガックンチェック
投資 50枚 回収 36枚 
差枚 マイナス 14枚

スーパーブラックジャック2(1G目から前兆があったので 様子見で)
投資 147枚 回収 2624枚 
差枚 プラス 2477枚

戦国乙女2(570)
投資 350枚 回収 297枚 
差枚 マイナス 53枚

ラヴ嬢(530)
投資 100枚 回収 436枚 
差枚 プラス 336枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後639)
投資 450枚 回収 270枚 
差枚 マイナス 180枚

合計 プラス 2566枚 ストックターイム

今日のベストショット


CYMERA_20160204_110233a.jpg

上 可愛いミントちゃん 下 階段登ったミント

今日の立ち回りポイント


はるおさんの大会もこなせる

スロハチ的、今一番ホットなホール

毎日何処かに6ありますよホール。

過疎の田舎では珍しい頑張ってる店なんですが

頑張りすぎて、質の悪い客がかぎつけます

その辺の話は後日別記事で

スーパーブラックジャック2(据えの前日爆発後の台)


朝一二人がかりで全台にゴミ投げ捨ててガックン見る馬鹿

即、店長に通報した後

台が選べなくなったので、スーパーブラックジャック2

ガックンみるとですね、ベル揃った状態から1g回すと

全リールガックン・・・けれどです

1G目ハズレで前兆というか煽り入るんですよ。

おかしな挙動、据え全開のような・・・

この台、ガックン参考にならない可能性高いですね

電源のオンオフで毎回ガックンしてるきがします。

ホール移動してもよかったんですが

一様サンプルになるかと120G当たりまで

前兆的には・・・おかしくない様な(よくわからない)

111超えてちょとしたあたりで

最初のビッグボーナス緑で当選

昨日も緑で当選したBBでのストックが

朝一バー揃い持ってきたんですが

今回はクラブの10をストック

二度も無いかなと思っていると


つきすぎ

今までさんざ引けなかったのに

引ける時はパンパンパンパン

そんなもんですよねぃ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

STラスト10Gでストックは一つ (›´ω`‹ )

死ぬと思った瞬間

CYMERA_20160205_103556.jpg

リアルボーナスっ!(リアルゴールドっ!と同じテンションで)

で調べたら 田中邦衛大先生が CMやってることを知る



俺っ 元気主義!!

CYMERA_20160205_104340.jpg

俺っ 元気主義!!色んな意味で

リオに出てくるキャラは全員可愛いですね

オサンは別にしてだ・・・

CYMERA_20160205_104454.jpg

ST中のリアボだったので

ST再スタート(50G)美味し!

ジョーカー初めて拝みますナムー

するとですよぉ!

CYMERA_20160205_105011.jpg

再度登場!リナちゃん可愛いよ!!

CYMERA_20160205_105025a.jpg

CYMERA_20160205_105153.jpg

んほぉおおおおおお

据え置き台でストックたまってたのか

前日も大放出してもマダマダだしてくれる

仕様が全くわかりませんなぁ(*´ω`*)

この後は、まったく増えません

というか、ボナ中にストックしませんな

低設定はそうなんだろうか?

チャンスが有ればまた設定狙って

掴めた時に比較記事書きたいもんですねぃ。

最後の一枚 ハートの7

CYMERA_20160205_114435.jpg

きのこるぅうううううう

そして・・・

CYMERA_20160205_115033.jpg

大事故待った無し!(が。このセットで終わった模様)

ノリノリになって来ました

展開的にストックタイム以外ではストック無かったので

なんだかなぁ・・・と思っているとですよ



シュビビビーン♪

この音最高に気持ちいいぃ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

その後はまたノーストック

リオにおける癒やし

ミントの後告知ボーナス

仲間からプレゼントの箱を一杯もらって

大喜びするミント・・・

CYMERA_20160205_124944.jpg

虹箱(リアボ)以外は全部 空箱!

いじめか!!

こんな愛くるしい子に箱だけ渡すとか鬼畜だらけだな

CYMERA_20160205_125158.jpg

しかして、この笑顔。守りたい。飼いたい。




ここで ミントちゃんの 最高の笑顔を連発で

CYMERA_20160205_125608a.jpg

なんでミントちゃんの写真ばっかなのって??

MINT BIG以外選択の余地ないでしょうに!(震え声)

曲もさいこうだしっ!

CYMERA_20160205_131446.jpg

パチパチパチ

結果こんな感じでございました。

この後未練打ちで少し減らします₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

設定なくても一回のSTで

夢はありますね、設定6だと

たぶん出っぱなしで閉店になるんだと思います。

ネットの広報がストックさえ大量にあれば

1でも割は100%超えるとかいう話もありますが

ST掴むのは相当なことだと思いますぜ?

色付きのビッグでストックさせて

若干期待出来る程度

連日ヨコヨコや凹んでる台は

夢が見れる仕様になってると

思いたいですね。

それでは、本日はこのへんで

SeeYou!


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダブルかぶぅきぃ~↑↑

ST引けないんすよねぇ( ..)φまだ2000Gも回してないですけど。。

| ションコネ | 2016/02/07 19:42 | URL |

階段登ったミントちゃんええなぁ(ボソッ

| きんちゃ | 2016/02/07 22:06 | URL |

おまわりさんこっちです!
ミントちゃんの階段を上らせた犯人です!!

魂を繋ぐものの天井狙い初めてやったんですが、
RTが現状維持すらしてくれない挙句バケだったので、
ほかのAタイプと同じ扱いすることにしました…
決意って神台だったんだなあ…

| いため | 2016/02/07 22:17 | URL |

大勝利おめでとうございます♪

私もST引いたのことはありましたが伸びずでした、ぐぬぬ……。

そしてリアルゴールドのCM( *´艸`)

| くま子 | 2016/02/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ションコネさん

やぁ~やぁ~ ションコネさん!
STはあれ、ほんと引けないよ。ハードル高杉。
最近スロハチ引き魔神してるから引けただけだ(*´ω`*)

というより、ST引いてからも伸ばすの大変だけどもね:D

> ダブルかぶぅきぃ~↑↑
>
> ST引けないんすよねぇ( ..)φまだ2000Gも回してないですけど。。

| スロハチ | 2016/02/08 22:43 | URL |

Re: きんちゃさん

たまりませんなー、色々はかどりますぞ(*´ω`*)らぶりー

> 階段登ったミントちゃんええなぁ(ボソッ

| スロハチ | 2016/02/08 22:44 | URL |

Re: いためさん

回数こなすと1kで400枚くる展開も出てくるので
ボーダー上げるとよいかも、宵越しは消えないし。
演出部分で言うと、決意よりこっちのほうが好き。LOWモードがおすすめ。

決意はレグ連させたらART機みたいな雰囲気になれるから良いよね。
まだ一台だけ生き残ってるホールがあるから、大事にしてほしいぞい(*´ω`*)

> おまわりさんこっちです!
> ミントちゃんの階段を上らせた犯人です!!
>
> 魂を繋ぐものの天井狙い初めてやったんですが、
> RTが現状維持すらしてくれない挙句バケだったので、
> ほかのAタイプと同じ扱いすることにしました…
> 決意って神台だったんだなあ…

| スロハチ | 2016/02/08 22:47 | URL |

Re: くま子さん

あざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近色々ついてて嬉しい限りです。
ST入れた後のリナチャンスは超重要ですよなー

俺、元気主義!

> 大勝利おめでとうございます♪
>
> 私もST引いたのことはありましたが伸びずでした、ぐぬぬ……。
>
> そしてリアルゴールドのCM( *´艸`)

| スロハチ | 2016/02/08 22:49 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

