スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160208 【大勝利◯◯◯◯枚シリーズ】ガールズ&パンツァー 設定6濃厚ツモ 挙動考察交えて【8000Gツッパ】他3日連続 設定6ツモ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ココ連日、大会のスコアアップを目指し

連日設定狙いを頑張ってます。

しかも、3日連続 設定6を掴めるという

お店の癖も大分見抜けてきたと実感してます。

でも結果が出たのはガールズ&パンツァーのみ

他の二台はヘタレヤメ・・・

そんなこんなのお話です。

ガルパン愛にあふれた長文ですが・・・

考察等もふんだんに入れてるので

損はさせない・・とおもう!

では結果報告ぅ。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_n2azbjrhcV1qd1q2so3_250.gif

報告台数が多い割に

見せ場はガルパン一台なんで

ワープボタン設置しておきますねぃ

 ▶ガールズ&パンツァー 設定6濃厚 8000Gツッパ編

2月6日

デッドマン・ワンダーランド(設定狙い 設定6 即ヤメ)
投資 250枚 回収 164枚 
差枚 マイナス 86枚

スーパーブラックジャック2(設定狙い 据え失敗)
投資 400枚 回収 195枚 
差枚 マイナス 205枚

戦国乙女2(設定狙い 初当たり取ってヤメ)
投資 100枚 回収 50枚 
差枚 マイナス 50枚

化物語(前日絶好調台据え確認済みを)
投資 350枚 回収 106枚 
差枚 マイナス 244枚

戦国乙女2(設定狙いリセットの188 強チェヒット)
投資 150枚 回収 256枚 
差枚 プラス 106枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ狙い 据えミスっぽい)
投資 150枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 150枚

化物語(558)
投資 350枚 回収 162枚 
差枚 マイナス 188枚

ガールズ&パンツァー(リセ301 据えなら671)
投資 100枚 回収 123枚 
差枚 プラス 23枚

モンキーターン2(593)
投資 600枚 回収 741枚 
差枚 プラス 141枚

デッドマン・ワンダーランド(捨てたことを後悔し、2000枚吐き出した奴を追う)
投資 100枚 回収 716枚 
差枚 プラス 616枚

合計 マイナス 31枚 行けっガンタガン!

2月7日

鬼浜爆走愚連隊(設定狙い 設定6をヘタれヤメ)
投資 550枚 回収 366枚 
差枚 マイナス 184枚

地獄少女(788)
投資 350枚 回収 311枚 
差枚 マイナス 39枚

合計 マイナス 223枚 いっぺん・・・

2月8日

ガールズ&パンツァー(設定狙い 6ツモだと思う)
投資 現金10k(560枚換算) 回収 6087枚 
差枚 プラス 5527枚

合計 プラス 5527枚 見つけたよ!私の戦車道!!

今日のベストショット


CYMERA_20160208_205815.jpg

大あんこう祭り 突入!!


設定狙いの前2日


デッドマン・ワンダーランドでいうと

とにかく200G以内にART入りまくる台は

6です、ボナがあろうが無かろうが

ART直や前兆行きまくりでCZ多いとかは

6です。

それでヨコヨコにして大爆発の特化入れる台です

忍耐です。

鬼浜爆走愚連隊は

弱チェでボナっぽいのあったり

天国連7回したり

キャラ紹介で高設定特大(つまり456)でたけど

他の台もリセ+中間ぽいの多かったので

500ハマり二連発くらってヤメました。

信じきれる根拠少なきゃ撤退。

その後、大爆発しねぃ!!!(心の声)

あ、口に出してた??

しねい!!!

ガールズ&パンツァー 設定6濃厚 8000Gツッパ編


さて、本日は全台456という脅威のイベント

珍しく大勢の人

皆さん狙うは バジ絆119%

割よいもの、わかるけど

20台設置の台を456イベでねらうのは

ピンでは愚の骨頂

それで以前絆の6積もった奴が言うから間違いないよ

つまり、3台縛りの台をねらえば

確実に1/2で5.6が取れる訳ですよ。

全4?知らんな。

CYMERA_20160208_111619.jpg

それでは、最初に言っておきたい

当サイトでCZ「ウサギさんチームおすすめ」

と読んでもらった上で

実践されてる読者さん、多いと思います。

アクセスかなりあるので。

気持ちは今もかわりませんが

高設定、6だと なおさらですね

リスキーすぎるので

カメさんorあんこうチームを選ぶべきでしょう。

Screenshot_2016-02-08-21-09-06.jpg

成功率で言ってるわけじゃないんです。

理由があるんです、スロハチ的ロジカルシンキング

高設定の台ってCZバンバン入ります

低設定の台は ほとんど入りません

高設定の台はAT中ベルリプでも作戦きまくり

低設定の台はレアでも入らないことが多いです

そして、初戦は黒森峰女学園が

選択されることがほとんど(設定関係なく)

この初戦抜け出来るかどうかで出玉が違います。

1対1で勝てるのはATレベル依存ですが

そこに持ち込めるかどうかは設定依存です。

なので、低設定で伸ばしたければ

ストック超重要なんですよ

初戦なんか特に、でウサギはその条件をクリアする

唯一の道筋なんですが

そもそもCZがバンバンくるしAT優遇されてる設定6は

そんなの気にしないでATレベル優遇ありそうな

カメとかカバ、当選率が高い あんこうがオススメなわけですよ。

この説明で共感してもらえると嬉しいですが・・・

なのでもう一回まとめ直すと

高設定濃厚の場合

サヴァウォーは ケイorアンチョビ
ガルチャレは カメ、あんこう

低設定濃厚の場合

サヴァウォーは まほ or みほ
ガルチャレは ウサギ 一択



高設定なんてめったに無いわって話ですがね。

では稼働内容も進めつつ。

・・・

・・



Screenshot_2016-02-09-13-03-48.jpg



真ん中台は不調で自分と逆角は同じく好調

スロハチか逆角 どっちかが6だろうと思ったわけですが

この後、凄い勢いではまる (›´ω`‹ )

CZも来ずで暗雲立ち込めムードだったんですよ

しかし、根拠を得る為に必要なハマりだった

CYMERA_20160208_111606.jpg
CYMERA_20160208_111619.jpg

ふぁ?456確定 特 殊 天 井 演 出




スロハチのマイホ大人気 ラブリィ

Screenshot_2016-02-09-13-03-59.jpg
 
このあんこう祭り当選も優遇絶対ありますよ?高設定。

Screenshot_2016-02-09-13-04-08.jpg Screenshot_2016-02-09-13-04-17.jpg



展開に嘆いてましたが、ここで投資分10kまくり

以降は出玉で戦える展開になっていきます


この鬼ごっこでも当選楽勝ってのが嬉しいですよ

CZスカしだすと正直、鬼ごっこを熱望しだしますぞ高設定は

そして、運命のウサギチャレンジ

沼 1 駐車 2 橋渡 1

うへぇ ストックきちゃうわー(ニンマリ)

とラスト演習に入る瞬間

ぱぁいぃーーーーん

シンボルを狙えー!

・・・

いや・・・確定じゃなくてな??

ストック欲しかったんじゃい!!!ワシャぁああああ

プチューん・・・

!?

リールぎゃくかいてぇーん

・・・

・・



ふぁああああああああああああああああああああ?

Screenshot_2016-02-09-13-04-25.jpg

rapture_20160209144722.jpg

んぎぃもちしいいいいいいいいいいい

初フリーズで写メブレブレだったので

動画取ってたことを本当に感謝した

CYMERA_20160208_125854.jpg

そして・・・伝説が始まろうとしていた

Screenshot_2016-02-09-13-04-35.jpg
CYMERA_20160208_131318.jpg
CYMERA_20160208_131608.jpg

おほぉおおおおおおおおおお

Screenshot_2016-02-09-13-04-42.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-04-50a.jpg




そして、地獄も始まろうとしている

冒頭で説明しましたが

ウサギちゃれは当選率がストック優遇あるぶん

難がありそうで

Screenshot_2016-02-09-13-04-50.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-05-02.jpg

この先のウサギチャレンジ

驚愕の成功率

1/9(絶望)

追い打つように隣にフリーズ

スロハチは、天 井 単 発 とくらぁ!!


私の だけの (日本語)

ふ・・・深けぇ、元・ヒキの腐った死体 ふもさんの言葉は重い

転落後、なぜか温泉いって

直当たり戦車道が頑張るんですよね

Screenshot_2016-02-09-13-05-19.jpg

で、今日はウサギの日じゃないと悟る

カメだ、カメしか無い!

Screenshot_2016-02-09-13-05-28.jpg

CYMERA_20160208_173109.jpg

カメだけに元気ですな!(456は確認済み)

CYMERA_20160208_174727.jpg

砲弾リプ五連からのAT当選もありますぞ!

と、なかなかに盛りだくさん

しかし、こんなもんでは終わらない

カメさんチーム・・・

CYMERA_20160208_185924.jpg


正直、BARでも黒森峰女学園二連はイジメ

Screenshot_2016-02-09-13-05-36.jpg

この頃になるとヤメどきを考える時間になり

ミッションの7000Gって奴でも

達成できないかなぁ程度の望みだったので

超ど安定な選択をし続けます。

Screenshot_2016-02-09-13-05-47.jpg

出玉モミモミしてゲーム数稼ぐんじゃーい!!

って思ってたらですね。

Screenshot_2016-02-09-13-05-56.jpg

あんこう祭り 大演舞 開催

恐ろしいほどに単発

恐ろしいほどにループ

ループが終わっても

66Gにて再度当選

これ・・・設定6ですわー

ウサギ選んでなかったら

初当たりもっと軽かったよな・・・って後悔は置いといて

Screenshot_2016-02-09-13-06-06.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-06-14.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-06-24.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-06-35.jpg

こんなの・・・

CYMERA_20160208_205615.jpg

ガルパンはいいぞぉ!!としか

rapture_20160209155435.jpg

言えない・・・

rapture_20160209155537.jpg

ガ ル パ ン は い い ぞ ぉ





スロハチ旧機種チームですが

大会補正は新内規にのみ降り注いでおります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




大笑い女学院 優勝です

そして、今回の設定狙いにて

めでたく、ガルパン収支プラ転しました。

一時期ドエライことになってましたが

rapture_20160209160203.jpg

これが去年までの分で

今年の分が70kほどプラス

まぁ・・・合計30kほどなんですが(苦笑い)





ありがとうございます!ほんとに嬉しい一戦でした。

三日間、設定狙いしてきて、予備候補で考えていた台も

めでたく設定6(こっちは確定)で

同じくらいのスコアでてましたが

同じスコアならやっぱり

ガルパンで出せてよかった!!!

と心の底から大喜びいたした一日でございました。

かなり長い記事でしたが

おつかれちゃんなのよさ。

記事に掛かった時間も

朝から書いてて現在午後五時だ!

ツイッターやりながら記事かくと

捗らない捗らない

最後にスコア詳細載せて

締めたいと思います、ありがとうございました。

Screenshot_2016-02-08-21-09-06.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-02-42.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-02-51.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-03-00.jpg
Screenshot_2016-02-09-13-03-19.jpg

あんこうチームで6666Gってミッションがあったんですね

スロハチ、アンチョビで実践してたゾイ‥‥

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スロハチさんが新基準チームになって、いためが旧基準チームになれば、バランスが取れる!(サクラ3で2500枚over一撃で出したので)
大会始まってから新基準全く出なくなりました…

ガルパンは低設定はまあCZはいりませんが、中間くらい入ってくると俄然教官鬼ごっこあたりには入ってくれるのでチャンスは増えますね。(設定狙いの時赤2連続で外したけど)

| いため | 2016/02/09 19:51 | URL |

ふむふむウサギさんでオケっとφ(..)

| ションコネ | 2016/02/09 21:42 | URL |

僕もここで読んでからは、ウサギさん一択で実践してますぞー
今度ガルパンのフィギュアが出るようなので、勝った分で購入しましょう←

| きんちゃ | 2016/02/09 23:16 | URL |

好きな機種で終日打てるっていいですね…。僕は好きな機種なんてもうないです(;Д;)

| yummy | 2016/02/09 23:49 | URL |

1、2セットの黒森峰2連戦は突破できたら、その後アンツィオが5連続で来ると聞いたことがあるような・・(神成上がりみたいな感じで熱くなれるポイント?)

| ななし@瀕死 | 2016/02/10 00:17 | URL |

ガルパンも本気出したらすんごいですな。
(゜ロ゜)

眼福でございます。
m(__)m

新基準機も狙ってみようかなー
(´-ω-`)y-~

| osamu | 2016/02/10 01:00 | URL |

おめでとうございます♪ビバ!戦車道♪

ウサギさんの件は勉強になりました。
私もエンディング出せるように頑張ります(*´ω`*)

| くま子 | 2016/02/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

ガルパンはいいぞぉ~
ガルパンはいいぞぉ~
マドマギはいいぞぉ~
ガルパンはいいぞぉ~

快勝おめでとうございます。
好きな機種はノリノリで書けますよね~。
ガルパン愛が伝わってくるぜよ。

| イス姉 | 2016/02/10 01:25 | URL |

ツモ+勝ちおめでとうございます!
近くのホールで5台全6やったときは平均が5000枚OVERでした。
やはりガルパン(の6)はいいぞ。

| パンダメンタル | 2016/02/10 07:28 | URL |

おめでとうございます♪
私の知ってるガルパンではなかったですw
ツモると別世界ですね~(*´Д`)

| 89寺スロP | 2016/02/10 08:13 | URL |

(;゚Д゚)おおおおお
そのホールいいですねー。

まだ一度も打てずにいるガルパン・・・
もう設定入るの皆無なので打つのハイエナのみです・・・。
楽しそうな台ですね^^

| もん | 2016/02/10 15:20 | URL |

Re: いためさん

サクラ大戦3裏山!メッチャ好きな台ですわー。快勝おめでとうございます。
ボナ中のレア役外しでの機械割上げがマイブームでしたなぁ(*´ω`*)
スロハチは旧が調子悪いですw

ガルパンは割りと中間やら突如6?みたいな挙動してるだいお見かけしますな。
たま~になんで毎日狙えるわけじゃないけど、履歴から割りと後ツモありえる機種かもしれませんねぃ。

> スロハチさんが新基準チームになって、いためが旧基準チームになれば、バランスが取れる!(サクラ3で2500枚over一撃で出したので)
> 大会始まってから新基準全く出なくなりました…
>
> ガルパンは低設定はまあCZはいりませんが、中間くらい入ってくると俄然教官鬼ごっこあたりには入ってくれるのでチャンスは増えますね。(設定狙いの時赤2連続で外したけど)

| スロハチ | 2016/02/10 20:55 | URL |

Re: ションコネさん

そうそう、低設定しかないと思うしねって

はっ!? このやり取り・・・昔どこかで…ふむん?

> ふむふむウサギさんでオケっとφ(..)

| スロハチ | 2016/02/10 20:56 | URL |

Re: きんちゃさん

初戦の黒森峰女学園からの単発率異常ですもなー
テーブルさえ良ければATレベルなくても何とか成るのがガルパン魅力でもありますなぁ

よ~し四号戦車も合わせて買っちゃうぞぉ!←

> 僕もここで読んでからは、ウサギさん一択で実践してますぞー
> 今度ガルパンのフィギュアが出るようなので、勝った分で購入しましょう←

| スロハチ | 2016/02/10 20:59 | URL |

Re: YUMMYさん

最近は時間のムダと思って狙わない脱落者が増えたせいか
かなりの6ツモ率を誇ってるんですよねぇ、あのホール使えなくなったら逆に瀕死ですぞ(*´ω`*)

まだまだ新内規も始まったばかりだし、大好きになる台が出てきますよ!絶対!!

勝てるかはどうかは・・・また、別のお話(ネバーエンディングストォーりぃ~)

> 好きな機種で終日打てるっていいですね…。僕は好きな機種なんてもうないです(;Д;)

| スロハチ | 2016/02/10 21:03 | URL |

Re:ななし@瀕死

ということは、今回のBAR揃いかつ黒森峰女学園二戦目敗退って超絶活かせてないですねぃ (›´ω`‹ )
超絶ガッカリも経験できたし、次はアンツィオプチ祭りまったなしですな!!

> 1、2セットの黒森峰2連戦は突破できたら、その後アンツィオが5連続で来ると聞いたことがあるような・・(神成上がりみたいな感じで熱くなれるポイント?)

| スロハチ | 2016/02/10 21:06 | URL |

Re:osamuさん

高設定は天井いくにしろCZは来てくれるので
わりと爆発を我慢我慢できますな。

456まで何も来なかった時のがやばかったです。
ほんと、確定演出きてくれてよかった、あれなかったら捨ててた(*´ω`*)

何だかんだでAT頑張ってるオリンピアは偉いとおもいますた。

今日打ったAKB2・・・新内規のA+ARTは大負けないかもしれないけど、気だるさはありますもの (›´ω`‹ )

> ガルパンも本気出したらすんごいですな。
> (゜ロ゜)
>
> 眼福でございます。
> m(__)m
>
> 新基準機も狙ってみようかなー
> (´-ω-`)y-~

| スロハチ | 2016/02/10 21:09 | URL |

Re: くま子さん

あざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり楽しいですガルパン。展開幅あるのが素晴ら!!

沼でも調子いいと2個ストックしたこともありますし
革命起きる確率は一番たかいらしいですよ!!

低設定には味方のCZだと思います。
優勝目指してお互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

> おめでとうございます♪ビバ!戦車道♪
>
> ウサギさんの件は勉強になりました。
> 私もエンディング出せるように頑張ります(*´ω`*)

| スロハチ | 2016/02/10 21:12 | URL |

Re: イス姉さん

マドマギはいいぞぉ~
マドマギはいいぞぉ~
ガルパンはいいぞぉ~
マドマギはいいぞぉ~

まどマギも早くイス姉さんの様にジックリ記事にしたい。

けど、さすが まどマギでしたね。今回狙いで一番最初に向かったんですが絆より先に埋まってましたね(*´ω`*)
三台区切りっていうのもありますが、さすがだなと思いました。元気に箱積んでて、楽しそうだったなぁ。

> ガルパンはいいぞぉ~
> ガルパンはいいぞぉ~
> マドマギはいいぞぉ~
> ガルパンはいいぞぉ~
>
> 快勝おめでとうございます。
> 好きな機種はノリノリで書けますよね~。
> ガルパン愛が伝わってくるぜよ。

| スロハチ | 2016/02/10 21:16 | URL |

Re: パンダメンタルさん

あざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
全6とか超絶優良店ですねぃ、パンダメンタルさんのマイホ特定して遊びに行きます!
ガルパン高設定はほんと、モミモミできるので割りと安心してうてますねぃ。
一撃もつよいし、楽しい(6にかぎる)ガルパンはいいぞぉ!

> ツモ+勝ちおめでとうございます!
> 近くのホールで5台全6やったときは平均が5000枚OVERでした。
> やはりガルパン(の6)はいいぞ。

| スロハチ | 2016/02/10 21:18 | URL |

Re: 89寺スロPさん

あざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんな挙動いいのはスロハチも初めてでしたね。
初日導入ではわりと掴めたみたいなんですが、以降70戦ほどずっと低設定丸見えだいでした(*´ω`*)
ほんと、実機欲しくなっちゃうくらい楽しい一日でした。

> おめでとうございます♪
> 私の知ってるガルパンではなかったですw
> ツモると別世界ですね~(*´Д`)

| スロハチ | 2016/02/10 21:20 | URL |

Re:もんさん

連日箱積み出してて、そろそろ臭いを嗅ぎつける輩が増えるか心配しております。

あんこう狙いと、天井狙いは、わりと大負けないですね
設定は・・・中間掴まされると厳しいですなぁ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

もんさんに楽しい大爆発がやってくる事を祈っとりますゾイ!

> (;゚Д゚)おおおおお
> そのホールいいですねー。
>
> まだ一度も打てずにいるガルパン・・・
> もう設定入るの皆無なので打つのハイエナのみです・・・。
> 楽しそうな台ですね^^

| スロハチ | 2016/02/10 21:23 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

