スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160211 【定番◯◯◯◯枚シリーズ】設定狙いで大外れ が フリーズ二回で大爆発 SLOT 牙狼 【1/65536も引く】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

継続して朝一は設定狙いから

結果だけいうと今回の機種は全部

低設定もしくは中間だったようで

答え合わせでは設定6ではありません。

知らないって怖いですねぃ

蛮勇ってやつですよ

牙狼で最初の牙チャンス中に

牙狼BIG引いたんですよ、フリーズの

1000分の1のビックと勘違いして

ソノママ設定ねらいでツッパる事に

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!

tumblr_o2b9g7XGUF1soq4jro1_250.gif

2月10日

AKB2(設定狙い ボナと子役悪いのでヤメ 中間かも)
投資 300枚 回収 1245枚 
差枚 プラス 945枚

2月11日

事情により秘密の台 (設定狙いリセット当たるまで 色々悪いのでヤメ)
投資 800枚 回収 497枚 
差枚 マイナス 303枚

SLOT 牙狼(設定狙い 中間?6ダイナミック否定台)
投資 100枚 回収 4554枚 
差枚 プラス 4454枚

2日分 合計 プラス 5096枚 かおるは私のものだ!

今日のベストショット


CYMERA_20160210_130343.jpg

今日の立ち回りポイント


AKB2の方は中間設定くらいだったのか

ART当選がものすごく良い割に

BIGが糞重いという難儀な状況

2,000Gくらいですべての数値が悪いので

見切りヤメ、案の定設定6ではありませんでした。

AKB2 の 見せ場


CYMERA_20160210_130209.jpg

会いたかったフリーズもあって相当数溜まる

CYMERA_20160210_130343.jpg

ど大量に乗ってくれてもですよ?

CYMERA_20160210_133954.jpg

ボーナスが来なけりゃこのザマですわー


が~さんの助言のおかげで

必要以上に追いかけなくてすみましたぞい!

あざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

SLOT牙狼 設定狙い


とある根拠があってですね。

事情により秘密の台でなければ牙狼

もしくは他の2機種なんだろうなと目星つけてまして

結果は一番回されていなかった他の2機種の中でした。

打っていた台をやめた時には牙狼が埋まってたので

他のホールで期待値探して

ついでに昼食取ってたんですが

食べ終わった時にネット経由で

データーみると牙狼が空き台になってまして

急いで戻り打ち始めます。

100Gほどで呀CHANCE

そして、フリーズします

魔導刻チャンス 時計のカウントダウンが入るやつで

2G目で一気にカウント0になり



CYMERA_20160211_133957.jpg


スロハチも今回の実践で大好きになりました。

ほぼ初打ちで知らなかったんですが

65536 みたいですねこれ

バジリスクのビッグと同じですねぃ

スロハチこれが 設定6なら 1/1,000 のビッグだと勘違いしてて

RT中にコレを地味に引いて増やす台と勘違いします。

調べてみるとトンデモナイ恩恵付き

魔導刻チャンス中の牙狼BIG当選は

テーブル5 92%の牙狼RUSHが確定します

そして、二度と出ない牙狼BIGをまだかまだかと

待ちながら5000Gも突っ張ってたわけですよ


何言ってんだこいつ状態

※RBでBIG(魔導BIGも)カウントするカウンタだったので、前任者含めて2回と勘違いしてます

テーブル5は凄いよ?

スイカ引くでしょ?

CYMERA_20160211_144844.jpg

陰我消滅 モード 駆け抜けからの 餓狼ラッシュ継続

でスイカでしょ?

CYMERA_20160211_144844.jpg

陰我消滅 モード 駆け抜けからの 牙狼ラッシュ継続

でたまにリプレイから発展して

CYMERA_20160211_144844.jpg

・・・

・・



CYMERA_20160211_153605.jpg

そら、浮かれて自力で羽生えて飛んでいっちゃうわ

CYMERA_20160211_154559.jpg

でですね、転落後すぐ 超高確率っぽいステージ

CYMERA_20160211_154622.jpg

最初のラッシュ中、実はフリーズもう一回ありまして

ビックじゃなかったんですけど、魔導からフリーズ

牙狼ラッシュ+1 ってのに当選しておりまして

即ナビから牙狼ラッシュ再スタート

CYMERA_20160211_154635.jpg
CYMERA_20160211_155414.jpg

あっ! というまに終わる

けれど、転落時また即ナビ来まして

CYMERA_20160211_155439.jpg

三回目の突入

コレって

呀CHANCE中のBIG (ラッシュ当選とBIG恩恵分のラッシュで2個)

ラッシュ中のフリーズで+1個

合計三個ってことだったんでしょうか?

とにかく、知識なくて カチカチ君も使わないスロハチは

こぜ6!

思うわけですよ?

その後も 150~300G以内での呀CHANCE当選が頻発

ラッシュヒット率は2分の1と絶好調。

四回目位のラッシュにて

CYMERA_20160211_181542.jpg
CYMERA_20160211_182155.jpg

さっきのフリーズ後のような スイカ引けば続くよな?(ハナホジ)

そんな流れの中



その上乗せ中に更に

CYMERA_20160211_183236.jpg

狼楽しい・・・

CYMERA_20160211_191724.jpg

そして、この時点で差枚は5500枚程

設定6を信じるスロハチはこの後

200G前後での呀CHANCEを三回ほど当て

単発ラッシュはさみつつ

時間を考え 450Gにてヤメ

ピークから1000枚ほどへりましたな (›´ω`‹ )

翌日の答え合わせではぜんぜん違う台が

設定6だったので、中間もしくわ

低設定の引き強魔神だったようです。


ほんと、レアのタイミングは大事すぎるぞい。

最近実践してるオカルトがあります。

カンタン

今日も楽しい展開になればいいなっ!

と思いながらホールへ向かうだけです。

皆さんもぜひ実践してみましょう。

ヒキの泉わくかもしれませんぞ!!


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「事情により秘密の台」最近僕のところでも
バラコーナーで旧台の再導入が多く
「これ打ったら書いていいのかな?」と考えたりします。
SLOT牙狼、数回しか打ちませんでしたが懐かしいです。

| kagestar777 | 2016/02/12 19:42 | URL |

初めまして。
このたび、魔界村に参加させていただいた
「スロックス部!!」
管理人まーぼーと申します。

GARO懐かしすぎですね。

むかし、宵越天井狙いで、通常時1280G回して
発動しなくて捨てたのはいい思い出です・・・

1280G消化後、レア役で天井発動だったなんて(白目)



今後ともよろしくお願いします!!

| まーぼー | 2016/02/13 19:15 | URL |

牙狼は1だとクッソはまりますからね~
中間はあったんじゃなかろうか?
中間を混ぜてくるホールかどうかは私は分かりませぬが…

| パンダメンタル | 2016/02/13 19:15 | URL |

Re: kagestar777さん

身バレするとデメリットおおいものね(*´ω`*)
大分おおっぴらに書いちゃってるけど、良い子はP-ワールドで機種検索しちゃだめだぞ!めっ!

いつまで打てるんでしょうね、旧内規の台は。
新内規が出来て嬉しいござんはこの手の再導入ですねい。

> 「事情により秘密の台」最近僕のところでも
> バラコーナーで旧台の再導入が多く
> 「これ打ったら書いていいのかな?」と考えたりします。
> SLOT牙狼、数回しか打ちませんでしたが懐かしいです。

| スロハチ | 2016/02/13 19:53 | URL |

Re:まーぼーさん

はじめまして、らっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、よろしくおねがいします!!

レア役発動だったのか!それは調べてないとうっかりした人多いはず。
スロハチも言われなかったら確実にやらかしましたね、ありがとう、まーぼーさん!

ラッシュ入れちゃえばダラダラ遊べそうな仕組みは
パチンコのSTやってみるたいで面白かったですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 初めまして。
> このたび、魔界村に参加させていただいた
> 「スロックス部!!」
> 管理人まーぼーと申します。
>
> GARO懐かしすぎですね。
>
> むかし、宵越天井狙いで、通常時1280G回して
> 発動しなくて捨てたのはいい思い出です・・・
>
> 1280G消化後、レア役で天井発動だったなんて(白目)
>
>
>
> 今後ともよろしくお願いします!!

| スロハチ | 2016/02/13 19:56 | URL |

Re: パンダメンタルさん

たぶんバラに一台限りで6いれて他低設定だと
メリハリ効きすぎて客一人しかないっていう過去の状況から学んだんでしょうね。

今日も大きいハマりでも500前後だったんで中間はいってるんでしょうな。
なかなか遊ばせてくれる優良ホールです。

が今日は中間のバジ絆にくっそ刈り取られましたわー (›´ω`‹ )

> 牙狼は1だとクッソはまりますからね~
> 中間はあったんじゃなかろうか?
> 中間を混ぜてくるホールかどうかは私は分かりませぬが…

| スロハチ | 2016/02/13 19:59 | URL |

そのオカルト得意です

| ションコネ | 2016/02/13 20:53 | URL |

引き強月間突入ですか!

無知って恐ろしいですよね~w
なんでこないんだ!!ってww
なお、知ってからは引けない模様・・・

| イス姉 | 2016/02/13 21:20 | URL |

Re: ションコネさん

効果ありますよね!ただ一瞬の効果なんで一日つっぱると
今日みたいに30kまけちゃうんですね (›´ω`‹ )

> そのオカルト得意です

| スロハチ | 2016/02/14 07:54 | URL |

Re: イス姉さん

信じれば小瀬6!
初打ち補正かかって台が好きになる
好きなって調べる

出なくなる

あるあるすぎるトリプルコンボw

ゴッドイーターの知識を0にして小瀬6したいですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 引き強月間突入ですか!
>
> 無知って恐ろしいですよね~w
> なんでこないんだ!!ってww
> なお、知ってからは引けない模様・・・

| スロハチ | 2016/02/14 07:57 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

