スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160212 【メシウマ記事】 設定狙いに翻弄され アホほど負ける

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近、マイパラダイスホールは

設定狙いで意気込む若者たちの巣窟

すくつ で変換したら もしかして そうくつ

以前から挑戦してる

設定狙いと立ち回りを引き締め強化月間

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o2b9g7XGUF1soq4jro2_250.gif

2月12日

ゴッドイーター(がっくん微妙で少し回して確かめる)
投資 150枚 回収 23枚 
差枚 マイナス 127枚

百花繚乱サムライガールズ(リセっぽい 据えなら580)
投資 300枚 回収 828枚 
差枚 プラス 528枚

戦国コレクション2(据え479コレ以上)
投資 200枚 回収 455枚 
差枚 プラス 255枚

機動戦士ガンダム覚醒(設定狙い RB2 CZ全然はいらずやめ)
投資 650枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 650枚

サラリーマン番長(695 天井ラッシュ1)
投資 400枚 回収 383枚 
差枚 マイナス 17枚

合計 マイナス 11枚 シュー!

2月13日

スロット牙狼
投資 300枚 回収 0枚 
差枚 マイナス 300枚

ゴッドイーター(据え確認済みの奴を勘違いして打つ)
投資 650枚 回収 313枚 
差枚 マイナス 337枚

バジリスク絆(設定狙い 2or4ぽい)
投資 1400枚 回収 280枚 
差枚 マイナス 1120枚

ゴッドイーター(293)
投資 200枚 回収 228枚 
差枚 プラス 28枚

ルパン三世ロイヤルロード(銀箱3鍵スカ)
投資 150枚 回収 30枚 
差枚 マイナス 120枚

合計 マイナス 1849枚 おおぉおぉおぉお~~~

今日のベストショット


CYMERA_20160212_104924.jpg

今日の立ち回りポイント


ポイントとしてはダメな所が目立ちますねぃ

設定狙いが、ことごとく失敗しているという。

設定狙いでの勝ち分も70kを切ってしまって

効率悪いなぁという感じ。

ただ、挑戦してなければ

この70K勝ちもなかったわけで

※データ洗ったら今月ほぼ設定狙いしかしてませんでした。

おまけに設定狙いで勝ち分21万と6あんまり掴めてないのに出来過ぎな結果。

次の中間報告までにしっかりデータ洗いなおしておきます

すんませんです。



つまりは


こういうことなのかー

スロプーアキオの稼働日記

↑さっそく、アキオさんのツッパ日記を見にいこう!

12日の設定狙い


島6イベで取り敢えずガックンは効くので

据えかリセかの判断で

候補台を絞ることができます。

ただ、最近は人が増えて

一台見たら埋まっちゃう状況。

ゴッドイーターは相変わらずスルー

が、様子見で打って、変な所で前兆終わり

据え確信してから百花繚乱の何故かガックン台を

百花繚乱リセ


据えでも580Gなので打つと・・・一周期するー。

2周期減算150切ってたので回すと

CYMERA_20160212_104939.jpg

超ハーレム当選、ラッキィですねぃ。

リセなら、2周期も割りとアツイな・・・過去にも2で当ててますし。

戦国コレクション2 据え479コレ以上


面白かった(こなみ)

一セット目、味方男でテーブル3以上確定

CYMERA_20160212_140300.jpg

2セット目にて80%確定、この時点で

うっはぁああ 残りぜんぶ80or100ゲロアツ(๑•̀ㅂ•́)و✧


落ち込んでも、軽い一言で気持ちが楽になるツイッター

天国回す派のスロハチは継続して打ちます

速攻、鬼チャレはいって

CYMERA_20160212_141801.jpg

うぉえええええい

CYMERA_20160212_142548.jpg


うおぉおおおおえいいい

結果はつらいむでした₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ドロップキック

ガンダムの よさ気な奴、設定で


他の台が不調だったんで

履歴からボナ合算よさ気なガンダム覚醒を

するとですな、CZアホみたいに来ない

ボナきてもレギュラー2回

無理

低設定だったし。

ガンダム覚醒はCZがバンバン入らなきゃ

低設定ですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2月13日の設定狙いボロボロ


牙狼はレア役連打してくれたおかげで

わりと早くみきれました、高確率すら行かないのでヤメ

ゴッドイーターは朝一ガックンみてスルー据えだったんですが

捨てた後の後任者みてると

朝一80G以内での作戦経由の当選

その後天国、殲滅当選ありで

対策とられたのか?と勘違いして後ツモ

完全に据え置きでした。前日100ヤメだったんで

翌日80G当選は無くは無かったわけで。

すがった自分を戒め

バジは同色何度か出たり

赤頭おおかったり

自分が打ったときはモードよかったのか

高確率バンバンいって、謎あたりもあって

100以内のBCをスコーンスコン

700枚出た後はぁ~~~


しねい!!!

後は期待値に切り替えても夕方六時過ぎ




大笑い女学院 優勝です。

はるお氏の事後ニュース速報

運転はきをつけようねっ!身体に大事なくてほんとよかった!!

そして、みなさん優しくて嬉しかった大負けの日

三万程度の負けで何言ってんだって思われるかもしれませんが

取り返すの意外に骨ですぞ、三万は!!


スロハチもホントそう思います。

そして、疲れた身体と精神を癒やすために決意する。


明日はやすみだぜぇ!!

・・・

・・



翌日それからどーしたぁ


ですよねぇ~

次回はゴッドイーターの設定狙いの顛末だよぉ

それでは、SeeYou 

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンダムはなんかバケに偏る気がするんですよね…

大丈夫、5000枚までだったら月単位なら取り返せますよ!
ちな先月は5000枚を1日で取り返して、もう5000枚を半月で乗せました。
今月も3500枚を今取り返し中であと1000枚ですw

| いため | 2016/02/14 19:20 | URL |

今月はちょっと日にちが少ないですが
私たちの戦いはこれからです!←漂うフラグ臭

休もうと思っても気付くとホールにいる……。
稼働病ですね( *´艸`)

| くま子 | 2016/02/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

設定狙いを会得するのは大変ですよね。レッドは出来ませんが・・・。
でも今は保険でハイエナを組み込めるから助かりますよね!
今日も休まず頑張ってください!

| レッド | 2016/02/15 08:12 | URL |

バイクのなかお疲れさまですぞ。
(`・ω・´)ゞ

暖かくなったら、そちらでレンタルバイクで一緒に回るのも面白そう…
(´-ω-`)y-~

と言ってみたり…
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2016/02/15 15:46 | URL |

Re: いためさん

バケ中に一回だけBAR揃いでCZもらえた分
慶次に比べると若干仕事するやつだと思ったゾイ。

じゃ、あと5000枚溶かすいきよいで設定ねらいけいぞくだ!
いためさんも後少し、グッドラックですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝の抽選させ四番以内なら25%で6とれるぞい!
今日は軍団がいっぱい来てて面食らったゾイ (›´ω`‹ )

普段来ないのにどっから情報得るんだろうね彼らは。

> ガンダムはなんかバケに偏る気がするんですよね…
>
> 大丈夫、5000枚までだったら月単位なら取り返せますよ!
> ちな先月は5000枚を1日で取り返して、もう5000枚を半月で乗せました。
> 今月も3500枚を今取り返し中であと1000枚ですw

| スロハチ | 2016/02/15 18:14 | URL |

Re: くま子さん

もう一発綺麗なハナビを上げてみたい。
スカッとかってスカッと休みたいわいな(*´ω`*)
共にがんばりましょうぞ!

まぁ・・・稼働病が邪魔して結果ホールに居るわけだが

> 今月はちょっと日にちが少ないですが
> 私たちの戦いはこれからです!←漂うフラグ臭
>
> 休もうと思っても気付くとホールにいる……。
> 稼働病ですね( *´艸`)

| スロハチ | 2016/02/15 18:16 | URL |

Re: レッドさん

頑張ってるお店と癖、他のお客さんが知らないだろう情報を得ると
設定狙いは差が出てくるんじゃないかと思うんですよね。

なのでイベントであっちこっち流れるんじゃなく、一店舗に絞ると更にいいかなと。

チョトずつ成果出てると思うので、がんばりますよぉ!ありがとやんす(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 設定狙いを会得するのは大変ですよね。レッドは出来ませんが・・・。
> でも今は保険でハイエナを組み込めるから助かりますよね!
> 今日も休まず頑張ってください!

| スロハチ | 2016/02/15 18:18 | URL |

Re:osamuさん

ちょと暖かくなったかと思うとすぐ冷え冷えたまりませんな
(*´ω`*)

ほんとに!いいですねぃツーリング。
スロハチの田舎は魅力あんまないのでw
沖縄とか北海道とかスカーッと飛ばしながら
美味しい空気と食べ物食べて、温泉にいやされたいですな!!

早く暖かくなってほしいですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> バイクのなかお疲れさまですぞ。
> (`・ω・´)ゞ
>
> 暖かくなったら、そちらでレンタルバイクで一緒に回るのも面白そう…
> (´-ω-`)y-~
>
> と言ってみたり…
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2016/02/15 18:22 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

