スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160214 ゴッドイーター 3000G回したり 設定狙いで 『強襲』 軍団風景

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今月振り返ってみると

設定狙いばっかりしてるんです。

単純に、期待値稼働よりも

効率が良くなっている状況なので継続中。

ただ、そろそろ無理が来ている状況と

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m
tumblr_o2b9g7XGUF1soq4jro7_400.gif

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!



2月14日

ゴッドイーター(設定狙い3000G)
投資 50枚 回収 258枚 
差枚 プラス 208枚

2月15日

花の慶次(598RB1)
投資 400枚 回収 90枚 
差枚 マイナス 310枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後630 BB1)
投資 200枚 回収 452枚 
差枚 プラス 252枚

スロット牙狼(設定狙い 低設定見切り)
投資 700枚 回収 436枚 
差枚 マイナス 264枚

合計 マイナス 114枚 アラガミバースト終了画面には・・・

今日のベストショット


CYMERA_20160214_110608.jpg

今日の立ち回りポイント


最後に中間報告もまぜて

rapture_20160216085324.jpg

この日はまだ軍団の影は薄く

rapture_20160216085338.jpg

様子見できてみたぜ?

って新規の軍団長みたいなのが一匹

rapture_20160216084544.jpg

なんで一匹って?

rapture_20160216084556.jpg

でっかい声でさ

「ださねーとこの店つぶれるぞ!」

「他の店がうんたらかんたら」

とかね、ディスりまくり。

rapture_20160216084624.jpg

で、この日はこの軍団長とお付きが

運良く高設定積もっちゃってね?

・・・

・・



rapture_20160216084646.jpg

翌日は7人で押し寄せるという

出さない店にイナゴしてくるなよ^^^^^^^^^^

rapture_20160216084710.jpg

軍団 『・・・?だれかわかるか??』


rapture_20160216084724.jpg

・・・

・・



rapture_20160216084736.jpg

rapture_20160216084914.jpg

シュバ!!!

rapture_20160216085000.jpg

rapture_20160216085052.jpg

rapture_20160216085025.jpg


そして、7人全員、抽選まけて

朝一全員仲良く帰ってましたな。

翌日は五人に減ってた・・・教えが足りないみたいだな。

が、ハズレ台ひいて1000Gハマりしてましたぞ

その後BARでの結末が気になる人は

コチラの動画をチェケラ!





ゴッドイーター設定狙い


軍団が押さえた台か、自分の台かどっちかだと

目星で打ち始め、ガックンはOK

1gでSDバカラリーがシンボルマークの玉を引っ張り上げる

2Gも引き続き作戦煽りから6Gの時点で

CYMERA_20160214_101147.jpg

作戦区域中に三枚リプレイ

以前から何度か行ってますが

ゴッドイーターの前兆狙いなら

ほんと2Gで見切れますね、これは。

1~2Gで発生すると天国準備濃厚演出
(ガックンリセット確定台に限る)

・SDコウタ シンボル玉引(リンドウ背中のマーク柄のみ)成功
・カノン整備演出 OK 成功
・荒廃したビル→雑魚敵吠える演出
・他にも本前兆にしかでないであろう強めの演出



この辺を注意すればいい感じかと思います。

そして、32G以内での当たりは超天国or天国準備濃厚なので

次回天国も忘れずまわそうぞ!

24Gアラガミバースト確定 276枚で終了

天国ついてきて、98G当選

弱スイカで敵の部位1破壊+神器解放

55Gを乗せ、そのご強チェで30G


カンパするには良い展開

引き継ぎにて778枚にて終了

23G サクヤが アラガミバースト終了画面の説明

これで天国準備以上も濃厚になります。いいコトづくし。

CYMERA_20160214_110636.jpg

95G確定 青アラガミバースト




この頃になると設定6信じて調子に乗ります。




転落後 高確率中のスイカで殲滅から当選

引き継ぎで1033枚のスコアを樹立

このあと・・・

246G 高確率チャメ 殲滅当選青

228枚獲得

50G 強チェ 殲滅確定青

664枚獲得

そして、

415G確定 ダブル 青

636枚獲得

そして・・・




何も来ず 508G 確定 青

140枚獲得にて フィニッシュ

差枚 200枚ほど

このコロ軍団の台が6以上のボナ確率でてきたので

スロハチのはフェイクの中間もしくわ

低設定のまぐれだったようです。




ゴッドイーターはホント安定しないわ・・・

中間報告です


ひとまず月の真ん中中間報告です。

クリックででかくなりマウス


Screenshot_2016-02-16-18-08-02.png
Screenshot_2016-02-16-18-08-34.png

なんか、今月期待値稼働マイナスなんですよね?

不味いですね、その状況は

設定狙いも6掴めたの4回ほどですし

全部ヘタレやめもしてるし

低設定うって爆発もあるし。

とりあえず、中間引き当てて勝ててると思うことにします。

それでは、SeeYou


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水着かわいいんご。

軍団さすがに効率悪いんじゃないか・・・w
朝一設定、終わったらエナのハイブリット!!

| イス姉 | 2016/02/16 20:02 | URL |

抽選負けても打つのが男、
抽選負けてもツモるのが漢、
ツモった上でまけてお床ですよ
(スカガ初代設定6負け事変)

| いため | 2016/02/16 20:56 | URL |

ゴッドイーターは奇偶は早いんですけどね。
中々その後は難しいですね。
設定狙いで楽しい機種ではあります(#^^#)

| パンダメンタル | 2016/02/16 21:01 | URL |

アリサとカノンちゃん両方可愛いんご

でもリンドウさんも好きです

| ななし@瀕死 | 2016/02/16 22:35 | URL |

スロハチさんが特定されないか心配になっちゃいます(;´・ω・)

最初だけこぜ6挙動ありますよね。
あの現象は何と名付けたらよいのでしょうか。

映画の続きが気になります♪

| くま子 | 2016/02/17 01:45 | URL | ≫ EDIT

もうゴッドイーターに設定はいらないと思うのは僕だけですか・・。

設定6でも負ける^^
設定1でも出たら良い^^

| ほじほじる | 2016/02/17 11:49 | URL |

32g以内の解除って天国準備、超天の他に天国の可能性もあるんじゃないすか?
天国全体の10%ですが。
でも、天国準備でも薄い所だし、超天は存在自体がかなり薄いから、どのモードとも言い切れないはず・・・

この前24gで解除した台、8gで捨てました・・・
違うと言ってくれぇ(懇願)

| お銀ちゃんかわいい | 2016/02/18 00:13 | URL |

Re: イス姉さん

穴蔵コンテスト演出はコウタがノリノリでオモローですな(*´ω`*)
サクヤさんの水着も物凄いです。

多分だけれど、ホールに残るのは2人くらいで後は帰るという
良番引くためだけのくじ引き要因なんだろうね。必死よね。

> 水着かわいいんご。
>
> 軍団さすがに効率悪いんじゃないか・・・w
> 朝一設定、終わったらエナのハイブリット!!

| スロハチ | 2016/02/18 08:15 | URL |

Re: いためさん

素晴らしな、今個々に格言が生まれた。
三段構えのトリプルミーニング。

ここ連日6積もってる人がちょうど一日打ってプラマイ0という
勝率たかいといっても、サッパリなときもありますな。(*´ω`*)

> 抽選負けても打つのが男、
> 抽選負けてもツモるのが漢、
> ツモった上でまけてお床ですよ
> (スカガ初代設定6負け事変)

| スロハチ | 2016/02/18 08:18 | URL |

Re:パンダメンタルさん

スイカ滑りチェ目しかほぼ目撃したこと無いスロハチは
万年奇数を打ち続けてるに違いない。

設定によってAT中の挙動もかわってくるのだとしたら
かなり調整には時間かけた良台だと思いますね(*´ω`*)

最近フリーズを見かけたことがトント無いですな他者含めて。

> ゴッドイーターは奇偶は早いんですけどね。
> 中々その後は難しいですね。
> 設定狙いで楽しい機種ではあります(#^^#)

| スロハチ | 2016/02/18 08:23 | URL |

Re:ななし@瀕死さん

サクヤさんの横乳は破壊力宇宙規模ですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

リンドウさんを激アツキャラにした山佐はほんと偉い。
完全に主人公リンドウ(*´ω`*)

> アリサとカノンちゃん両方可愛いんご
>
> でもリンドウさんも好きです

| スロハチ | 2016/02/18 08:25 | URL |

Re: くま子さん

今回の記事はちょと、特定されたね。あれだから。
今後はなりを潜めますぞ!!

初速だけってのは恐ろしいトラップですな
撒き餌スタイル、過去には金太郎や現在だと絆も実はそれですな。

キングズマン、機会があれば是非是非。レンタルもあるはず。
有名俳優一杯でてきますぞ!言われなきゃ気がつかないマークハミルとか

> スロハチさんが特定されないか心配になっちゃいます(;´・ω・)
>
> 最初だけこぜ6挙動ありますよね。
> あの現象は何と名付けたらよいのでしょうか。
>
> 映画の続きが気になります♪

| スロハチ | 2016/02/18 08:29 | URL |

Re:ほじほじるさん

いや、完全に同意ですな。入るわけがない(*´ω`*)
今回と6入った日の挙動みると、導入初期の頃はなにげに6打ててたのかもしれませんな。

設定1でも出たら良い!
ほんとにそうですな(*´ω`*)
楽しければ何でもいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
勝ち逃げ最高です!

> もうゴッドイーターに設定はいらないと思うのは僕だけですか・・。
>
> 設定6でも負ける^^
> 設定1でも出たら良い^^

| スロハチ | 2016/02/18 08:33 | URL |

Re: お銀ちゃんかわいい さん

たしかに!超は薄いし、天国の可能性もありますね。
サンプルが少ないのでなんとも言えないんですが、過去3回ほどリセットでの32g解除はすべて次回天国でした(*´ω`*)

前々回の解除ゲーム数を加味して考えるのが良いかもしれませんね。

・リセット時の32g解除→次回も回す
・天国準備ゼリフでてからの380g以内の解除→天国カバー後、即ヤメ
・380G抜け後の32g解除→次回は即ヤメ

って感じで考えれば、いい感じかもしか。
そんなにあるケースじゃないんで、捨ててもフォローしても問題ナッシングですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
釜掘られても仏の心で良かったね!とエール送りましょう(そして本音ではのたうちまわりましょう)


> 32g以内の解除って天国準備、超天の他に天国の可能性もあるんじゃないすか?
> 天国全体の10%ですが。
> でも、天国準備でも薄い所だし、超天は存在自体がかなり薄いから、どのモードとも言い切れないはず・・・
>
> この前24gで解除した台、8gで捨てました・・・
> 違うと言ってくれぇ(懇願)

| スロハチ | 2016/02/18 08:52 | URL |

この間通常時に神チェ(変換無しの)引いて700枚終了の僕が通りますよっと。
ゴッドイーターよりもNINJAの方が出来る子や!

| yummy | 2016/02/18 23:52 | URL |

Re: YUMMYさん

ゾーン狙い美味しそうだねあれは。
ただ、解析見て連チャン難しそう (›´ω`‹ )
せめて初回超えたら残り80%だったらなぁ、神だい待ったなしだったのになぁ

> この間通常時に神チェ(変換無しの)引いて700枚終了の僕が通りますよっと。
> ゴッドイーターよりもNINJAの方が出来る子や!

| スロハチ | 2016/02/19 17:36 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

