スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160216 今週 4! 連! 敗! 散った諭吉が7人の侍。パチンコ ガールズ&パンツァーで復活作戦しかないのか?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

つらかとです

設定狙いの

ガルパンで

16k負けてるのがもうね

目を覆いたくなるっす

んじゃ結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o2b9g7XGUF1soq4jro3_400.gif



↑今日はこんな気分なんだ、一緒に聞こうぜ??

2月16日

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB388 BB1)
投資 650枚 回収 479枚 差枚 マイナス 171枚

SLOT牙狼(設定)
投資 450枚 回収 0枚 差枚 マイナス 450枚

クソ武者3(リセ328 もうむり)
投資 500枚 回収 102枚 差枚 マイナス 398枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後501 BB1)
投資 300枚 回収 491枚 差枚 プラス 191枚

北斗の拳強敵(910)
投資 350枚 回収 246枚 差枚 マイナス 104枚

地獄少女(570前後)
投資 350枚 回収 163枚 差枚 マイナス 187枚

龍が如く(819)
投資 500枚 回収 337枚 差枚 マイナス 113枚

クソ武者3(リセ408)
投資 100枚 回収 144枚 差枚 プラス 44枚

2月17日

北斗の拳強敵(イベント仕込み2台)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

バジリスク絆(設定)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

百花繚乱(据え682)
投資 250枚 回収 293枚 差枚 プラス 43枚

龍が如く(852)
投資 300枚 回収 175枚 差枚 マイナス 125枚

戦国乙女2(631)
投資 400枚 回収 462枚 差枚 プラス 62枚

北斗の拳強敵(設定)
投資 700枚 回収 183枚 差枚 マイナス 517枚

北斗の拳強敵(992)
投資 450枚 回収 200枚 差枚 マイナス 250枚

2月18日

百花繚乱(前日536 レア役一個で扉開くから嫌な予感で据えでした)
投資 300枚 回収 129枚 差枚 マイナス 171枚

ニンジャガイデン(178~ゾーン当選)
投資 50枚 回収 78枚 差枚 プラス 28枚

ガールズ&パンツァー(根拠強めの日 設定狙いで ヘタれヤメ)
投資 900枚 回収 0枚 差枚 マイナス 900枚

北斗の拳強敵(高設定据えっぽいのでうつがヤメ)
投資 350枚 回収 203枚 差枚 マイナス 147枚

マジカルハロウィン4(560)
投資 50枚 回収 189枚 差枚 プラス 139枚

合計  マイナス 3276枚 クーソーゲー

今日のベストショット


CYMERA_20160218_104840.jpg
んあぁあああ すっげぇえ煽ってくるぅ 超とかいってるぅうう

今日の立ち回りポイント


あ。超の結果これよ

CYMERA_20160218_105130.jpg

勝ったから?文句ないよ?

(ゴミが)

アイラブゲーム ゲーム

糞ゲー

アイラブゲーム ゲーム

クーソーゲー!!

この所あまりにも負け続きで

書くこともあまり無い無い



負けてるのに棺桶道まっしぐら、このタイミングでPV登場

なんだ?OPの曲も収録されちゃうわけですか?

良いねぇ^~

しかもだ!

840bfbce.jpg



・・・きたな。予約したぜ?

続け!皆の者共よ。

これでネタバレ出来なくて

『ガルパンはいいぞぉ!』

としか言えない日々とも、おさらばよっ

しかもだ!!

【映像特典】
1)新作OVA(本編の後日談)
2)『3分ちょっとで分かる! ! ガールズ&パンツァー』
3)ノンクレジットOP・ED
4)『秋山優花里の戦車講座』
5)劇場特報・PV・CM集(蝶野正洋CM含む)
6)劇伴収録メイキング
7)『プレミア前夜祭イベント記録』
8)『全国舞台挨拶ツアー記録』
9)『大洗あんこう祭2015 イベント記録』

買わざるをえんだろう。

いざ、パンツァーフォー!

やーてやるやってやるやーってやるぞ

もうね、設定狙い適当になってる件


期待値かどうにしろ、設定狙いにしろ

慎重ってのは一番大事

グラフや、連日高設定据え置いてないか?とか

そんな風に探り探りで色々やって

イザ打ち始めると

korereororkugoa.jpg

コレロクジャナイ(ピカチュウデモナイ)

もうね、3日も真っ赤かだと

何をピックアップすればいいかすらワカラナイ

最近ちょと設定入れてますよアピールが

各ホール激しさを ましてきました。

設定入ってるよアピール例


その1

並びの台で 最高 非常に かなり 遊べる仕様

翌日も50%継続!?!?!?!?

はてな多すぎて草生えるはガセだろうが!!

その2

夕方に入ってる島にミニパトランプと千両箱が置かれ

更に九時以降には正解台に赤い箱が置かれる(ででーん)

そんな時間から置かれてもATで6入ってるかなんて判るか!!!

その3

特定の日だけイスに広告マントをかける

しかし、出てる台って大抵1台のみ分母でかすぎて狙えず

その4

ずばり、聞かれたら全六 456 半分とかスタッフがしゃべる

半分456とかいわれても全然ときめかない!!

皆さんところは、どんなアピールありますか?

スロハチもう騙されるのに疲れました。

期待値稼働・・・いや、戦国コレクション2最高!!

世の中の台全部

戦コレとまどマギとガルパンで埋めつくされてしまえ!!

以上、風邪引いて、お腹壊してもホールに通い続け

精魂尽き果てたカスカスのスロハチでした。

SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、スロハチさんよ、予約する前に劇場で4DX(R)が先じゃねいかい?
設定が入ってるアピールだけでもよいですよ。基本1しかないからあああああああ。

ガルパンはそもそも1000枚を取るのがきっつい台なので、リセあんこうまでCZはいらなかったら捨てでいいと思います。

| いため | 2016/02/19 21:09 | URL |

なのはとISは残してください(懇願)

| ションコネ | 2016/02/19 21:54 | URL |

4号機の時代を思い出しましたw
そのホールは規制どこいった!?

戦コレ まどマギ ガルパン これは流行る
・・・設定あれば

| イス姉 | 2016/02/19 22:29 | URL |

スロハチさん、
はじめまして、わたくしこの度魔界村に入れいただきましたふぇい!!と申します!
挨拶が遅れて申し訳ありません!
わたくしの地域では、あからさまなのはイスにキリン柄シートくらいですかね。
あと、マネージャークラスの人が「どうですか?」って声をかける事があり、その台は設定入ってますっていう事らしいです。(常連談
今後もよろしくお願いします^ ^

| ふぇい!! | 2016/02/19 22:52 | URL |

パチでガルパン登場ですかー♪
これは打ちたくなってしまいますね(*´ω`*)

イベント示唆しすぎぃ。私もそちらにお邪魔したいです( *´艸`)

| くま子 | 2016/02/20 01:32 | URL | ≫ EDIT

確かに超がついてたから最初は赤7の方がすごいんだ!と思ってしまいました。
やはり新基準、期待感が持てません・・・。

| レッド | 2016/02/20 08:12 | URL |

こちらにはそんなアピールするホールないですけどね…。台より店の煽りが強過ぎw

バジ絆も仲間に入れてあげて…。

| yummy | 2016/02/20 16:35 | URL |

Re: いためさん

行かないといけない!(使命感)
リピーター率多いのもガルパンの凄い所。
20回見た人もいるとかなんとか・・・

1,000枚紡ぐかAT4引いて事故待ちですねぃ。
その事故が脳汁ブッチャーでたまらんとですばい。


> ふふふ、スロハチさんよ、予約する前に劇場で4DX(R)が先じゃねいかい?
> 設定が入ってるアピールだけでもよいですよ。基本1しかないからあああああああ。
>
> ガルパンはそもそも1000枚を取るのがきっつい台なので、リセあんこうまでCZはいらなかったら捨てでいいと思います。

| スロハチ | 2016/02/20 18:55 | URL |

Re:ションコネさん

HAHAHA、すでにバラにもおらんとですぞ(現実)

> なのはとISは残してください(懇願)

| スロハチ | 2016/02/20 18:56 | URL |

Re: イス姉さん

他の地区も結構煽りが酷いって思ってたんですが
これは・・・ウチの地区だけ頭のネジが外れてるみたいですな。

加熱しろっ萌えスロ!!
・・・設定は入りませんが。

> 4号機の時代を思い出しましたw
> そのホールは規制どこいった!?
>
> 戦コレ まどマギ ガルパン これは流行る
> ・・・設定あれば

| スロハチ | 2016/02/20 18:59 | URL |

Re: ふぇい!! さん

はじめまして!よろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧
いえいえ、丁寧にありがとうございます。今後も仲良くしてくださいね(*´ω`*)

キリンのシートは中々、射幸心煽りまくりですなw
スロハチも一度、フロア長っぽいスタッフに
一台だけ色が違う絆・・・おすすめっす!っていわれて
一撃4,000枚だし、そのスタッフにお礼いったら

「いや・・これは流石に ヒキデスヨネー」

みたいなコメントされて微妙な気持ちに(*´ω`*)

> スロハチさん、
> はじめまして、わたくしこの度魔界村に入れいただきましたふぇい!!と申します!
> 挨拶が遅れて申し訳ありません!
> わたくしの地域では、あからさまなのはイスにキリン柄シートくらいですかね。
> あと、マネージャークラスの人が「どうですか?」って声をかける事があり、その台は設定入ってますっていう事らしいです。(常連談
> 今後もよろしくお願いします^ ^

| スロハチ | 2016/02/20 19:03 | URL |

Re: くま子さん

平和ラッシュで関連商品込でお財布が寂しくなりますぞ!

並びの台とか皆でノリ打ちしたいですね。
きっと楽しいはずですぞ!

> パチでガルパン登場ですかー♪
> これは打ちたくなってしまいますね(*´ω`*)
>
> イベント示唆しすぎぃ。私もそちらにお邪魔したいです( *´艸`)

| スロハチ | 2016/02/20 19:05 | URL |

Re: レッドさん

ハードルが高くなったモンキーってイメージですね。
凄いハードル超えたらとまらねぇよ?みたいな台おおすぎですぞ (›´ω`‹ )

もっと短時間でサクッとでてサクッと帰る台がいいわけですよ!!ホント頼むよぉですな

> 確かに超がついてたから最初は赤7の方がすごいんだ!と思ってしまいました。
> やはり新基準、期待感が持てません・・・。

| スロハチ | 2016/02/20 19:06 | URL |

Re: YUMMYさん

地域で規制のゆるさが大分ちがうみたいですねぃ・・・
あるだけ感謝しないとですかね、これは。

絆はどのお店にもカンバン機種あつかいなので
残念ですが、いれてあげないっ><><><>><<

設定いれてくれるなら・・・全然いいんですけどねぃ(*´ω`*)

> こちらにはそんなアピールするホールないですけどね…。台より店の煽りが強過ぎw
>
> バジ絆も仲間に入れてあげて…。

| スロハチ | 2016/02/20 19:09 | URL |

ブログで設定狙い記事にするならせめてデータなりヤめた理由なりを書いたらどうです?
この情報だけじゃ設定狙い下手くそにしか見えませんよ?笑

| ゆん | 2016/02/22 04:23 | URL | ≫ EDIT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

