スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160219 【夢幻の◯◯◯◯枚シリーズ】期待値稼働最高、いや、 戦国コレクション2 は最高と言うことで問題ないね?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連日続いたイベントも暫くは無く

ようやくホールにも静寂が訪れようとしていた。

午前中はしばらく、ホール貸し切り状態が続く

宵越しが狙える最高の状況

そんな初日の結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o2b9g7XGUF1soq4jro4_400.gif


バジリスク絆(設定狙いで根拠薄ヤメ)
投資 250枚 回収 0枚 差枚 マイナス 250枚

ガールズ&パンツァー(朝一 告知台 リセ様子見)
投資 100枚 回収 286枚 差枚 プラス 186枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(BB後600)
投資 200枚 回収 466枚 差枚 プラス 266枚

戦国コレクション2(リセ350コレ据え450コレ前後)
投資 800枚 回収 2407枚 差枚 プラス 1607枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後493)
投資 200枚 回収 179枚 差枚 マイナス 21枚

ゴッドイーター(394殲滅当選緑)
投資 600枚 回収 754枚 差枚 プラス 154枚

バジリスク絆(リセS5-138)
投資 500枚 回収 296枚 差枚 マイナス 204枚

合計 プラス 1738枚 大当たりよ!!

今日のベストショット


CYMERA_20160219_141656.jpg
おっさんふたりの金カットインはシュール

今日の立ち回りポイント


先日ですね、シレッとブログ復活をされた

稼働まであと〇〇日...!

ションコネさん 所の記事でね?

オススメのアニメがーって話題があって

盛り上がっていたわけですな。

・・・

・・



完全に忘れてた、なんで忘れていた

近年で一番見どころの多い



湯浅政明 の 「ピンポン」

オススメどころの騒ぎでないほどの名作

原作がビッグタイトルなので

パチスロなんかにもなっとりますな。

見たことのない人、おすすめです

見たことのある人、もう一度見直しましょう

ここに出てくる主人公たちは

みんな才能の塊、天才のオンパレードですが

原作では感じにくかった

努力無くして成功は無いという部分が

非常に上手く伝わる作品になっております。

疲れた時やつらい時

勇気や感動を呼び起こしてくれること間違いなしですぞ!

そして、更に湯浅湯浅ワールドを堪能したくなったら

「カイバ」「四畳半神話大系」「ケモノヅメ」

も おすすめです!




イベント煽りのお話


前回の記事で皆さんの地域のイベント煽りを質問したわけですが

意外と・・・何もないってのが多いんですねぇ

こりゃ、深く書くと・・・(かいてるけど)

連日全ホールがイベント乱舞で

お客さんもお金が尽き(おいっ)

今日はいつもどおりの殺風景なホール日和でしたねぃ

そんな中の戦コレ2

狙い目さえ守れば間違いなく

設定不問で打てるだいナンバーワン思っている台ですな

キミはまた2,000枚モードを引くつもりかい?


引かない!!なぜならば!!

・・・

・・



800枚投資、天井付近までノー鬼チャレンジ

酷い、酷い時はほんとひどい展開の戦コレ。

1セット目アジア扉は味方女

この時点で初回抜けると大チャンス待ったなし

CYMERA_20160219_123741.jpg

楽しいですな、戦コレ。

しかし

CYMERA_20160219_124427.jpg

強チェリーで100G乗せるまで

ノーレア役

ノーレア役

バカカホントドウナッテンダ確率

しかし、スロハチの常勝マインドはコンナ時に発動するのです

ここからはレア役乱舞まったなし!!

上乗せ上乗せの泉わくやでー!!

CYMERA_20160219_125634.jpg

わ・わ・わ・わいたー!!!



・・・

・・



CYMERA_20160219_125834.jpg

こうなると毎回お楽しみ

2000枚モード楽勝!って思って打つわけですが

CYMERA_20160219_133345.jpg

え!?

・・・

・・



CYMERA_20160219_133359.jpg

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

この時点で2000枚は大きく超え

経験上補償の天国抜けたら終わる展開

CYMERA_20160219_134125.jpg

信長様 「貴方の予想、大当たりよっ!!」

このあと1セット目赤80%を華麗にスカ単

終了でございます。

すぐ鬼チャレがでてきて(もっとはよでとけ!)

160コレにて終了。

2,000枚ストッパーとも言える戦コレですが

1,000枚超えあたりからは2,000枚が見えやすい仕様なのが

最高にいい所ですよねぃ。

もはや、ウチのブログではお馴染みの展開でしたが

戦国コレクション2は 神台です!!

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンポンは映画もよかったですよね!
人生のバイブルっすな。

| パンダメンタル | 2016/02/20 21:46 | URL |

ピンポンって実写の映画やってたやつですか??「おかえり、ペコ」

| ションコネ | 2016/02/20 22:31 | URL |

湯浅政明のアニメ映画なら「マインドゲーム」がイチ押しですぞ!

松本大洋の原作なら「鉄コン筋クリート」のアニメ映画も良かったですぞ!


スロのピンポンは…惜しかった印象があるなぁ…。

| yummy | 2016/02/21 18:16 | URL |

Re: パンダメンタルさん

原作 映画 アニメ。全部綺麗に面白いですねぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
使われてる楽曲も素敵で更にひきたってますな。

ほんと、終盤は涙流れること間違いなし。名作補償!!

> ピンポンは映画もよかったですよね!
> 人生のバイブルっすな。

| スロハチ | 2016/02/21 19:24 | URL |

Re: ションコネさん

そうそう、I can flyさんの主演の奴ですよ。
はまり役でしたな(*´ω`*)

アニメまだみてないなら、ぜひぜひですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ピンポンって実写の映画やってたやつですか??「おかえり、ペコ」

| スロハチ | 2016/02/21 19:25 | URL |

Re: YUMMYさん

マインドゲームは湯浅テイストが一番しっくりくるいい映画だったねぇ。
なんで声優が吉本だったのかだけが・・・けっこうハマってたけども(*´ω`*)

鉄コン筋クリートってアニメ化されてたんですね!しらんかたw
今度レンタルしてみようとおもいますぞ!サンクス。

スロピンポンがあったおかげで、モンキーターンと戦コレがあったと思わなくもない(*´ω`*)


> 湯浅政明のアニメ映画なら「マインドゲーム」がイチ押しですぞ!
>
> 松本大洋の原作なら「鉄コン筋クリート」のアニメ映画も良かったですぞ!
>
>
> スロのピンポンは…惜しかった印象があるなぁ…。

| スロハチ | 2016/02/21 19:29 | URL |

戦コレ2がナンバーワン!!
戦コレ2がナンバーワン!!

夢幻斬り最高110G何ですが、それは・・・

| まーぼー | 2016/02/22 15:07 | URL |

Re: まーぼーさん

うんうん、間違いないぜよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

世の中には四桁のせするバケモノがおるらしいぞい
怖いですねー、ねー。

> 戦コレ2がナンバーワン!!
> 戦コレ2がナンバーワン!!
>
> 夢幻斬り最高110G何ですが、それは・・・

| スロハチ | 2016/02/22 16:14 | URL |

戦コレ2神台は同意ですな。
ヽ(・∀・)ノ

ほぼ即死か2000枚のどちらかだけど、やっぱりこんな台があるのとないのとで、攻め方が全然違うし 
(´-ω-`)y-~

| osamu | 2016/02/23 12:53 | URL |

Re:osamuさん

リセットも強いし、いいとこづくしですよねぃ。
ゲーム数解除台の短命さはしかたないですけども(*´ω`*)

それでも、今も結構回ってますな。大体複数箱積んでるか128捨てのどっちかだよねぃ。

> 戦コレ2神台は同意ですな。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> ほぼ即死か2000枚のどちらかだけど、やっぱりこんな台があるのとないのとで、攻め方が全然違うし 
> (´-ω-`)y-~

| スロハチ | 2016/02/23 22:04 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

