スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160221 【極めし◯◯◯◯枚】花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 天武三回 もののふ大演舞まで引いた結果・・・なんじゃこらぁやああああ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

朝一、懲りずに強イベント発動したマイホを横目に

設定狙いするには根拠が弱く

店長が代わって使いにくく成った別ホールへ

宵越し1680ハマりの慶次をうちだしますと・・・

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o2mmektkpb1qb7lzho1_400.gif

今日は一台のみなので

収支結果最後です

今日のベストショット


CYMERA_20160221_102659.jpg
慶次背景+右上7で 天武1確目

今日の立ち回りポイント


今週は苦戦が続き

週始まりから四連敗

合計 7人の諭吉 がホール銀行へと旅立つ

・・・

・・



・・・?

「・・チの・・・よ・・な!」

??

1f0299cf-s.jpg

!?

sannkaitonaeru.jpg

・・・うん!!

rapture_20160221183605.jpg

f35c9171-s.jpg

f35c9171-s.jpg

f35c9171-s.jpg

CYMERA_2016020021_183917.jpg

スロハチのヒーローが二人も増えて帰ってきた!!

・・・

・・



マイホがまた強イベで客寄せしていた日

前回ほど強い根拠がなく、今回は見送り

店長が変わってから据えの傾向が変わった

◯半へ

するとビンゴからなにから

全台据えの様子、日曜だというのに・・・

そんな中の花の慶次

花の慶次戦極めし 1680ハマり


40G回したあたりで傾奇ゾーンへ

レアも引いた覚えもないが、すぐ当選。

ぬるっと駆け抜け転落後

また40Gほどで今度は歌つき傾奇ゾーン

これは確定のやつですかね?

追加投資することもなく、ラッシュ再突入

するとですよ?





まったくですな(*´ω`*)

動画とって待機してるスロハチの気持ちプライスレス



そこからですよ

ダラダラ ノーボーナスで400Gくらい

戦モードを活かしたり、天井分のストックつかったりで

ヒイコラひいこら700枚まで増やすわけですよ

コツコツ蟻さんですよ?

するとだよ??






この台 狙えー の瞬間、めっちゃピキーンピキーン爆音で

ずっとオッサンの様子が気になってしかたなかたぞい(´∩ω∩`)

それからそれから

オサンもスロハチもなんだか絶好調

戦国ボーナスで結構がんばったりもして

CYMERA_20160221_110853.jpg

CYMERA_20160221_112824.jpg




CYMERA_20160221_112930.jpg

絶好調ここに極まり

気がついたら天武でやれてなくても

残り300Gを超えていく。しゅごい。

となりのオサンも知らぬ間にいなくなり

出てるから高設定!と初心者丸出しのお兄さんに変わっていた。

すると、ですね?

青七を揃えろノーマルカットインにて

右上に青七が停止します・・・

凄い違和感あったんですけど

これはいわゆる

もののふ大演舞の1確定目になるのかな?

慶次カットイン+右上青7=天武orもののふ大演舞
仲間カットイン+右上青7=もののふ大演舞

1確定になるとおもいます、激アツ



・・・

・・




タココラバカコラ

CYMERA_20160221_120108.jpg




その後、2000Gハマりしたおかげか

ボナ連にあやかれるんですが、ことごとくレギュラー

ため息混じりのスロハチ。





さっそく、確認しようず!なになに??

【花の慶次 戦極めし傾奇者の宴】ART中のG数上乗せ抽選の詳細

レア役で上乗せに当選した場合は上乗せG数とループ率が抽選され、そこから内部的にそのG数が抽選に漏れるまで上乗せされ続けます。

例えば30G+90%であれば、90%に漏れるまで30Gがひたすら上乗せされます。

なので、弱スイカで300G乗ることもありますし、510G乗ることもあるでしょう。


※引用元 初当たり890円様

ホワっと!?そんなクレイジーな上乗せ抽選してたの!?

ART中のリールロック激アツじゃねぇえええか?

そして、この後スロハチはリールロックの激アツっぷりを

目の当たりすることとなる


リールロックは3段目20秒固まるからビビるよ?

ゲーム数消化しては戦モードでボナを引当

それを四回も成功させる驚き傾奇っぷり

そして、もののふ演舞準備中

レギュラーボーナスが当選し

ボナ後準備中にまたもやリールロック3からの強チェ

真田君が選択されますが

昇格チャンス!!!

激アツの天武二回目!!

お詫びがきました、皆さんおまたせしましたな!!

万枚まったなし!!

CYMERA_20160221_135140.jpg

うぉおおおおおおお

おおおおおお

おおお

・・・

・・








これ、大事故パターンをことごとく活かせてないね?

CYMERA_20160221_131746.jpg

けんか祭りでボコボコにされるスロハチの図

しかしです

前回、5,000枚超え達成した

傾奇者スロハチ

2回ダメなら 3度目の正直

CYMERA_20160221_134907.jpg

うぇやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ






人生リセットパンチ!!気分はこの曲だよ!

nidoarukotoha.jpg

二度あることはサンドアールでした

CYMERA_20160221_140339.jpg

その後も戦モードは好調にループし

五回継続くらいして

CYMERA_20160221_140912.jpg

パチパチパチパチ

据え置き天井分の ストックも確認できていたので

低設定のマグレなのは重々

即やめでござる。

そして、先ほどの初心者のお兄さん

お兄さん 「あ、台いいすか??」

スロハチ どうぞどうぞ!(ジェスチャーのみ)


ちがうの!お店だって打ってもらいたいはずだし、ここで止めたら営業妨害で野暮ってもんよ

きっと閉店取りきれないほどの天武が降り注ぐよ、お兄さんグッドラック(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイハナインダヨー

投資 200枚 回収 3802枚 差枚 プラス 3602枚

合計 プラス 3602枚 虎は何故・・・

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慶次、大台おめでとうございます!
実は、虎は見てないところできっと鍛えてると思いますよ。
合戦が無い日が続くと体がなまってしまいますから。

| kagestar777 | 2016/02/22 19:34 | URL |

おめです!なんやかんやで3000枚オーバーじゃないですか~♪
うちの慶次は800枚くらいが最高で、もう息してません( *´艸`)

タントアールは色々なゲームで遊べて楽しかった思い出♪

| くま子 | 2016/02/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

おホモ達になってしまわれたのですね・・・。
快勝おめでとうございます!

ダージリン「ねえ知ってる?私を粗末な扱いにしたらどうなるか」

| イス姉 | 2016/02/22 22:34 | URL |

大演舞どころか戦国ボナすら引いた事無いですが?慶次は荒過ぎる…。

| yummy | 2016/02/23 00:02 | URL |

天武3連100Gは痛すぎる(;´∀`)

まぁハーデスならよく見る光景ですが・・・

| にそく | 2016/02/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

まさかあそこでタントアールがでてくるとは・・・。レッドはセガS-1000を持ってましたよ。 ファミコンより早くでていたロードランナーがお気に入りでした。

| レッド | 2016/02/23 12:31 | URL |

そーれそれそれそーれそー(アーッ)

いろいろおめでとうございます。

戦モードは単発以外見た事が…

| いため | 2016/02/23 12:32 | URL |

Re:kagestar777 さん

なっとくの強さ。脳ある鷹は爪を隠す・・・鷹じゃない虎は
樹の上で寝てるさまは可愛いネコ科

あざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近デレデレ展開多いので助かっておりますが
天武だけは、ゆるしてあげません(*´ω`*)

> 慶次、大台おめでとうございます!
> 実は、虎は見てないところできっと鍛えてると思いますよ。
> 合戦が無い日が続くと体がなまってしまいますから。

| スロハチ | 2016/02/23 21:45 | URL |

Re: くま子さん

新内規は投資が少なく差枚がデカイって展開がアリアリで
爆発しだすと止まらない予感はありますのん(*´ω`*)

協力プレイ出来るゲームは来客にも大人気でしたねぃ。
ゲームギアなんかでも遊べましたな。たしか。

> おめです!なんやかんやで3000枚オーバーじゃないですか~♪
> うちの慶次は800枚くらいが最高で、もう息してません( *´艸`)
>
> タントアールは色々なゲームで遊べて楽しかった思い出♪

| スロハチ | 2016/02/23 21:47 | URL |

Re: イス姉さん

うほっ、百万石!!
天武で四桁乗せが、遠すぎて泣けますが嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

だ~様のダークサイド画像は身の毛もよだつ恐ろしさ。
でも、可愛い。

> おホモ達になってしまわれたのですね・・・。
> 快勝おめでとうございます!
>
> ダージリン「ねえ知ってる?私を粗末な扱いにしたらどうなるか」

| スロハチ | 2016/02/23 21:49 | URL |

Re:YUMMYさん

新内規こんな傾向ばっかりですなぁ。コイン持ち良い代わりに天井よわいっつーね。
この先どうなっていくのか、心配も・・・あり₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

> 大演舞どころか戦国ボナすら引いた事無いですが?慶次は荒過ぎる…。

| スロハチ | 2016/02/23 21:50 | URL |

Re: にそくさん

出てくれたからまだしも、イジメひどすぎですよねー(*´ω`*)

ハーデス、今日はフリーズ引いて六百枚・・うっ頭が・・・

> 天武3連100Gは痛すぎる(;´∀`)
>
> まぁハーデスならよく見る光景ですが・・・

| スロハチ | 2016/02/23 21:52 | URL |

Re: レッドさん

魅惑のFM音源。SG-1000のソフトはファミコンと同じく紙箱でしたなぁ
我が家のマスターシステムは倉庫安置、マーク3は漫画の下敷きになってますぞ(*´ω`*)

> まさかあそこでタントアールがでてくるとは・・・。レッドはセガS-1000を持ってましたよ。 ファミコンより早くでていたロードランナーがお気に入りでした。

| スロハチ | 2016/02/23 21:58 | URL |

Re: いためさん

いろいろあざっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
天井からの戦モード優遇とかきいたんですけんど
まぁ・・・大体が単発ですよなぁ(*´ω`*)

今回は赤扉から突入する戦モードが何度かあって
ストックなのか、熱いのかよくわかりませんな(*´ω`*)

> そーれそれそれそーれそー(アーッ)
>
> いろいろおめでとうございます。
>
> 戦モードは単発以外見た事が…

| スロハチ | 2016/02/23 22:01 | URL |

友情出演ゴチンゴ

さておき、わしの下ブレを請け負わせてすまんのう~

| リック | 2016/02/24 17:04 | URL |

とりあえず右上青7激熱覚えました!!

| ほじほじる | 2016/02/24 18:10 | URL |

Re: リックさん

リックさんの四桁乗せを見て、あれが普通かと思ったらとんでもなかった(震え声)

まっこと見事な傾奇よのぉう(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 友情出演ゴチンゴ
>
> さておき、わしの下ブレを請け負わせてすまんのう~

| スロハチ | 2016/02/24 18:46 | URL |

Re: ほじほじるさん

えーえー、ほんと、右上青七だけでも覚えて帰ってちょうだいねぇ(寄席)
実践上100%確定なんで、はずれたら総叩きされる覚悟ですぞい(*´ω`*)

> とりあえず右上青7激熱覚えました!!

| スロハチ | 2016/02/24 18:50 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

