スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160222 アナザーゴッドハーデスでフリーズ引いたよ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ で?ってかんじだよ。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

そこそこ、設定狙いで勝った分と

期待値稼働で勝った分で

なかなかの結果がでてます。

月末ラスト一週間

気を抜かず、広い視野での立ち回り

石橋は叩いて叩いて叩いて叩きすぎて

砕け散るほど叩こう。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o2yn6a7oDD1qz64n4o1_540.gif

2月22日

大工の源さん 桜ドリーム(445)
投資 1000.枚 回収 1227枚 差枚 プラス 227枚

地獄少女(600前後 中チェ弱当選)
投資 300枚 回収 337枚 差枚 プラス 37枚

龍が如く(リセ狙いするも、イベ翌日でも据え多かったので ヤメ)
投資 50枚 回収 49枚 差枚 マイナス 1枚

バジリスク絆(恐らく据えのS5-116)
投資 850枚 回収 922枚 差枚 プラス 72枚

2月23日

ガックンチェック
投資 50枚 回収 14枚 差枚 マイナス 36枚

百花繚乱(移動台リセ狙い据えでした)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

ガールズ&パンツァー(イベ台 500G初当たり3回 中間臭いしヤメ)
投資 150枚 回収 134枚 差枚 マイナス 16枚

アナザーゴッドハーデス(829 フリーズ3)
投資 200枚 回収 607枚 差枚 プラス 207枚

合計 プラス 390枚 おいらが待ちを盛り上げるぜ!

今日のベストショット


CYMERA_20160222_110225.jpg

今日の立ち回りポイント


今月も目標金額に近いスコアなので

あまりガツガツいかず

しかし、設定狙えそうならと

軽めにピックアップしていきましょうか。

大工の源さん桜ドリーム(445)


ほんと神台。

天井でよりは、周期で早く当たって欲しい機種。

今回は天井手前で777揃いでしたが

CYMERA_20160222_104327.jpg

ベルで100G乗ったり

これだけあれば、山車バトルも何度か勝てる

CYMERA_20160222_105407.jpg




CYMERA_20160222_110238.jpg

チャンス目か何かで

この後、山車バトルも一個もらえますが負け

CYMERA_20160222_111508.jpg

天井いったとしても最低300枚位は返ってくるので

そのぶん、コイン持ち酷いけども効率はいいよね。

神台

地獄少女 中チェ


1/30000 くらいの確率らしいよ?

ん?AT駆け抜け終わったね

バジリスク絆


正直、しんどいです。この台。

TjQb1LY0cR_fQpb1453818149_1453818200.jpg

次の瞬間 パリーンってなって

捲った(完)

ガールズ&パンツァー


前々日も指定台で

2日続けてってのが珍しかったので

前日ノーボナ300Gを様子見で打つと

10G砲弾リプ1からガルパンチャレ

カメさん当選→二連

110 スイカだったと思う ガルチャレ スカ
255 二段階ロックから ガルチャレ カメさん当選

二連終了

17G 教官鬼ごっこ当選→単発

悪くないけれど、据えっぽいのと

リールロックから突入してようやくなんで

よくて中間、これから暗雲ぽいしヤメ

三枚ベルで作戦はいったりしたので

ちょっと追っかけ気味で打ってしまった。

アナザーゴッドハーデス フリーズ


CYMERA_20160223_122809.jpg


実はすでに止まってる時にとった写真だったのだよ(*´ω`*)

もうね、投資すくなかったから良いか程度だよ

戦コレの方が勝てる(確信)

設定狙いも継続していく侍


ライバルが少ないうちに

設定掴みたい訳ですが

ガックンチェックも台数多いと苦痛ですな

あ、北斗の強敵とか、サミー系のガックン豆知識

強敵 クソ武者 ベヨネッタ 恐らく偽物語も

2枚がけで回せますから。

更に言うと2枚がけからのベル7枚戻りもあるので

節約しましょう。

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

源さん、いつの間にか消えてました( *´艸`)

ハーデスフリーズで3は必要無いですよね(´・ω・`)

| くま子 | 2016/02/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

ハーデスの前回店フリーズ演出は「超」確定にするべきだ!と前から思ってます。
全回転ゴッドだけが唯一引けてない〜(泣)

| yummy | 2016/02/25 11:13 | URL |

ハーデスフリーズは初打ちでひけたなぁ(遠い目)

すいません・・自分はハーデスのおっさんでした!!

結果は100Gでしたが、なにか・・・(白目)

| まーぼー | 2016/02/25 15:57 | URL |

確かに戦コレ2の方が勝てますな。
(´-ω-`)y-~

フリーズ分をサクッと済ましてるところで良く解ります。
( ̄▽ ̄;)3…




| osamu | 2016/02/25 19:29 | URL |

Re: くま子さん

なぜか三台導入されたんですよね(*´ω`*)
神対応。

なんであんなガッカリフリーズつくったんでしょうね (›´ω`‹ )

> 源さん、いつの間にか消えてました( *´艸`)
>
> ハーデスフリーズで3は必要無いですよね(´・ω・`)

| スロハチ | 2016/02/25 19:56 | URL |

Re: YUMMYさん

まったくですよ、ピシィってなったときのやっちゃったぁって気持ちを返して欲しくなりますよ

めったに打たない勝てないハーデスだっただけに頑張ってほしかった (›´ω`‹ )

> ハーデスの前回店フリーズ演出は「超」確定にするべきだ!と前から思ってます。
> 全回転ゴッドだけが唯一引けてない〜(泣)

| スロハチ | 2016/02/25 19:57 | URL |

Re: まーぼーさん

初打ちでとか、最高の思い出裏山。
ニートお父さんはいい加減にしてほしいですねぃ

ちなスロハチの所のおとうさんも超絶ニートです (›´ω`‹ )

> ハーデスフリーズは初打ちでひけたなぁ(遠い目)
>
> すいません・・自分はハーデスのおっさんでした!!
>
> 結果は100Gでしたが、なにか・・・(白目)

| スロハチ | 2016/02/25 19:59 | URL |

Re:osamuさん

凱旋打ったあとだとコイン持ち良いなぁとか錯覚する飼いならされっぷり
ゴッドはホント苦手ですわい(*´ω`*)

メインタイトルのくせに、600枚ゲットで内容ないよう?なんちゃって(*´ω`*)

釣られて来られた方にこの場をお借りして謝罪いたしますm(_ _)m

> 確かに戦コレ2の方が勝てますな。
> (´-ω-`)y-~
>
> フリーズ分をサクッと済ましてるところで良く解ります。
> ( ̄▽ ̄;)3…

| スロハチ | 2016/02/25 20:01 | URL |

ハーデスはもうフリーズやGODより黄7で200乗せたりデジャブったりのほうが現実的かつ気持ちいいと思うようになりました。

というか全回転で7以外で止まるのハーデスだけですよね…

| いため | 2016/02/25 20:01 | URL |

Re: いためさん

上乗せ積み上げて1,000枚ぬるっと出る時ありますな(*´ω`*)

他の人が景気良く5000枚とか出してるのよく見かけますが
スロハチの最高スコアたしか3,000枚ですこいつ。

GOD系は出るイメージいまだに掴めなくてツライ (›´ω`‹ )

> ハーデスはもうフリーズやGODより黄7で200乗せたりデジャブったりのほうが現実的かつ気持ちいいと思うようになりました。
>
> というか全回転で7以外で止まるのハーデスだけですよね…

| スロハチ | 2016/02/26 17:56 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

