スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160224 超ドキッ!かなちゃんは「あげまん」 バジリスク絆 一撃大爆発 しかし設定狙いは爆死!【真瞳術◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

朝一は設定狙いから

根拠の強いグループの台をガックン見たり

出目みたりで大失敗の1200枚マイナススタート

しかし、この日

期待値で大きく、おーきくまくりますぞい!

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_inline_o339t7UvZf1r1tffa_500.gif

2月24日

機動戦士ガンダム覚醒(設定狙い セルフ天井手前RB ノーCZヤメ)
投資 1400枚 回収 188枚 差枚 マイナス 1212枚

沖ドキ(748 中チェ超ドキ)
投資 200枚 回収 1278枚 差枚 プラス 1078枚

バジリスク絆(S5-43 真瞳術一回)
投資 400枚 回収 4314枚 差枚 プラス 3914枚

2月25日

ゴッドイーター(441)
投資 400枚 回収 172枚 差枚 マイナス 228枚

百花繚乱(ガックンあったけど、1セット目でCZ高確率周期 当選)
投資 150枚 回収 250枚 差枚 プラス 100枚

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(RB後415 9GでBIG ↑の持ちコイン)
投資 250枚 回収 650枚 差枚 プラス 400枚

バジリスク絆(S6-124)
投資 400枚 回収 309枚 差枚 マイナス 91枚

ガールズ&パンツァー(677 座って4G連続砲弾リプ4の奇跡から当選)
投資 50枚 回収 113枚 差枚 プラス 63枚

デッドマン・ワンダーランド(3日据え779 天井前でRBクソバカタレ)
投資 500枚 回収 31枚 差枚 マイナス 469枚

合計 プラス 3555枚 しんどうじゅちゅ・・つ!

今日のベストショット


CYMERA_20160224_115709.jpg

今日の立ち回りポイント


根拠強めの設定ねらい

ガンガム覚醒はセルフ天井まで

ガックン一様しまして、翌日はノーガックン

この機種はガックン様子見ですね。

・・・

・・



セルフ天井手前からのぉ~

PCLV01.jpg

RB ここまでノーCZで流石にあり得ない

すかさず前日合わせて大ハマリの

沖ドキ!

久々にうちますよー

沖ドキで初の中チェ&超ドキドキ!!


CZ全く入らず、もう少し早く見きれたろうと思いつつも

セルフ天完遂したころ、当日140宵で750前後の沖ドキ

リセでもチャンスモードありえるしー(はなほじ)

程度で打ち始め、気分はやるきの無いダースベーダー。

後ろのガルパン眺めていたら

知らない間にぺかってまして

とりあえず、BIG

その後、天国で再度BIG

前日が天国抜けだったので期待してなかっただけに

ラッキラッキ。

すると10Gほどで・・・

CYMERA_20160224_115722.jpg

ふぁ?

hiryuunokennyuusyou.gif

打 開 し ま し た






この沖ドキでは9連と寂しい結果に

だがしかし・・・

カナちゃんは

51KrYFQD3lL.jpg

だったのです!

バジリスク絆 5スルー


設定狙えるほどの根拠がなくなったので

期待値稼働に切り替え別ホール

5スルーは気分で打たないこともあるんですが

他にいい物もなく、打ち始め

最初のBCにて、BT当選。

この後、怒涛の展開になっていきます


20110313123010479.jpg

幼少の頃からナビに従う事を訓練され

ペナなど一度もしたことのないスロハチ

(スカガ2の赤オーラでペナ凸して無抽選経験あり)

絆高確率が来ては

131557643990513108248.jpg

飛龍の拳!!

共通ベルや弱チェでもカンタンに

飛龍の拳
※海外版タイトル

飛龍の拳!!(ストックゲット!)

するとですよ?

共通ベルでヒットした奴だたと思うんですが

引いた瞬間に下腹部への重低音がとどろき

無双一閃!!!

一回目はすかったんですが

二回目が来て

CYMERA_20160224_154830.jpg

ぴゅぅおおおおおおおお

ハサミで狙って「みごとじゃ」からのビタこぼしを三回するも

CYMERA_20160224_155405.jpg

こぼした分、カウントされるんですかね?


CYMERA_20160224_170229.jpg

パチパチパチパチ

・・・

・・

??

アッサリシスギデスと??

だって

スロハチの近年まれにみるデレデレ絆まんきつ中

隣は一撃5000枚を更新して

7000枚までノンストップなんだもん

写メ三枚しかなかったぽよ

(*´ω`*)

(絆打ちすぎて展開に魅力をかんじなくなってたりも・・・あり・・・)

翌日の期待値稼働に徹した日


朝一設定狙いいくも

根拠が深まらずリスクが高すぎて

期待値稼働オンリーへ

百花繚乱なんですが

思っきり中リールガックン・・・

が!!

弱チェから突然CZ当選で違和感

負け後、右上に戦高確率の文字がピョコンと

1周期目から特殊周期は据え確定です

てことは・・・ガックンこれも様子見たほうが・・・

いや・・・店員が触れたって事も無いと思うのよね・・・

個人的に様子見、今後の課題。

CYMERA_20160225_111120.jpg

エヴァはベルからめての

0枚投資でSBB

400枚のポテンシャルは

相当生きてきますよね、早い当たりで

そして、順調にコツコツ勝ちを積み

ガルパン677G

スロハチいつも捨てて帰るゲーム数なんですが

他に打つ台もなく、時間潰すかと

会員カードを取り出そうと小物いれ開けようとおもったら

CYMERA_20160225_135922.jpg

小物いれ 「惰性でうっちゃだめだよ!次探そ??」

チャック先が吹っ飛んであけれない・・・


歯で開ける(白眼)


5G目でノンナの演出きて

五連成功かとおもったらハズレだった

CYMERA_20160225_140951.jpg

低設定でのうさぎさん最強伝説

やったね!

結果は

やったね!!

この後、デッドマン・ワンダーランド天井100前後にてレギュラーフィニッシュです。

でもまぁ、楽しいよね。期待値でヨコヨコでも沢山打てるのは

負け一直線はメンタルヤバイけども

楽しかったですぞい


ブラッドプラスの話題なのに

ブラクラで返す天然バカハチ ごめんね まっくさん

一昔前は天井恩恵強いのおおかったねぇ

個人的に好きなのはスカガ(初代)だよねぇ~

無限系大好き

img1509021.jpg

それでは、SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絆、大台おめでとうございます!
カナちゃんが弦乃介をバージョンUPしてくれたのかもしれませんね。

| kagestar777 | 2016/02/26 19:56 | URL |

?

読みずらくてとばしたわ
他の人の見て勉強すると良いですよ

| マサイ族 | 2016/02/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

沖ドキをペナしないだなんてとんでもない!(ダメェー)

| いため | 2016/02/27 00:31 | URL |

Re:kagestar777 さん

ありがとうございます。

今月もなんとか親に仕送り沢山できそうです。
カナちゃんの曲初めてきけました。すごいいい気持ちになる曲ですね。

もう一度生で聞きたいです(*´ω`*)

> 絆、大台おめでとうございます!
> カナちゃんが弦乃介をバージョンUPしてくれたのかもしれませんね。

| スロハチ | 2016/02/27 18:33 | URL |

Re: いためさん

今度やってみようかな(*´ω`*)
なんか楽しそうですな、沖ドキ設定入るお店いってみたいなぁ。

> 沖ドキをペナしないだなんてとんでもない!(ダメェー)

| スロハチ | 2016/02/27 18:34 | URL |

中段チェリー引いてからのドキドキがたまんねーんだ!!
フリーズはレバオンと揃えた後両方ある方が嬉しいですね~。

あれ?最近ゲッソリしてきたぞ・・・い・・・。

| イス姉 | 2016/02/27 20:55 | URL |

中段チェリーはフリーズすると良いんでしたよね♪

絆すごすぎぃ!おめです♪

一方のくま子は瞳術は未経験、無限ARTを引けば2Gで終了という
記録を持っております( *´艸`)

| くま子 | 2016/02/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re: イス姉さん

沖ドキばっか打つおっちゃん情報で50%って聞いてたので
初ツモ気持よく頂けたのはいい思い出になったぞな

次はフリーズ狙うしかないねぃムフフ

後2日、諦めず設定も狙ってもう一花いきますぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 中段チェリー引いてからのドキドキがたまんねーんだ!!
> フリーズはレバオンと揃えた後両方ある方が嬉しいですね~。
>
> あれ?最近ゲッソリしてきたぞ・・・い・・・。

| スロハチ | 2016/02/28 08:50 | URL |

Re: くま子さん

中チェ50%でループってことらしいですねぃ。

ほんと、久々に頑張り回してくれましたね、絆。
最近出るイメージ全く無かったんで思い出しました、イケイケ感を(*´ω`*)

無限入ってからのボーナスのヤル気はどっから来るんでしょうね。
常時ボーナス非搭載、閉店まで(つらいけど)ART続いていいやで?って気持ちで打つと!!

直ぐにボナきますな(*´ω`*)

> 中段チェリーはフリーズすると良いんでしたよね♪
>
> 絆すごすぎぃ!おめです♪
>
> 一方のくま子は瞳術は未経験、無限ARTを引けば2Gで終了という
> 記録を持っております( *´艸`)

| スロハチ | 2016/02/28 08:54 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

