スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160226 龍が如くOF THE END 設定6をヘタレヤメ こんな展開で続けるメンタル無い (›´ω`‹ )

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

設定狙いと期待値稼働のハイブリットで

試行錯誤の日々ですが

中間報告では設定狙いが大成功

月末には失敗の連続で勝ち分が減り

期待値稼働で大きくリカバリー

・・・?

期待値稼働オンリーでまだ大丈夫じゃね??

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o267q7uk3f1rd3to2o1_500.gif

2月26日

龍が如く(設定6ツモ ヘタれやめ)
投資 1250枚 回収 366枚 差枚 マイナス 866枚

北斗の拳 転生(872あべし以上)
投資 550枚 回収 539枚 差枚 マイナス 11枚

鬼浜爆走愚連隊(535)
投資 100枚 回収 147枚 差枚 プラス 47枚

ミリオンゴッド凱旋(リセ447 PGG1)
投資 150枚 回収 1479枚 差枚 プラス 1329枚

2月27日

百花繚乱サムライガールズ(リセ台設定狙い込で)
投資 250枚 回収 98枚 差枚 マイナス 152枚

AKB2(設定狙い・・・)
投資 250枚 回収 20枚 差枚 マイナス 230枚

学園黙示録HOTD(735)
投資 450枚 回収 507枚 差枚 プラス 57枚

合計 プラス 174枚バウゥン テレリロリン(´∩ω∩`)

今日のベストショット


CYMERA_20160227_101655.jpg
初の直当たりは 超ハーレムでした。

今日の立ち回りポイント



今日の気分はこんな感じ

バラ島どっかに設定6イベ

翌日のラインで答えの発表してくれる優しさ(残酷さ)

なかなか掴める様になっては来てますが

今回は散々

一台しか6が無いという状況に

ツッパ決めるメンタルになれずフィニッシュ。

ヘタレ無い心が欲しいです。

龍が如く 設定6


朝一から初当たりまで

422Gかかりまして

100G、200GとCZに当選

400Gで1回当選とCZ引き戻し含めて2回

CZ格闘技バトルにて当選。(格闘2回 キャバ2回の4回でした)

この時点で6確信してたんですが・・・

この後ですよAT終了後

823GまでCZ一回も来ず

ステージ的には夜と夕方を行き来したり

青文字煽りや、チャンスアップも見られましたが

煽っては朝ステージ

煽っては昼ステージ

な展開が続き、二回目の初当たりで

ヘタレヤメ。

rapture_20160227055354.jpg

その後は誰も回してませんでした

この機種の6挙動をネットで探ってみたんですが

CZ当選率くらいしか判断材料ないんですよねぃ・・・

ATポンポンいってくれればOKなんですけど

今回みたいな展開だと・・・

いうて1,000枚凹みくらいで何いってんの??

って感じなんでしょうか。

粘れる心が欲しいでござる。

ポジティブに考えるなら

何もなかった800G間、設定6を怪しんで打ち抜けた部分ですね。

ヤメましたけどもぉ!ヤメましたけどもぉ!!

凱旋君 ゴッド引けた


CYMERA_20160226_153714.jpg

プチュンからのGODは初でした。


ギリギリのつもりがこの日は8k勝ちマン

翌日削られるから、いいよね(´∩ω∩`)

百花繚乱設定ねらい


中リールが下に右リールが若干上にガックン

珍しかったのと、入る根拠強めの台だったので

打ち始めると

CYMERA_20160227_101655.jpg

チェリーから初の直当たり。

周期によって当選率が違うみたいですねい

これが超ハーレムボーナスで

設定看破要素の目押しミスりバカハチ

CYMERA_20160227_102212.jpg

開幕から契リール全成功

高確率もボナ毎に2回は必ず入るし

これ・・・あるんじゃないの??

CYMERA_20160227_102541.jpg

最高に楽しい百花繚乱タイム

900枚の出玉で設定を看破しながら

一時間後

・・・

・・



天井到達・・・

CcNkNOjVAAAwWe8.jpg
ふもさん、お借りしますぞ

その後も根拠の薄いAKB


電源オンオフで個体差もあるでしょうけど

毎回ガックンするんですが

何時もは左リールがちょい上がりするだけなのに

今日に限っては左と右が同時にちょい上がりするガックン

念のためと2G回すとサプライズレバーからRB

200Gまで良いとこ無しでフィニッシュ

この日の正解台は数カ月前に話題になった

ションコネさん推しの某機種

rapture_20160228042117.jpg

6っていってもコンナこともあるし。

実際この日の他の機種とか低設定だろうに

rapture_20160228042418.jpg

瞬間風速だとコンナ感じで出たりするんですから

設定狙いなんて、こぜ6思ってる人が大半なんじゃないだろうか??

疲れる稼働内容


4日宵 天井100G手前のルパンを警戒して放置してたら

別の夕方から稼働の方に見事クリーンヒットで

2000枚だされる

CcNkNOjVAAAwWe8.jpg
ふもさん再度おかりしますぞ、いい画像だよね、うんうん

そんなこんなで

打つものもないのに時間だけが過ぎて

いつも以上に疲れた稼働内容でした。

個人的に稼働は

金額の勝ち負けうんぬんよりも

決まった時間の中どれだけ打てる努力が出来たか?

ってのが肝になりますね、何もしない時間はストレスマッハです。

(うるさいし、煙で目が痛いし。)

ジグマスタイルよりも、ホールをクルクル移動してるほうが

この時期は寒いけれど、気分はいいですねい

それではSeeYou



【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラインで教えてくれるんですね(;゚Д゚)
ちょっとマイホのポストにそれやってくれと入れてきます。

サムライガールズ、高設定打ちましたけど(456なのでどれかわからず)多分イベント的に6でしたがチャンスをものにできず負けました
_| ̄|○ il||li
高確率もよく入りましたね(ブログに書き忘れましたw)
色々と挙動がおかしかったですw
とにかくずーっとムラムラしながら打ちました←

| もん | 2016/02/28 22:13 | URL |

やはり百花繚乱は400からでもいけますね。
ムネアキラゾーンに入っただけで男期待値2000円はありますからね!
これやってたら一文無しになりそうですが・・・。

| レッド | 2016/02/29 08:11 | URL |

いいなーその6打ちたい(>_<)
誤爆待ち台だから普通のヒキじゃ6でも、、、。

| ションコネ | 2016/02/29 13:18 | URL |

どこのブログ見ても、みんなマイホはイベントで6使う所ばっかだなぁ…
(´-ω-`)y-~

俺もまた新規開拓していかないと…
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2016/02/29 13:20 | URL |

設定狙いきついですよね~。
ツモっても少しハマればいつも通り1かーって思うし。
ここらへんはエナ専の弊害かなーって思ってますw

でもツモった時たのしんやああああ

| イス姉 | 2016/02/29 21:09 | URL |

答え合わせしてくれるのは大きい!Σ(゚д゚lll)

看破要素がハッキリしない台は
疑心暗鬼モードになりますよね(´・ω・`)

パンツの歌は耳に残りますね~♪

| くま子 | 2016/02/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re: もんさん

異様に高確率入る時ありますよねぃ。
ただ、ボナ中の挙動は低設定でも絶好調になること多し。
高設定見ぬくの難しそうですな、低設定でもよく出るし。

百花繚乱はムラムラ期待値の宝庫ですな。
ほんといい台なんだけど、流石にお客さんも飽きてきてる感あります(*´ω`*)

> ラインで教えてくれるんですね(;゚Д゚)
> ちょっとマイホのポストにそれやってくれと入れてきます。
>
> サムライガールズ、高設定打ちましたけど(456なのでどれかわからず)多分イベント的に6でしたがチャンスをものにできず負けました
> _| ̄|○ il||li
> 高確率もよく入りましたね(ブログに書き忘れましたw)
> 色々と挙動がおかしかったですw
> とにかくずーっとムラムラしながら打ちました←

| スロハチ | 2016/03/01 07:51 | URL |

Re: レッドさん

可能性はありますねぃ。
でも、体感ですけどリセット一発目ってハーレム来やすい気が・・・
逆に据えだと・・・気のせいだろうけども(*´ω`*)

男期待値を上げるために毎回ディスプレイは雑巾がけしたあと
撫で回さないといけませんな(๑•̀ㅂ•́)و✧

> やはり百花繚乱は400からでもいけますね。
> ムネアキラゾーンに入っただけで男期待値2000円はありますからね!
> これやってたら一文無しになりそうですが・・・。

| スロハチ | 2016/03/01 07:53 | URL |

Re: ションコネさん

遊びにきんしゃい!
だけども、この挙動だとスロハチなら最初のほうで捨てるかもしれない(*´ω`*)
人間設定マイナスマンだし (›´ω`‹ )

昨今の機種は素直じゃなさすぎて、仕方ないけれどもね。

> いいなーその6打ちたい(>_<)
> 誤爆待ち台だから普通のヒキじゃ6でも、、、。

| スロハチ | 2016/03/01 07:55 | URL |

Re:osamuさん

踊らされて失敗することも多いけど
収支の上乗せには役立ってるのが現状なんで有難いことですぞ(*´ω`*)

ホールが密集してて競争激しい地区が狙い目ですねぃ。

競争に負けて・・・死亡しちゃわないか心配ぞな

> どこのブログ見ても、みんなマイホはイベントで6使う所ばっかだなぁ…
> (´-ω-`)y-~
>
> 俺もまた新規開拓していかないと…
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2016/03/01 07:57 | URL |

Re:イス姉さん

ですよですよ、しかも低設定でも百花繚乱とか結構がんばるから
他が吹いてたりすると根拠弱いのか??ってヘタレゲージぐんぐんあがる(*´ω`*)

まだエナ出来てる地域なんで諦めず探せばいいんですけどねぃ
寒い・・・のも影響してますな(´∩ω∩`)

早めに6挙動から1,000枚モミモミ展開したいぞい(特にまどマギで)

> 設定狙いきついですよね~。
> ツモっても少しハマればいつも通り1かーって思うし。
> ここらへんはエナ専の弊害かなーって思ってますw
>
> でもツモった時たのしんやああああ

| スロハチ | 2016/03/01 07:59 | URL |

Re: くま子さん

傾向もわかりますし、気がついた人にはアドバンテージにもなります。
ただ見きった台が6だった時の悔しさやライバルに押さえられてた時もくやしい(*´ω`*)
ごうつくばりは身をほろぼしそうです(*´ω`*)

今後も中毒性の高い音楽を紹介しつつ
聞きながらだとブログ内容が頭に入ってこない作戦続行です(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 答え合わせしてくれるのは大きい!Σ(゚д゚lll)
>
> 看破要素がハッキリしない台は
> 疑心暗鬼モードになりますよね(´・ω・`)
>
> パンツの歌は耳に残りますね~♪

| スロハチ | 2016/03/01 08:02 | URL |

6に安定感作りすぎると低設定動かなくなっちゃうから長期的に見ると多少荒れるぐらいの機種がいいのですが…
やっぱり自分がツモったときはすんなりいってほしいですな!

| パンダメンタル | 2016/03/01 15:54 | URL |

Re:パンダメンタルさん

なるほど、確かにそうですねぃ(*´ω`*)
出来れば、ゆる~く1,000枚の範囲でドギマギさせてくれると嬉しいですねぃ

6で天井マイナス2,000枚からのスタートは胃が痛いです (›´ω`‹ )

> 6に安定感作りすぎると低設定動かなくなっちゃうから長期的に見ると多少荒れるぐらいの機種がいいのですが…
> やっぱり自分がツモったときはすんなりいってほしいですな!

| スロハチ | 2016/03/01 19:15 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

