スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年02月収支 設定狙いも始めました、スコア底上げに挑戦すべきかも。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

2月の収支報告です。

あっという間に今年も二ヶ月たちましたね。

スコアアップの為に設定狙いも

挑戦続けておりますが

コレばっかりは、優良なホールをみつけるしか

手立てはないですね、癖もありますし

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

相互RSSさんは勉強になるし面白いぞ!→
絶対みてくれよなっ!市長との約束だぞっ!


tumblr_o2s277fMhH1u8wfz9o1_500.gif


2月のワースト機種



第3位 龍が如く -20,878(0敗/4戦)

設定狙いは一回だけ、6つかめてたんですが

朝から展開わるすぎてトテモ6と思えない挙動にてヘタレやめ

新内規はひたすら我慢して大爆発を待つ展開が多いですが

この機種に関しては、6でもチャンスすら貰えない事もありえますね。

見きるの相当難しい部類だと思います。

第2位 機動戦士ガンダム覚醒 -27,856(2敗/3戦)

設定狙いで挑んで高設定掴めず

ダラダラうって負けたのが一回きいてます。

天井付近までCZ一回も無い展開とか

低設定ではありえる。

一様ガックンは効くみたいですね。

第1位 鬼浜爆走愚連隊 -33,588(6敗/6戦)

万年据えの台でAT終了でない場合

リセットがかかると上の設定になる事が多く

一度456確定示唆は確認出来た機種です。

が、イベ時にも若干変更掛かるようになり

引っかかるように、大負け続きでございました。

設定6掴めた時も負けてるのが大きな理由ですねぃ

2月のベスト機種


第3位 SLOT 牙狼 +53,223(1勝/5戦)

CYMERA_20160211_133957.jpg

高設定を信じて、後ヅモ狙いでの設定狙いを五回

オール低設定のハズレだったわけですが

初当たりで、フリーズ引いて爆連

ストックや超高確率がからんで

ほとんど一撃での

4,000枚以上でました、荒い機種ゆえの暴発もよくあります

とにかく、ラッシュに入れてしまえば・・・ってかんじです

それが出来ないゆえの残りの負けはお察し

コノ機種の6は掴めたこと御座いません。

ので、この勝ち分ぜんぶマグレなんだよね(´∩ω∩`)

第2位 花の慶次戦極めし傾奇者の宴 +58,598(1勝/2戦)

CYMERA_20160221_102659.jpg

711据え狙いからのARTがダラダラ続いた大勝利のみ

天武三回くらいオール100Gという超引き弱

大演舞きてもストック2とかホント引けてないにも関わらず

なぜか1720Gも続いたという

爽快感は皆無(*´ω`*)

でたしいいや・・・

第1位 ガールズ&パンツァー +86,888(4勝/6戦)

CYMERA_20160208_111619.jpg

強イベント時の設定狙いで大成功したのもあり

その日は8000G打って6000枚と上々でした

もちろん、今までうったどのガルパンよりも楽しいガルパン

一度は天井ってのもありましたが、CZの入りは相当軽い

そのホールは客引き成功したので

今後はイベ減らすそうです・・・残念すぎる。

今回でガルパンは見事プラ転、愛がとどきましたぞぉおおお!!

2月の総収支



2月のグラフはコチラ。

Screenshot_2016-03-02-20-28-40.png

今月の設定狙いに関していえば

リスクが高すぎる時にも打ち出して

期待値取る時間を無くしてしまっている部分や

ほとんどマグレ勝ちでの結果も多いし

何より6掴んでる時のヘタレヤメなどもしてます。

3月はその失敗を狙い目考察に組み込んで

可能な限り、期待値追っかける時間を作りたいと思います

暖かくなってきましたし、フットワークで勝負ですね

【合計収支】  +282,046
【試行回数】  109台(44勝65敗0分)


ガックンチェック分抜いた内訳はコチラになります

rapture_20160302204012.jpg

Screenshot_2016-03-02-20-38-18.png

こりゃひどいなwww

それでは、皆さん2月もおつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

3月もまだまだ期待値は安泰なので

コツコツお互いスコアアップしましょうねぃ!

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 月別収支 | 19:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガルパンはいいぞ♪
上なら1日打ちたい機種ナンバー1かもです。

2月はスコアがいまいちだったので
今月は気合いれてスコアアップします(*´ω`*)

| くま子 | 2016/03/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

自分は2月の収支公開どうしようかな…
パチスロの闇を暴いてしまってるんで今年。
題して「6と期待値稼働以外機械割80%ぐらいじゃね?パチスロって」
もお~駄目や~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| パンダメンタル | 2016/03/04 03:00 | URL |

素晴しい勝率ですな!おめでとです。期待値稼働以外のスコアアップの必要性をヒシヒシと感じる今日この頃です(汗)

| yummy | 2016/03/04 10:14 | URL |

素敵ガルパンですね♪
おめでとうございます~。
イベント減らすって悲しいですね(´;ω;`)

| 89寺スロP | 2016/03/04 15:16 | URL |

Re: くま子さん

ですよね!又456確定だしてマッタリ遊びたい機種ですよ(*´ω`*)
もうひと花咲かせてほしいですぜぃ

自身を持ってコツコツと楽しい瞬間を待ちましょうぞ
心にゆとりがある方が結果はきっとよくなりますよねぃ!
共に今月もがんばりましょーず(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ガルパンはいいぞ♪
> 上なら1日打ちたい機種ナンバー1かもです。
>
> 2月はスコアがいまいちだったので
> 今月は気合いれてスコアアップします(*´ω`*)

| スロハチ | 2016/03/04 18:17 | URL |

Re: パンダメンタルさん

振るわずでしたか、スロハチも去年末全然でつらかとでした。
パチスロの闇・・・パンドラの箱なら希望があるんですよね?あって!!
平打したときのパチスロの希望の無さは最近みにしみますた。

設定狙い外した時の時間と欠損つらすぎんご (›´ω`‹ )

今月は見返してやりましょう!共にがんばりましょーず(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 自分は2月の収支公開どうしようかな…
> パチスロの闇を暴いてしまってるんで今年。
> 題して「6と期待値稼働以外機械割80%ぐらいじゃね?パチスロって」
> もお~駄目や~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| スロハチ | 2016/03/04 18:20 | URL |

Re:YUMMYさん

設定狙いは頑張ってますが、気がついたのは、いがいとライバルも多いことでしたね(*´ω`*)
しかし、先攻しているライバルが常に強いわけじゃございません。

我々もがんばって追いつき追い越し勝利をつかみましょうず。

> 素晴しい勝率ですな!おめでとです。期待値稼働以外のスコアアップの必要性をヒシヒシと感じる今日この頃です(汗)

| スロハチ | 2016/03/04 18:23 | URL |

Re: 89寺スロPさん

もう一度高設定打ちたいです、とっても楽しかったなぁ・・・
有難うございます、うれしいです(*´ω`*)

今月も互いに、楽しめる部分は楽しんで、油断大敵でがんばりましょーず(๑•̀ㅂ•́)و✧


> 素敵ガルパンですね♪
> おめでとうございます~。
> イベント減らすって悲しいですね(´;ω;`)

| スロハチ | 2016/03/04 18:27 | URL |

毎回GIFが可愛すぎるwwww

| さやま | 2016/03/05 19:49 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

