スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご報告と、しばらく休載しますのお知らせ】スロハチ スロットエイトビット←

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

突然ではございますが、お知らせでございます。

内容ですが

ブログ更新のお休み

と少し近況報告になります。

それでは、続きからどうぞどうぞ


20121231_hattorikatsuhisa_07.jpg




では、改めまして

突然ではございますが、暫くのブログ更新を休止致します。

まだ、ブログを始めて一年と経っておりませんが

多くのブロガー様や、ツイッターを通してお知り合いになった方々

つたない文章ではありますが、スロハチの日記に近い実践報告に

足を運んで見に来てくださった沢山の方々、有難うございます。

ブログを書くのは楽しい、反応を頂けるのも、とっても楽しい。

内容が面白そうな展開には喜々として写メりまくり

寝ずに朝まで記事書いていたりもありました。

スロット打ちながら、ブログ内容なども思い浮かべ、本当に楽しい稼働に繋がりました。

・・・

最近ようやく軌道に乗って

沢山のポチも頂き、色々な方とツイッターでお話したりも楽しい時間でした。

が、長く生きていると突然色々起こってしまうもので

今回、父が脳梗塞で緊急入院いたしまして・・・

以下今朝のやりとり

・・・

ふむん、朝ちょと具合悪いから病院行くわーって

顔はれてるな・・・付き添いするからタクシーよぶかっ?つって

いらねい!!自分で行く!!なんつってバス乗って行った先の病院で

緊急入院してやがったwwwwww

・・・

笑い事じゃないですが、よく病院まで辿りつけたなぁ・・・と

尋ねるといらねい!!というタイプのツンツン親父でして

今後は選択権を与えずタクシーか救急車バンバン呼ぼうと思った瞬間でした

・・・

父はライフワークがあり、それを完結したいらしく

元気になるだろう!と今は不安で一杯でしょうけど、回復を信じてます。

頑固なやつですが、今回はお医者さんの言うことを素直にきいて

自分のやりたいことの為に回復に励んでくれると思っていますし

回復してくれるのが一番。

しかしです、状況が状況

この先どうなるか全くみえません。

・・・

というような訳でございまして、一週間でケロッと回復する場合もありますし

場合によっては一月、いやそれ以上にリハビリを続けながらの生活になることもあると思います。

家で一人の母も心配ですし、少し自分の楽しみは、お預けしようと思います。

次回更新がいつになるか?とか

稼働続けるの?とかも今のところわかりません。

ひとまず、今回を区切りといたしまして

しばらく休載という形を取ることにいたしました。

また、しれっと記事を更新して帰ってくることも、有るかもしれませんが。

その時は、また同じように構っていただけると、うれしくおもいますぞい(´∩ω∩`)

それでは、みなさまの楽しい稼働と勝利を祈りまして。

そして、相互リンクやお知り合いのブロガー様

突然ではございますが、暫くドロンいたします。

ご迷惑おかけする事になるやもしれませんが

長期に音信不通だと感じられた場合は

ご自由にリンクも取っ払って頂いておkです(*´ω`*)

コチラからお願いしてリンクしていただいたにも関わらず

こんな事で本当に申し訳ございません。

皆様の記事は変わらず楽しみにしておりますので

挨拶は省略し、何時も通りに顔出しますねぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

更新止めるのは凄くツライんですが

また会う日まで!!(おっほぉ~投稿ボタン押すの緊張するぜぇい)

追記

皆様のコメント、大変嬉しいです。ありがとうございます!!

温かい言葉やアドバイスに気持ちも軽くなり、元気も湧いてきます。感謝感謝です!!

経過を待ち、稼働をお休みし、親孝行もして。色々視野広げる機会になりそうです。

落ち着きましたら、稼働再開やブログ更新で皆さんとの交流出来る日を楽しみにしております。

それでは、改めまして。SeeYou。
関連記事

| 未分類 | 20:25 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

およよ…
お父様お大事に…
うちも結構年になってきているので、あまり人ごとじゃないなあって思っています。

また、記事が上がる事を祈っています。

| いため | 2016/03/04 20:35 | URL |

いつも暖かいコメントありがとうございます
御父上お大事に

そしてまたお会いできることを願っています。

| kagestar777 | 2016/03/04 20:43 | URL |

スロハチさん。また会う日まで。

| 柴犬マエストロ | 2016/03/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

お父様のこと、お大事になさってくださいね。

またスロハチさんがブログを更新なさるのを
心より願っております。

| くま子 | 2016/03/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

そらパチスロよりご家族の方が大事に決まってます!
お父様お母様のそばにいてあげてください。

気が向いて時間が余りあるときには当ブログいつでもいらしてくださね~

| パンダメンタル | 2016/03/04 21:42 | URL |

こんばんは。
お父様お大事に・・・。
心からお祈り申し上げます。
いつもコメントありがとうございました。
また、帰ってきてください。
待ってます。

| にゃりこ | 2016/03/04 22:02 | URL |

お父様お大事になさってください。

いつでも、待ってますよ~

| まーぼー | 2016/03/04 22:03 | URL |

まじかよ

実は自分も大学生の頃両親が脳卒中で倒れて発狂しそうな時期を過ごしてきた経験があるよ

「兵法36計逃げるに如かず」
この言葉をスロハチさんに贈るよ

| おじスロ | 2016/03/04 23:00 | URL |

僕のオヤジも3年前に脳梗塞しました。左半身が麻痺しましたが、1ヶ月間のリハビリを終え今では普通に自分の事は自分で出来るようになってますよ!
もちろん再発の危険性は常につきまといますが、自分でバス乗って行けたくらいなら発症からそこまで時間が経ってたわけでは無いと思うのできっと大丈夫です!
うちの親父は気付いた時にはロレツ回らず小便漏らしてた状態でしたから(汗)
しばらくは大変だと思いますが無理しない程度に支えてあげてください。
また更新されるのを気長に待っています!!!

| yummy | 2016/03/04 23:09 | URL |

こりゃあ激熱感動必至の復活演出に期待!!
良い報告,待ってます.

| じょんぷ | 2016/03/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

お父様ものサポートもですが、
お母様のサポートもしっかりと!!
年配になると精神が不安定になりやすいですしね。

実家遠いので、こういう時どうしようと最近考えてます・・・。
転職もなー・・・。

| イス姉 | 2016/03/05 03:13 | URL |

楽しみに待ってます(^q^)

| ションコネ | 2016/03/05 09:03 | URL |

初コメ失礼します&先日はコメント有難うございました!

いきなりの休止報告に驚きを隠せませんが・・・

実父が入院とあれば落ち着いて打ってもいられないですし、容態が安定するまでは休止して正解だと思います。

ブログは例外を除けばあくまで趣味の範囲ですし、また余裕が出来た時に再会すれば問題無いですね!

お父上が快復に向かうことを心よりお祈りしております。

| すしの人 | 2016/03/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

お父様の無事のお祈りと、スロハチさんの早期復活を願っております。

スロハチさんも無理をなさらずに。良い報告お待ちしております。

| ぴよ | 2016/03/05 21:34 | URL |

この御時世で安定した収支を出しているなかで…

状況が良い方向で落ち着くことを願っております。
m(_ _)m

| osamu | 2016/03/06 01:51 | URL |

ボクの父はずっと元気だったのに、数年前に急に体が弱って他界しました。けっこうな高齢でしたし。
気が付いたころにはまともに会話できないくらいだったので心残りがありますので、家族との時間を優先されるのは賢明な判断だと思います。

お父様は大事に至らず良かったですね。
今の医療は進歩しているのできっと回復されるでしょう。
(事実、ボクの義父と義母はガンになって数年経ちますが元気でやってます)

スロハチさんのブログとお父様のライフワークの再開を祈っております。(´▽`)

| あくえりにょんα | 2016/03/07 11:28 | URL |

愛すべきものがありそれを大事にする意志があり、
そしてそれを行動に移せる貴方が羨ましく思えます。

フォースとともにあらんことを!

それではまたいつか^^

Peace.

| リック | 2016/03/07 14:47 | URL |

お父様お大事です。
お母様とスロハチさんご自身も
お体大切にされてください。
また、ブログ復活された時には
よろしくお願いいたします。

| 89寺スロP | 2016/03/08 08:16 | URL |

ツイッターでブログ更新報告ないなーって思ってたら、こんなことになっていたとは……
復活全力待機してます。

| きんちゃ | 2016/03/08 16:23 | URL |

お父様とお母様のこと色々と大変に思います。
早く回復されることをお祈りします。
ご自身も無理してお体こわされませんようお気を付け下さい。
ブログ更新されないのは残念ですが、家族思いの素晴らしい判断だと思います。
復活された時はまたよろしくお願いします。

| うきゆき | 2016/03/09 17:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/09/20 00:41 | |

スポンサーリンク














非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

