スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、黄門ちゃま打ってますか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、スロハチです。
黄門ちゃま打ってます?
僕は試行回数稼げないので常に同じやり方で遊びます。
53戦(26勝/27負)プラス82,448円と、良いのか悪いのか。

そんな打ち方を交えた考察日記はじまるよっ!


ゴッドイーターでラストゲーム100枚超えてしまう
悲しいスタートを切った本日

3日ハマり400コレ以上の戦コレ2と
当日222G前日329Gハマりの黄門ちゃまで悩む

ドッチも据え置きだと確信あったんですが
コレ数はデーターカウンターからは正しく読み取れないので
後ろ髪引かれつつ黄門ちゃまへ

途中適度にCZや印籠溜まったり



45Gで初当たり引いてる

先ほどの戦コレ2があったり




順調に据え天までカウントがあがり

天井近くで印籠消費し、勿体無いとか思いながら
天井黄門ゲート

毎日一台黄門打ててます!って位稼働いいなら
荒い狙いの裏勝負も有りなんですが

スロハチはいつ打てなくなるかの方が怖いので
天井救済だろうと普通の当りだろうと
初当たりの時は必ず表堅実一択です!!

つまりは天井最低100G保障ってやつです。

コレで安定の最低保証250枚前後+九回裏チャンス
ミリゴの単発食らうよりはコッチのがマシですよ。
※あくまで個人的な感想です。

そこからは、臨機応変というか二択になります。

ひたすら勝負で25%引くお仕事か

もしくわ











CYMERA_20150902_121258.jpg

紅炎中の裏堅実ですっ!



今回奇跡的に突入1G目に格上げ抽選当選して
1/1 新品紅炎スタートでした。

コレは…麻雀ラッシュモロタで工藤ぉおおおおおおおおおおおおおおお










一セットで紅炎落ちる…









CYMERA_20150902_121411.jpg

まぁ、倍ちゃんいるし・・・

CYMERA_20150902_121457.jpg

本当は4桁期待してた…

(ちなみに個人的最高記録は404G懲悪)
CYMERA_20150212_143306.jpg

で駆け抜けるのが黄門クオリティ

引き戻し等や転落後の印籠当選も有り

CYMERA_20150902_123852.jpg



CYMERA_20150902_124257.jpg



CYMERA_20150902_125245.jpg

コンナ流れでした。


ちなみに、スロハチは印籠不問で
リセットは350G 据えなら550G
印籠狙いは250pから

初当たりは必ず堅実を守り抜いて

rapture_20150902201915.jpg

何だコレすっげぇ横横!!

あんめるt(ry




さぁメシマズはマダマダ終わらんよ?

探せば見つかるような場面しか写真取れなかったので
かいつまんでだけ



新・鬼武者再臨

据えで670Gハマりから打ち出し980Gにて解除当選

1セット目駆け抜けるわよ!

2セット目多分これ弱チェリーだと思うんだけど






rapture_20150902203825.jpg
ちぃーっす!!



CYMERA_20150902_154700.jpg

桜玉々もってくるチッス

連打連打ぁぁああああ










!?













CYMERA_20150902_154812.jpg
















CYMERA_20150902_154829.jpg

しゅごいのぉおお





で5セットまでいって人生初の桜花チャレンジでスカったりもして

何だかんだで、まとまった出玉になりましたm(_ _)m



CYMERA_20150902_164240.jpg


鬼武者再臨に関してはゾーンも入れて13戦しかしてないので
何にも分かりません、爆発力はあるなぁ?って位にしか感想ありません。
朝一含めてゾーンで狙うのは止めようと思います。
この台に関しては。

最後までお読みいただきありがとうございました。

黄門ちゃまは真に楽しいのは紅炎中の懲悪だと
それだけが言いたかった以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そろそろブログも形になってきました、打ってる時もブログの事で頭いっぱいです。撫でるようによろしくお願いいたします
関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

