スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットで勝つために必要な事 その2

前回は収支の記録が大事だという記事を書きました。
今回は天井狙いにおける立ち回りについてお話します。

天井狙いで台数稼ぐには据え置きホールの把握も重要
お昼すぎじゃないとハマリ台なんて無いよ!と諦めず
朝から打てる台を見つけるコツを紹介いたします。



近隣5分位内で密集しているホールで立ちまわる
理由は後で書きますが、自転車でもバイクでも車でもいいです。
ホールをクルッと一周して打てる台がない場合
すぐ次のホールに移動することで時間効率が格段に上がります。

4店舗程、移動できる地域が理想だと思います。
逆に多すぎても育った台の確保が難しくなります。

単純に一店舗だけで打てない時間を過ごすライバルに比べ
四店舗なら四倍の台数の大型ホールで立ちまわっている様なもので
一日に稼ぐ期待値が高まります。

環境も…大事なんです。
ライバルの数はあまり重要ではありません

ホールごとの据え置き台の把握
天井狙いで台数を稼ぐには据え置き台の把握もとても重要になります。
多くはバラエティコーナがそうなんですが
全リセホールも勿論あります。

ガックンがチェック出来る店、出来ない店、半リセ店…
見つけるのは難しいですが、コツを少々いいますと

打ってみるのが一番手っ取り早い…

しかし、前回書きましたが無駄な投資はナンセンス
他人が回しているのをよく観察して、その人が打ち終わったら
データとにらめっこして判断しましょう。

後ろで張り付きなんてナンセンスですよ!時間も無駄になりますしね。

そして、据え置きの場所を観察して把握できたら
次はデータカウンターが大変重要になってきます。

サイトセブンやチェーン店専門のデータサイト
サイトセブン加盟店であれば
ネットから前日ハマリが解ることが多いです。
ホールに設置されているデータカウンターで確認できるじゃないか!
と思った方もおられると思いますが、重要なのはそこではなく。

朝一で打てる台を探すのが目的

勿論、毎日閉店チェックは欠かせないぜ!ってのも確実ではありますが
効率を求めるなら、寝る前にPCで確認する事をオススメします。

巡回するホールの出来る限りの最終回転数を把握し
その中で一番期待値のある台が多いホールに朝一から向かいましょう

それを消化するころには他店舗でも回転数が育った条件の合う台が
見つかり始めるはずです。

お昼すぎからじゃないとハマリ台なんか無いと思っているライバルは
意外とおおいですからね。

一日に打てる台数は一台でも多く差をつけましょう。

競い合いではないんですけどね…

据え置きされやすい台
さて、長くなりましたが
コツとしてもう少し記事にしますネ。

バラエティコーナは何処のお店も据え置きが多かったりします
が、それでも注意しなければいけない点もあります、それは

リセットがかかりやすい条件
・イベント当日と翌日(7の日・ライター来店等)
・天井恩恵が大きい台(ゴッド等)
・並びの準新台までの機種
・朝一の恩恵がほぼ無い台(新内規等)

上記はよっぽど癖の強い据え置きしてくるお店なら別ですが
手を出さないのが無難です、無理して追わず店舗移動して
期待値稼ぐほうが有意義ですよ

上記の条件をクリアする特性を持った台もあります
・リセットで天井が低くなる台
・朝一恩恵が非常に強い台

天井狙いの強い味方なので、注意深くさがしましょう。

後は常連さんや他のライバルさんの動きは良く観察しましょう

ノーボーナス台を中途半端なゲーム数で打ち始めていたり
根拠がよくわからない打ち方をされている時は
何らかの理由を探してみましょう。

意外なお宝や新たな期待値の発見がありますよ。

期待値を理解したエナ専は無駄な根拠は絶対追いませんからね
関連記事

| 勝つための考え方 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

