スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロ歴一年で最も勝てた・神台

こんにちは、スロハチです。

多くのブロガーさんの実践をマネっこし
負けの毎日から勝てる毎月に変わって一年ほどたちました

ありがとう!と本当に思います。
最初は半信半疑でしたから…

前置きは程々に、ふと思いったったので
この一年で沢山勝った台を考察してみようと思います。

それでは、どうぞ!


スロハチが

最も多く打ち続け

最も多く勝ち続け

最も多く差枚が稼げた台

それは










山佐 鉄拳3rd 289戦129勝156敗4分


撤去が進んで今では5スロに一台あれば良い方ですが
救済のお陰で物凄く勝てた神台

いい所その1 天井が低い


投資が少く済むので、270Gも回っていれば
ガンガンいこうぜ!ッて感じでした。
投資15,000回収3,000と酷い日もありますが
負けても4,000前後で収まっていたのが凄かったです。

いい所その2 CZが強い


鉄拳チャンスは本当にチャry
しかも1~2回くらいは天井狙い中入るので
投資が少くすむ事も多かったです

いい所その3 中チェが強い


デビルゾーン中の話になりますが
神鉄拳ラッシュは本当に強かった
転落してもモードが高い事もあり
ボーナス連が頻発し2000枚前後は固かった

いい所その4 救済・特化ゾーン


発覚が大分遅かったですが
最深天井からのノーボーナス駆け抜けは
次回天国確定
後は50%で特化ゾーンきますよね。

なんだ?もっといいとこあるじゃないか!

と、お思いの方も居られるでしょうけど
今後の話につなげるために共通点を
上げ連なっております。

鉄拳打ってた頃は5スロ10スロも
稼働に頻繁に加わってはいたんですが
それでも結果は

rapture_20150906044714.jpg
608,390イェン

後半はすっごい真横ですが
その時リセなら0Gでもイケるんじゃないかと
ガツガツいきすぎた結果が悪くでたんだと思います。
負け額は大したこと無くても積み重なると酷いですね

一番結果が良かったのが
投資400p 回収6148p 差枚5748p

一番結果が悪かったのが
投資900p 回収158p 差枚742p

手ひどく負けても800枚前後で収まるのが良い所
この負けは何故か打ち出し243Gでした。

よくでても2,000p前後でしたが
それでも結構な頻度で出玉はありましたよね。

狙い目がわかりやすすぎて
お客さんの飛び方も酷かったですが…
100ヤメが非常に多かった。







実はコレによく似た出玉の機種が今もあるんです
単に上ぶれしてるだけかと思ってはいるんですが


rapture_20150906051832.jpg
このグラフ、皆さんはどう見ますか?

次回はこの機種について結果を報告しようと思っています。


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!
リンスロ!というブログの燐
と申します♪( ´▽`)
ブログがんばりましょ〜♪
自分はブログ始めたばっかなんで
よかったら遊びに来てください(^^)

| 燐 | 2015/09/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

>>隣さん
はじめまして、スロハチです。
お互いブログ始めた一年生同士
今後も仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。
ブログの方も後で遊びに行きますね!

| スロハチ | 2015/09/06 11:14 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

