スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

等価廃止における貯メダル目安(スロハチのメダル数)

images.jpg
※画像は拾い物でパチンコと一切関係ありません

こんにちは、スロハチです。

多くのブロガーさんが話題にされている等価廃止の記事

エナ目線でいうとデメリットも多いですが
メリットと感じる部分もあったりするので記事にしてみました。

後スロハチがパンクせず回せているメダル数なども
ご紹介します。どぞ


現在までに貯メダルが無く、現金投資だと
一本サンドに入れる毎に数百円負ける計算ですから

なんとしてもパンクせず余裕を持った立ち回りを
用意しなければなりません。

スロハチがメインのホール4店舗
全店舗で現金投資に割り込まないで
打てるように成ったのが2ヶ月程

増えたり減ったりは勿論ありますが
自分が安心だと思える1店舗毎3万メダルになるまで
半年チョットかかりました。

3万超えた分は2万8千残して交換って感じで行動してます。

ミリゴ凱旋のような投資がかかる台が同時期に出た為
少しビクついて多めに貯メダルしましたが

2万メダルもあればパンクすることは
そうそう無いのかなと思います。

実際利用頻度の低いサブホールでは
1万2千超えた分は交換でもパンクしません。
上限があるホールなら上限×10倍くらいでも
十分だとおもいます。

後、メリットと感じる部分ですが
ジグマされてるライバルさん達と少し差を付けれると思います

貯メダルになれると、感覚的に現金投資が嫌になります
入れた時点で負けですから期待値ボーダーを
上げないといけないですし。

なので、打てる台が無い時のジグマさんが
苦肉の策でホール移動することがありません。

天井狙いに向いている台が少し減った時期
ジグマさんが他店舗にも足を広げようと
行動されていましたが、結局は元のホールの
ジグマプレイと戻って行きました。

最初は苦労されると思いますが
ゲーム感覚で増やすことを楽しんでみてください

増やすための努力やメンタルを強めることで
天井狙いのスキルも平行して上がっていくはずですから
スロハチは少なくともそんな感覚でした。

気を取り直してお互い楽しんでスロット打っていきましょう!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 勝つための考え方 | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはタイムリーな記事です。
スロハチさんの地域は既に非等価なのですね
僕の地域は今は等価です
東京と同じタイミングで非等価にならなくても、
遅かれ早かれいつかは来るので参考になります。

| kagestar777 | 2015/09/07 21:40 | URL |

>>kagestar777さん
はじめまして!
そうなんです、天井狙い始める頃に非等価に変わっていたので貯メダル集める所から頑張りました。
変更前に貯メダルを少し位は貯めておくのが良いかもしれないですね。
変更のアナウンスがあれば、その数ヶ月前から溜め始めるのもいいかもしれませんね。その後の貯メダル中心のたちまりを早く構築するために役立つハズです。

先週の話ですが。
貯メダルに慣れすぎて、新規ホールで現金投資で遊ぶ時に、冷や汗かきましたよ。お札の感触は結構プレッシャーであります(^^)

参考程度にお役に立てれば嬉しいです。

| スロハチ | 2015/09/08 09:14 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

