スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150907

こんにちは、スロハチです。

本日は強めのイベントがあったので
転生の設定狙いで向かったんですが
90番と番号が悪く予備で狙っていた
まどマギに座りました。結果だけぇ

魔法少女まどか☆マギカ(設定狙い)
投資300p 回収754p 差枚 プラス 454p

合計 プラス 454p ワケガワカラナイヨ

今回は一台だけだったので考察は続きからどうぞ~


転生狙いで向かったんですが予想以上の人
座れず…

なので残り福の増台されたまどか☆マギカ
旧と新パネルの境目の新パネルに座り(一番目立つ辺り)

要点だけいうと
czの入りが物凄くよくて
最初の方で差枚1,500位プラスになったので
判別しながら打つと2500回転した時点で
チェリー確率1/70を切ってたんで
あるあるないある?ってダラダラうってたら
3300回転超える頃には
子役が行方不明になってくパターンで

この状態で帰ってきました

Screenshot_2015-09-07-16-27-05.jpg

rapture_20150907163843.jpg

でも、ヘタれるの早すぎたかな…

こういうのって出てるから設定あるある思って
最終的にドツボにハマるパティーン
と言い訳しだすと進歩ないねこれ。

チェリーの他に粘った要素としては
ART後1g目でスイカ引いて即引き戻しみたいな事が
あったんだけど、直当たりだったんなら
粘る根拠だったのかな

設定狙い難しいです
天井狙いのように信じきれるものが無いです。
でも、イベントある日は頑張ってみようと思います。
スキルアップです。

以上、設定狙うにはまだヒヨッコなスロハチでした。

















後日談
この記事投稿して後日、グラフをチェック

rapture_20150908211415.jpg
うーんこの…

設定狙い、適当にしちゃダメ!絶対!!



【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

設定狙い難しいですよな~
軽くでも機種イベント告知してるホールならまだ攻める対象も絞れるんすが、そうでない場合は正直今の台だと設定狙いしたくないですw
新しい北斗が設定狙い向けに作られてそうな気もするんで、この辺りから流れが変わりそうな気もしてるんですが…
とりあえず今週の稼働状況に注目ですな(^ω^)

あと、相互リンクとRSS完了してますので!
今後ともよろしくお願いします^ ^

| とさけん | 2015/09/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

>>とさけんさん
相互リンクの件、ありがとうございます!嬉しいです。

ホールさんも巧みですしね!僕の所のような地方のホールは入るほうが少ないので根拠探すのが大変ですw観察してるとジグマさんも苦労されてますしね。

全てはホールの設定師しだい。

北斗強敵で設定ワッショイ出来るような雰囲気に変わってくれると嬉しいですね(^^

| スロハチ | 2015/09/07 18:56 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

