スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最も勝てている ゴッドイーター 実践値(あくまでスロハチの)

こんにちは、スロハチです。

多くのブロガーさんの実践を(ry

今年一番勝てている神台・ゴッドイーターについて
自分の実践値と勝率等

あくまでスロハチの実践値なので
真似して負けてもしらないんだからねっ!

以上注意をしつつ、どうぞ


270Gから打ち始め即ヤメすれば誰でも勝てた鉄拳3rd
そのわかり易すぎる狙い目止め時が仇となり
客飛び待ったなしだった超絶エナ台

山佐、やりました

20150907yamada001.jpg
※画像は山田

又、やってくれました。











GOD EATER




GOD EATER




GOD EATER





いまさらかよっ







ゲーム感覚で楽しめるフロー

アラガミバトルの概要は

リプ=小攻撃

スイカ・チェ=中攻撃

チャメ・強チェ=大攻撃

中チェ=クリティカルヒット

部位2ダメ中に中攻撃がくれば大チャンス
大攻撃ならオーバーキルの勝ち確定だっ!!

クリティカルヒット…つまりは奴が来るわけだ。

そう!






読者の声(そんなん良いから実践値はよせー)




























幻聴で怒られそうなので、本題にいきましょう。

まず、勝率からいうと

219戦(104勝 112敗 3分)
勝率48パーセント

収支を先に言ってしまうと

rapture_20150906051832.jpg

497.297イェン(今月は出だしで負けておりますが)

投資総額 1.405.646
   平均 6.418/回
回収総額 1.902.943
   平均 8.689/回

になります

条件としては

ゴッドイーター 打ち始め ヤメ時(スロハチの打ち出し)


◎リセ不問で270G以上
◯前回リセ濃厚で初当たり350以内の台の場合90G前兆終わりまで
△AT後40Gヤメ以上を90G前兆まで

止め時
AT終了サクヤなら天国まで
ソレ以外は
4Gヤメで、前兆(黒ずみ・ナビ等)でれば続行

という感じです。が!

ぬか喜びさせて悪いのですが上記の結果は
ゾーン狙いと設定狙い等(設定では負けてますが…)
含まれているので
上記の打ち出し270Gから天井狙いのみでデータを
洗いなおしました




ゴッドイーター 打ち始め ヤメ時(270G以上を狙い目)


打ち始め
◎リセ不問で270G以上

止め時
AT終了サクヤなら天国まで
ソレ以外は
4Gヤメで、前兆(黒ずみ・ナビ等)でれば続行


以上の結果
総投資 1,088,969 
回収額 1,558,222
全差額 469,253
平均G 328G
実践値 3,087

152戦(83勝 67敗 3分)
勝率55.3パーセンッ呼!

意外に凄いナコレ・・・

たくさん打った感想ですが
天井でも救済あるので出玉は250pt以上付くことが多いし
特化ゾーン引けない時は天井に頼らざるを得ない

あと、殲滅ゾーンが結構来ます
天井目指してる間に2回程はわりと来やすいです。

フリーズに行く重要な要素なので殲滅はトッテモ大事です。

ちなみに、フリーズ3回引きましたが
全部、殲滅経由で、作戦経由でいったことないです。

ゴッドイーターで伸ばすにはとにかく
ゲーム数100Gを維持しながら
リンクバーストを受けつつ勝率を上げるのが重要

大漁出玉が付くには特にストックの恩恵なしには
エンディングはほぼ行きません!

なので伸びるのは中チェ、天井、特化ゾーン
まぁ当たり前ですが通常ATでは期待薄です。

少し警戒していた方はちょっと打ってみたくなったのでは?

決めるのは読者さんですが
※自己責任ヨロシクねっ!



スロハチは今後も270Gから打ち続けます
山佐が大好きだから!

20150908yamada002.jpg
※画面は山田ですが好きです

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕、そのアニメ見てるので声が聴こえてしまいました(汗)
スロハチさんはゴッドイーターマスターだったのですね
僕の地域で270から打ったら消費者金融モノですが
スロハチさんの地域は非等価ということで
そこらあたりに妙味があるのかと思います

| kagestar777 | 2015/09/08 17:51 | URL |

>>kagestar777さん
金融はマズイですねwやめましょう。
単に上ぶれもありますし、参考程度にしてもらえるのが一番ですね。
うちの地域は非等価になってから一年以上ですが、イベントも増えたんですよ…規制とは何だったのかってくらい煽ります。

山田、ドカベンの山田とドッチ使うか迷ったんですけど、成功したようで嬉しいです!山田感激です!

| スロハチ | 2015/09/08 19:50 | URL |

コメント失礼します^^
ゴッドイーターマスター・・・
(;゚Д゚)
似たようなボーダーなのにイーターで痛い思いをしている方もいれば逆にいい思いをしている方もいて期待値のブレを感じさせます
(@Д@;

| もん | 2015/09/09 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

>>もんさん
いらっしゃいませ~
そうですね、最近フォースの力を感じます。
やり込めば演出矛盾も感じれるようになって
ドキッさせてくれるのでどんどん好きなってます。

May the FORCE be with you フォースとともにあらんことを

ブレるのはダークフォースのせいですよきっと…

| スロハチ | 2015/09/09 01:02 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

