スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良台 押し順ケロルン の 栄光 【メシマズ注意報】


こんにちは、スロハチです。

台風の野郎に外出禁止をくらってる中
お部屋の掃除とブログチェックに大忙しな今日このごろ
季節の変わりで風邪ひいたりで

お薬(神エス◯ック◯ブ)でハッピーになりながら
メシマズ記事しかないじゃないか!って最近ビクつきつつも
※注 当方。勝ちを目指して頑張ってるストイックなブログです

カエルの勇姿を ここに記録するものである。


天井狙いに肝心な要素

観察眼

かんさつ‐がん〔クワンサツ‐〕【観察眼】

物事を観察する能力。「―を養う」


ホールで期待値を稼ぐには同業さんの行動を
よく観察することで、期待値を積むことが出来ます。

年齢 よく打つ台 行動
この辺りを観察し同じ台を狙うのではなく
何を根拠に打っているか推測し
最も勝てる立ち回りを優先する。

若い人は北斗の即前兆にご執心だ
その間に積める期待値は何かな?

バジリスクの前日ハマリ台がよく狙われているな
据えなのかな?

彼らが狙うゾーン狙いを自分も立ち回りで
組み込めないかな?

etc. エトセトラ

そんな中、誰も狙うこともなく

導入してそんなにたってないのに減台激しく

ひっそりと消えていく運命にある or 消えた

そう…














ごっちーケロ

押し順ケロルン
Oshijyun Kerolun







山田好きなスロハチは一瞬でピンときた

他のブロガーさんも成果をだしてる、この良台

青天井という普通の天井狙いに
慣れ親しんだスロハチに鞭打つべく

朝一バラエティ据え店にて
前日RB3スルーに着席

投資…
















とうし・・・

















投資2本…当たる!










20150909やまだ001


山田イイましたよ?タイトルでメシマズってイイましたよね?


そうなのです、スロハチは言いたいだけなのです

押し順ケロルンは天井狙いの味方だったと!

でも山佐…狙い目わかりやすい台ばっかりだね…bikkuriだよ…


kelolun-regrenzoku-re2.png
引用元:パチスロ期待値見える化さん-押し順ケロルン REG連続天井狙い目・ゾーン実践値解析(外部リンク)



期待値はRB3スルー後は2,500円と言われております。


ビッグボーナス

よし、前日宵狙いだからコレで即ヤメも可!!

終了画面でチャンスボタンを押しますと
リセットの場合\ポコピーん/って音でます。

押します










\ポコピーん/










kuro_130215divingcat05.gif
※これは 足ピーン

そう、90%リセット濃厚示唆いただきました。

コレはもぉリセットか

据えのドッチかですぜ!?


・・・


・・・


・・・









引き伸ばし頑張ったけど

これから先ビッグ終了画面と差枚数くらいしか
情報ないんだよねぇ…

だってそういう台じゃん?

そりゃーケロルン目とかか色々引いたよ?

2015-09-09-17-02-49.jpg

でも後は…ビッグが連するだけだよね~











20150909yukai.jpg

愉快痛快ってやつよ。










こちらを再生しながら画像をお楽しみください





osijyun 001

osijyun 002

osijyun 003

osijyun 004




osijyun 005ome




アリガトウございます!!





osijyun 006

osijyun 007

osijyun 008

osijyun 009

osijyun 010

osijyun 011







osijyun 012washi

ワイがこの池の主やでー




にほんブログ村 スロットブログへ

私はこのブログの市長です
ヨロシク
(色んな意味で)












osijyun 013

osijyun 014

osijyun 015










osijyun 016

お疲れ様でした

この次の日ガンソードでくっそ負けました









所見をいうと、リセットのほうが美味しんじゃないのか?
ってところですね。

レア役は確かに一杯引いたんですけど
伸びすぎな気がするので

中チェとかって複数ストックあったりするのかも

しれないねぇ?


チャンスがある人は据え狙いで
ポコピンなったら32G即ヤメで


美味しい思いが出来る!

かも

しれないねぇ?


スロハチはこの台大好きです!
マイホもうないけどっ!!


最後まで読んでいただいてありがとうございました



【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこの足ピーンがツボって他が頭に入って来なかったですwww
あの後どうなったんだろうと心配です←猫

こんなに出るんですね・・・
(;゚Д゚)

| もん | 2015/09/10 03:34 | URL |

Re: タイトルなし

>>もんさん
ノリでI can flyする者は結構しぶとく五体満足
地上で若干痛みに悶えたくらいで済んだと言う話(憶測)

そうなんす、投資20Kから30K回収とかもあったので(RB3からの)
爆発力は秘めてる機種なんじゃないかなっと(^O^)

ホールに無いのが…ネックです(´・ω・`)

| スロハチ | 2015/09/10 08:13 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slo8bit.blog.fc2.com/tb.php/37-6946c0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

