スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150910

こんにちは、スロハチです。

台風あけかと思いきやホールで打ってる最中天候怪しくなったので
キリのイイトコロで帰ってきました。

今日は初打ち スカイガールズ ゼロ ふたたび を打ってみました。
後で、所見等記事にまとめるのでネタバレしたくない方は
実践報告は後で見るとより楽しめるかと思います。

※当方勝ちを目指したストイックなブログなので報告は絶対です。

それでは、結果報告ぅ


ゴッドイーター(朝一0G宵越し303G 宵700Gで殲滅ヒット)
投資750p 回収564p 差枚 マイナス186p

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~(設定よさ気な宵571Gガックン無し)
投資700p 回収1338p 差枚プラス638p

合計 プラス 452p デルタロック!

という結果でした。

ガックンに関してはマダ情報出てないので
リセットの可能性もあるのでお気をつけて
KPEは基本ガックン判別出来るはずですが

それでは、スカガ2の記事を書き始めるので
宜しければマタのお越しをおまちしております。

CYMERA_20150910_144026.jpg
リールがエロ可愛かったんですよねぇグヘヘ
関連記事

| 実践報告 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

