スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび 初打ち SDZで釣ったドン!!

こんにちは、スロハチです。

前回ボーナス単発5回にして
ようやく訪れたSDZ

前回のお話はコチラ

はたしてアレは釣れたのかの?


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いします(^^ゞ



苦難の末にSDZをゲットしたスロハチ
懸命に準備画面のオシリを写メりまくるも
自分の広いオデコがびっしり写り込む

お見苦しいので割愛

CYMERA_20150910_132945-s.jpg

最初から3ポインツあったんだけど
ランダムなのかお詫びなのか

お詫びと思って最初のデルタロック

CYMERA_20150910_133141.jpg

でま15Gゲットゲットォ

前作と変わってないね!!変わっても良かったのよ!

この後すぐにデルタが出てきて今度は30G
ストック2個ってことなのかな?

休まずスイカでポイントが3→MAX

こんなかんじで増えるのかー

何が起こるのかサッパリ分からんが
ライジングチャンスが来ます。

内容は

発生した時点でデルタロック以上が1個確定
ライジングモードアップのチャンス



CYMERA_20150910_133838.jpg

こんな画面でこぅ押せ!押せ!ってやつね。















neko-basibasi-compressor.gif



ペぇ~し ペぇ~し ペぇ~し















CYMERA_20150910_133900.jpg










neko-basibasi-compressor.gif


ペぇ~し ペぇ~し ペぇ~し






クワドラカットイン四人










bikkuri猫












CYMERA_20150910_134128.jpg

③90Gしゅごいぃいいいい  90gです

でね

まぁ

ボナとか引いたりして(M字略)

色々あった

ブログ始めたばっかりで

大喜びで写メもトタよ。(携帯の充電20%切る)

でも

メシマズなんで省略すると














CYMERA_20150910_141917s.jpg


事故っとる











bikkuri猫
















CYMERA_20150910_150213.jpg

全然ふえねぇえええええ




最後に所見をば。

ART中はボナ絡まないと

ほんとに増えません

設定超大事ですね

ライジングチャンスのポイントも
来ない時は100Gくらい全く増えません。

ほぼ1pずつしかあがりませんし

なので天井からのART+ボナっても
※ART確定+ライジングモード優遇でした。
御免なさい!又々ご冗談を?いえ本当です。
股置いておきますのでお許しを

CYMERA_20150910_141327.jpg

救済ってほど増えないから

割りと深めから打ち出すことを肝に銘じます










というか、近所のホール全店

余裕の空き台なんですが、大丈夫か?


ふぅ、お疲れ様でした。


ん?釣ってない?


なにが?




釣ったじゃんチャント
















































m9(^Д^)プギャー
最後までお読みいただきありがとうございました!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 日記 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、今作天井到達してもソニックモード確定じゃないんすなw
とりあえずM字が見たいが為に、見つけたら少し早めから打ってみようと思います(^ω^)

| とさけん | 2015/09/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

稼働お疲れ様です<(_ _)>
なんかすごく疲れそうな台なんですね・・・
マイホの一つのバラエティに1台だけ入っていますが毎日右肩下がりのものすごい回収ですよwww

| もん | 2015/09/12 03:31 | URL |

Re: タイトルなし

とさけんさん
> あ、今作天井到達してもソニックモード確定じゃないんすなw

新内規+天井が低くなったにも関わらずソニック優遇って事なんで、頑張ってくれた方なんでしょうけど。残念ではありますなー(´・ω・`)

> とりあえずM字が見たいが為に、見つけたら少し早めから打ってみようと思います(^ω^)

ぜひぜひ、M字ボナ中2セット達成すると面白い演出ありますから、引き強見して><

| スロハチ | 2015/09/12 09:57 | URL |

Re: タイトルなし

もんさん
> なんかすごく疲れそうな台なんですね・・・
> マイホの一つのバラエティに1台だけ入っていますが毎日右肩下がりのものすごい回収ですよwww

一番上のモード入れちゃうと大量上乗せばかりで終わらないのか?ってくらいのART体験できるんですけどハードル高いよねw

| スロハチ | 2015/09/12 10:01 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

