スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150912

こんにちは、スロハチです。

サタデーですなー、北斗満席御礼でした。
前日ゾロ目イベあったお店のリセ狙いでエヴァ槍打ってきました。
あと久々にゴッチかてた\(^o^)/
やっぱおもろいゴッチ

2時頃から専業さん増えてきたので帰ってきました。

それでは結果報告ぅ


CYMERA_20150912_114638.jpg


ゴッドイーター(朝一0g前日378G 86Gで区域抜けリセット濃厚ヤメ)
投資 150p 回収 22p 差枚 マイナス128p

エヴァ希望の槍(朝一リセ狙い10Gユイ移行100Gスカやめ)
投資 200p 回収 40p 差枚 マイナス160p

エヴァ希望の槍(朝一リセ狙い ちょと違和感あるのでヤメ)
投資 40p 回収 0p 差枚 マイナス40p

エヴァ希望の槍(朝一534前日489@1023 リセットでした)
投資 200p 回収 700p 差枚 プラス500p

エヴァ希望の槍(一台目の台戻り 宵みたら1280丁度だったので様子見)
持ちコイン 700p 回収 893p 差枚 プラス193p

ゴッドイーター(390高確率捨て 殲滅ヒット)
投資 100p 回収 857p 差枚 プラス 757p

合計 プラス 1,122p 鍵盤を、叩くだけで、いいんだ


後でゴッドイーターのリセット判断したちょとした考察と
エヴァでバグっぽい現象があったので報告

あと、ゴッドイーターで今も遊ぼうと思ってる読者さん向けに
ケロット装備 と 男女キグルミ完備 服装1着だけ足りないけど
ナビボイス全部解放の
90%くらい解放したスロプラpassをアップしますね。
スロプラなんてヤラねーとか今更ヤラねーとか思ってる人向け

保存は出来ないので新鮮な気持ちで遊びたい人向けです。

では 後ほどー

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

