スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロットハンマー&キグルミでイメチェンプレゼント【スロプラパス公開】

Screenshot_2015-09-12-16-13-33.jpg

いつもポチポチ足をお運びアリガトウございます。
基本武器3つ程と男装備1着いがいは全部解放してる
スロハチの【ゴッドイーター スロプラ パスワード】 です。

注意ですが、記録して遊ぶことは出来ないので
時限で使えなくなる時もあるかも。
コンプリしたらまた公開します
N素材めっちゃいるから苦戦中。

ちょと新鮮な気持ちで

3分割

こんなんで遊んでみたい人は使ってくだしゃあ

では、今日の糞真面目な考察は続きからどうぞ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いします(^^ゞ


ゴッドイーターの宵越し前兆について


朝一、いつも据えゴッドイーター(以下ゴッチ)のお店
ダッシュで北斗に走るお客さん多数、マナーワリィなぁ

自分は優雅に狙いのゴッチへ





















hyper dash3
※画層はタミヤのモーター











全台ガラ空きアタリマエ

ゴッチの宵越し判別は何が一番簡単かといえば

ガックンチェックです、一番わかりやすい。

でもこの店の場合7全部揃えちゃうから見れません

サイトセブンのデーターとかでは最近ずっと据え
まぁ最悪前兆で判断しようと打ち出します。

すると、60Gで作戦区域88Gで転落

前日あわせても 前兆終わりが 458G

これはオカシイ

500G前後は大抵煽り(黒ずみベルナビ)か作戦区域に入ります。

が458G作戦区域終わりはほぼ無いです。
こんなG数で入る時は大抵薄い所引いて当たるパターンです。
リセット朝一前兆なんだろうけど、少し考える

すると

隣のおちゃん打ち始めます。

10Gでチャンス目から、すぐ殲滅モード→当選

ここで確信、全リセだわ今日!

ゴッチはリセット後、高確率に物凄く、いきやすいです。

殲滅も高確率からしか、あまり突入しません。

2つの要因で止め、リセット判断したわけです。

ソノ後、確認すると案の定リセットの770当選でした。

気を配れば見えてくることも有るという、お話です。


エヴァ希望の槍 ネルフ前兆中カオルくんが二度現れるバグ?


あんまり試行回数少ないので始めての経験だったんですが。

絵を交えて流れを言うと

ART中 ネルフ本部(ピアノモード前兆)入る
赤文字とか初っ端から煽りまくる




CYMERA_20150912_122651.jpg

ネルフステージ5Gくらいでスグにカオルくん出てくる
第三停止ボタンだけ放置してカメラ用意するスロハチ
(この間一分くらいダラダラ)



CYMERA_20150912_122701.jpg

レバオン!



CYMERA_20150912_122750.jpg

!?



ネルフステージ落ちて ピアノの間行くまで
ふらふらするシンジ君と10Gほど戯れる
(きっちりゲーム数も減る)



CYMERA_20150912_122909.jpg

!?!?!?!?

今度はレバオンでピアノモードいきます。

なんぼ出たがりなんカオルくん・・・
てか何でいったん消えたんや・・・


ストック示唆?とか思いながらピアノモードは

でま25G!

通常転落して、すぐまたネルフステージ












CYMERA_20150912_123330.jpg

ふむ























CYMERA_20150912_123500.jpg

なんなんだよぉおおおおおおおお!

















CYMERA_20150912_124121.jpg

チクショぉおおおおおおおおおお
(ARTだけにしては純増いいじゃないっ><)



おしまい
最後までご覧頂きありがとうございました。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

