スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150913

こんにちは、スロハチです。

休日はソコソコ北斗強敵お客さん一杯ってかんじですね。
合わせ置きの転生も半分は埋まってました。

今日は大好き戦コレ2が楽しく打てたので
後で記事にしようと思います。
より楽しみたい方はネタバレ回避でどうぞ~

それでは、結果報告ぅ


CYMERA_20150913_123034.jpg

戦国コレクション2(前日天国連2000枚到達前に閉店終了32gの台65コレ当選)
投資 150p 回収 20p 差枚 マイナス130p

戦国コレクション2(4日据え450コレ以上)
投資520p 回収186p 差枚 マイナス334p

ゴッドイーター(朝一282据95@377 恐らく宵の500ヒット)
投資250p 回収558p 差枚 プラス308p

ゴッドイーター△10スロ(299 殲滅2回目ヒット 686確定緑)
投資700p 回収334p 差枚 マイナス 366p

大工の原さんドリーム(朝一437宵111@548)
投資250p 回収320p 差枚 プラス 70p

合計 マイナス 452p 必ず生きて戻れ、だ

10スロ収支に書くか迷ったんですけど
いつも枚数で報告してるので
読者さんには影響ない部分だと思うし

今後も枚数表示で報告して
月末金額でまとめようとおもいます。

一台目の戦コレ2なんですが
考察材料になるかと思い打ちました。

戦コレスレッドで2,000枚まで天国連するモード
みたいなのがずっと口論なっていたので
前日天国連後32Gヤメ(コレで言うとわからないんですが)
朝一1回転目で前兆演出、矢が飛んで来る奴で
少し回すと65コレヒット

駆け抜けだったんだけど
2,000枚超えたかな?って所で
鬼ヶ島から256まで引っ張られ終了ってかんじでした。

グラフとか写真で後でまとめます。
気になる方はまた読んでやってください。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m


関連記事

| 実践報告 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

