スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦コレ2は楽しい!どうやったって楽しい!勝てる勝てないジャナイ!

こんにちは、スロハチです。

タイトル道理です。大好きです。

鬼チャレ入れれば投資は軽く

バトルでレア役、やったった感パナイの

そんな戦コレ2 今日の見せ場でござるの巻


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビ
消す勢いでクリックお願いしますm(_ _)m


2,000枚モード(あるの?)っぽい奴をサンプリ取りで
65コレHIT駆け抜けを確認した後(別記で)

次打つ台も勿論【戦国コレクション2】

根拠が見つかればとりあえず打ちたい台
モンキーターンも好きだけど
特化ゾーンの面白さはコッチが上かと個人的に思うこの頃

4日くらい宵越しという可哀想な状況で
朝一0G、当たるまでツッパ始めるスロハチ

ブログになるような展開こねぇかなぁ・・・










20180913-001.jpg













250G 478コレ 解除当選
※リセの可能性も微レ存














CYMERA_20150913_111040.jpg

さっそく クライマックス 突入!















20150913-002.jpg

説明しようっ!
簡単に言うとココで7揃い(勝ちストック)すれば制覇確定だっ!












コォォレがうまいんすよぉお!

開始、数Gで下パネル消灯。
特化ゾーン来ちゃったかと身震いするも強チェ20G

いいんよ、ここはゲーム数超大事なんよ!!
来てるよ?流れはスロハチに来てるよ!
(まぁ察しのいい奴はこの辺で)






















CYMERA_20150913_111545.jpg

この程度ではスロハチ ヘコタレません
こんなの何回も経験あるしッ!

君たちだってあるんでしょ!

転落後、鬼チャレがスグ入ると

CYMERA_20150913_111656.jpg

あっ、コレ天国モロたんごパターン

楽勝!





















年後





















CYMERA_20150913_113150o.jpg


そこには別の鬼と戦っているスロハチがいた


でもね、違うんスよ

コレはお詫びなんス

ソーナンス ><

スロハチ今日初めて







CYMERA_20150913_113211.jpg

∞はじめてイッたンゴ侍!!

ヤダ何この鬼ちょっとカッコイイ(*´ω`*)

スロハチ大興奮です
残るフラグはフタコレと1,000コレになりました。

0913-001.jpg

興奮のあまり全カット写真撮りまくる侍

この間、No子役15連くらいと無駄引き
今じゃないのよ?もう終わった話なのヨ?

世界制覇ラッシュ!

大事な扉絵でなんと!

CYMERA_20150913_113540.jpg

フゥウウウウウ!全テーブル最低継続50%確定ぃいいいい!

もうスロハチ にやけっぱなしです。
コレがあるのが戦コレ2!
駆け抜けますが安心の

CYMERA_20150913_113822.jpg


次回ぃ予告ぅううう


CYMERA_20150913_113851.jpg


バトル中の強チェぇぇええ
(特化ゾーン抽選してます)


CYMERA_20150913_113931.jpg


大勝利ぃいいいい!
(特化確定画面)


CYMERA_20150913_113950.jpg


ファあぁああああああああああ




































CYMERA_20150913_114102.jpg

スンっ!10G上乗せやったね侍












あるある

よくある

ちっとも悲しくねー

:D



すっかり血の気が失せたスロハチ
でも戦コレの神様は見捨てませんでした。







天の声>コレが欲しいんでしょ?








20150913集中線001

キタァ~!いきなり赤カットイン!!


スロハチ 知ってるんです。

最近お気に入りの スロット動画
【ヤルヲの燃えカス #36】
13:15 あたりをご覧頂きましょう。





ヤルオ001

ヤルオ002



確定情報いただきましたぁああああああ



満面の笑顔でカメラを構える スロハチ

隣にお兄さんとか、おちゃん居ても関係ない

もうブロガーとしての心臓(人目を気にしない)

スロハチ身につけた。










20150913集中線002


ビィシィぃい!


20150913集中線003


ビィシィぃい!


20150913集中線004

ズバババッババァアァアアアババアババ














隣のお兄さん<だっさwwwwwwwwwwwwww













ちがうんよ、カメラ持ったままとか
慣れてないとこぼすでしょ?

こんなん内部的に決まってたらそれでえーんよ!

なーんの問題もない!











CYMERA_20150913_114617.jpg





いやいやいやいやいや、復活でしょ?

打ち手の気持ちを上手に煽る
さすがKPEさんやで!足向けて寝れまへんなぁぁ

レバーおぉーん!












CYMERA_20150913_114705.jpg

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn










CYMERA_20150913_115336.jpg

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn















ヤルオ001

ヤルオ002

嘘つきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



そんな嘘つきの人気者動画はコチラになります。




負けても こんなに 楽しめる

スロハチは 戦国コレクション2が 大好きですっ


【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 20:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

戦コレ2の赤カットインはダブル揃いし易いだけらしいです。

特にロボニャン以外のAT中は赤でもガセカットインは結構出ますね^^;

カットインで右リール3連赤7が止まればおそらく一確かな?一度だけありました。

| asama | 2015/09/13 20:41 | URL |

赤7揃うと思わせて揃わずウケましたwww

| もん | 2015/09/14 02:21 | URL |

>>asamaさん
ダブルに期待大なんですね!次回からはソッチの期待で楽しむことにします!!外した時に薄々確定ではないと思ってはいたんですけどねwちょと夢見ちゃいました。
一確気持ちいいですよねあれ、設定差解るチャンスでもあるし。

| スロハチ | 2015/09/14 07:38 | URL |

>>もんさん
完全にそろう前提でカメラ用意してたので、外れた瞬間 今回のブログの流れがスッと頭に浮かんで、残念に思う前にブログのネタになった!ってw

| スロハチ | 2015/09/14 07:41 | URL |

テンション半端ないですねヽ(冫、)ノ


戦国コレクションはなかなかむずかしいですわ~

| キノヒデ | 2015/09/14 20:46 | URL |

初コメント失礼します。
m(_ _)m

そのテンションにめっちゃワロタwww

| osamu | 2015/09/14 22:03 | URL |

>>キノヒデさん
ブログはじめて間もないので今は楽しく筆が進みます。維持していくように精進しまっす。

戦コレ2、たしかに平打してって言われると大好きだけど別の台で勘弁して下さいってなります。たとえ6デモ…でもAT最高なんす><

| スロハチ | 2015/09/14 22:33 | URL |

じゃあ今度打ってみますね(´・∀・`)

| キノヒデ | 2015/09/14 22:35 | URL |

>>osamuさん
いらっしゃいませ~

ウケた\(^o^)/
よかった!嬉しいです!!
モチベ保てるように気楽に楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします。

| スロハチ | 2015/09/14 22:36 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

