スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150914

こんにちは、スロハチです。

煩悩ブレイカー又打てました
怖いねこの台、レギュラー単発とか怖い

レギュラー後バッシュ付いてきて転落とか
もっと怖いかも知れない。

その分連チャンした時は気持ちいいんだけどね。

ではでは、報告をば


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


煩悩ブレイカー(宵越し552 何故か朝一中チェで止まってたので怪しいが…)
投資550p 回収81p 差枚 マイナス469p

ゴッドイーター(前日51ヤメ 即前兆32G解除 枚数引き継がずリセ?)
投資50p 回収220p 差枚 プラス170p

黄門ちゃま(531印籠153p)
投資600p 回収597p 差枚 マイナス3p

バジリスク絆(8スルー293G)
投資200p 回収141p 差枚 マイナス59p

合計 マイナス 361p まだまだ!

絆とかこれでも負けれるんかレベル
喝ゾーン継続3回とか弱チェ100乗せとか
盛り上がりポイントはあったけど、振るわず

やっぱ負けて盛り上がれるのは戦コレ2!

最近仏ドルも気になる所存です。

CYMERA_20150914_103156.jpg

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
ランキングサイトに飛びますがスロハチに
INポイントが入り、嬉しい事が起こるようです。
お金はかかりません。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク相互RSS追加しました!
確認お願いします☆彡

煩悩ブレイカー全く拾えてないです・・・
山佐なんで打ってネタにしたいんですがねーwww

| にそく | 2015/09/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

>>にそくさん
らっしゃいませ!
相互リンクの件アリガトウございます。
今後共よろしくお願いします。

煩悩は同意です、拾えませんホント!今日入れて2回目ですよ、うちの方は台数あるんですけど、客飛びが…ひどくって…
演出多いのでチャンスあれば是非是非!ネタに持って来いですよw

| スロハチ | 2015/09/15 00:23 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

