スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦の日 設定狙いは 強敵?絆?まどマギか?はたまたコクッチーマスターズなのか!?

こんにちは、スロハチです。

最近、ホールさん煽ってますっ

一週間前から準備して、明日はなんと上3つしか無いらしい。

ホントニ!?(まぁ一番上は少ないんだろうけど)

でもね、先月もすごかった

20台 5,000枚超え 4台 万枚超

これは…


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


ということで
最近、設定も若干狙える環境にあります。

皆さんならコンな時、何を狙うんでしょうか?
北斗の拳 強敵も ホールさんアピールに使いたいでしょうね

今年はじめから、軍資金も余裕ができ
ココはって所で月に数回
挑戦を続けております。

結果は好調なので、スキルアップと思いながら
常連さんの動きを見つつ
入りそうな日を探りいれたりします。

根拠を探すには
強い日のデータをよく見てみるとか
看板機種の出方とか

店員さんも普通のパチスロ好きな人多いです
他の店舗でプライベートで打っていたりも見かけます。

敵視しても何の特にもなりませんよ?
笑顔で対応、多少の気遣い
わりと信じてあげたい信じたい気持ち

前回ほど、強烈に入る気はしませんが
かなり大勢のお客さんにアピールしてたので
当日は相当数くるでしょう

なので、絆辺りは無理かなと思ってます
ココのお店抽選ないので(完全先着)
凄い人は深夜から9時間、平気で待ちます。

スロハチは寝たいので、せいぜい二時間前限度です。
(イシツブテを投げるのはお止めください。)

なので、絆は無理として
今はユニバ押しも激しいので
まどマギ、花火辺りも強いでしょう。

前回は何故か一台しかないコクッチーマスターズ
めちゃ出てたので…ウケ狙いな設定師がおるようです。

狙いが埋まってしまったら、素直にコクッチーかな…

ちなみに、設定狙いするまでほとんど打ったことの無い
まどマギの全8回の成績がコチラ




rapture_20150915082814.jpg










う~ん(´・ω・`)












20150915-001.jpg

養分打ちに首突っ込んでるような気がする…

今からそのお店行って

軽い探りいれて

朝一きっかけで大工の源さん前日大ハマリがあるし

入れ替えた新台の位置も記録して

頑張ってまいります。

スキルアップ!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 日記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

店の癖を掴むのは大事ですな(´・ω・)うむうむ

| キノヒデ | 2015/09/15 10:33 | URL |

Re: キノヒデさん

> 店の癖を掴むのは大事ですな(´・ω・)うむうむ
注意深く不審者に見られぬよう、ジッジロジロキョロり。
今来ると5スロコーナーとジャグが新設なってました、もしかして(5スロ)456ですよーみたいに、濁して嘘ついてないよ侍とかはやめてほしい。
当日も様子見でおわったりしてw

| スロハチ | 2015/09/15 11:25 | URL |

並ぶひとはほんと並びますよねえ(´Д` )
これならハイエナに徹した方が
よいのでは?|ω・`)ちら
あとイシツブテワロタw

| 燐 | 2015/09/15 13:31 | URL |

Re: 燐 さん

イシツブテ本気で投げたら致命傷 :D

その心遣い嬉しいですよ、僕も少し臆病になってますから。
根拠考えるなら明日の並びの人数=お店が宣伝しまくった勢い
になるので物凄い大勢きてたらツッパッてこようと思ってます。

大勢の人来て信用なくすような事する場合は
貯メダル全部交換も考えますw(潰れる前兆な気がする)

| スロハチ | 2015/09/15 17:06 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

