スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150915 おもにゴッドイーター

こんにちは、スロハチです。
今日は珍しく専業さんがスロハチと同じ台を
狙いに遠征にきてました。

初めて話しかけられてビックリでしたが
先着順のホールなので争わず、和やかに談笑できました。

他のお客さんが北斗に流れてしまって
良い台が取りにくくなったって話でしたね。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


大工の源さん ドリーム(朝一0G前日649G)
投資200p 回収110p 差枚 マイナス90p

スカイガールズ ゼロ ふたたび(朝一282G 前日320G@602)
投資150p 回収225p 差枚 プラス 75p

ゴッドイーター(朝一43G前日246G@289殲滅HIT)
投資200p 回収368p 差枚 プラス 168p

バジリスク絆(スルー1、359G)
投資250p 回収49p 差枚 マイナス 201p

ゴッドイーター(朝一224G前日121@345)
投資300p 回収615p 差枚 プラス315p

ゴッドイーター(朝一264G前日247G 緑スタート)
投資450p 回収384p 差枚 マイナス 66p

合計 プラス 201p M字の力っ

一番深く打ち出したゴッチが負けてるというね。

後、立ち回りとは全く繋がらない話で有益ではないんですけども

ゴッドイーターってATスタートから0Gまでノーリプ・ノーレア役で強制勝ちになったりします?

青スタートで上記の条件で2匹倒したんですけど同じ経験ある人いないです?

CYMERA_20150915_150208.jpg
全く状況伝わらない写真

2匹めのカムラン打倒時で270枚だったのでATレベル3の5%300枚保障も考えられるんですけど、それも含めて後でまとめますね。ちょと時間かかるかもです。

それに明日は456の日らしいし・・・コクッチーマスターズ超角台になってたんですけど。店の一番奥。
これは、コクッチーいくべきかなぁ(まどかが打ちたい本気で)楽しみだなぁ(^O^)



【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 17:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

> ATスタートから0Gまでノーリプ・ノーレア役で強制勝ちになったりします?
これはどうだろ、そもそもノーリプってのがかなりレアですからねw
青でバーストLv3かつその5%ってのも考えにくいし、
あとは隠れて勝利ストック抽選されてたとかがありそうすかな。
ちと今後打つときに意識して見てみようと思います^ ^

| とさけん | 2015/09/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: とさけんさん

こんにちはっ!

> 青でバーストLv3かつその5%ってのも考えにくいし、
> あとは隠れて勝利ストック抽選されてたとかがありそうすかな。
> ちと今後打つときに意識して見てみようと思います^ ^

隠れ勝利ストックでちょとよく思い出してみたんですが
宵越し作戦区域入るとき、弱チェ1回引いてて
その時のナビ七枚ベルが結構激しく来てた気もします。
で、確定画面(シオのオナカスイタヨ?)が出る1G前に
ケロットでたんですけど、コレって告知無しでの
感応SPはいってて、弱チェでストックってパターンかな?

ソレだったら素直にOh!っとなるね。

ちょと熱いポイント増えたかなーと思ったんですけど
僕もちょと今後また意識してみます。

ノーリプ・ノーレアってのが100G続いてたのも
ぐぬぬ!って感じでしたけどねw不思議な感覚w

| スロハチ | 2015/09/15 22:31 | URL |

そもそもノーリプは難易度が高すぎますwww

今度から意識してうちますねー(^◇^)

また実践で経験したら報告します☆彡

| にそく | 2015/09/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re: にそくさん

> そもそもノーリプは難易度が高すぎますwww
そうなんですよ、ほんとにノーリプ?って疑心暗鬼w
ブログの構成ばっか考えてて、みのがしたか・・・(イシツブテやめて…)

とにかく、イーターの楽しめるポイント増えるのは嬉しい事なんで何か発見があれば楽しみしています!あざっす!

| スロハチ | 2015/09/15 22:50 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

