スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専業さんの嘆き、お客さんは 北斗の拳強敵 にぃ川の流れのよぉにぃ

こんにちは、スロハチです。

明日は強イベの日、メールで必ず来てくださいっていわれちゃった

(*´ω`*)

早く寝なきゃとブログの構成、他のブロガーさんの記事も見たいし。

とか言ってると自分のブログが二の次三の次w

そんなスロハチですが、今後共ヨロシクお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


さて、少し肌寒くなってきましたね。
風邪引かないように、半袖から衣替えしましょうね。

衣替えがあんまり遅すぎると戦コレ厨からBモード??って思われちゃうよ?

スロハチ今日ビックリしたんです。

前日、700近いハマリの大工の源さんがある
明日激アツイベントがある、マイブームなホールさん

30分前にいくと、お客さんの並びなんと!

おじいちゃん一人(*´ω`*)




明日…イベント大丈夫か!?




ブログの記事を起こしつつ時間が過ぎます
すると、いつも別エリアで頑張ってる
顔だけはよく見かける専業さんが現れます。

あっ、オナカイタイ…嫌な予感…

彼の事はボク一休さんってあだ名を付けてました。

20150915 ikyu-001










うんうん、そうよね?
そらそうよ、でもね。

スロハチと読者さん、意思統一できてない。

スロハチの言う一休さん























20150915 ikyu-002

こっちのリアルの方ね?

でね?話かけられたの

一休さん 狙い台あるんすか?

スロハチ アッハイ えへへへへh そちらは?

一休さん ア えへへへへh まぁwww

もうね!腹の探り合いとか 要らないよ?
この場合先着順の先に来てるスロハチ、源さんだと告げました。

そんなコンナで、少しお話をしたんですが。

どこのエリアも今は 北斗の拳 強敵に お客さんが流れる

周りの台が減台or育たない

ライバル多しで困った困った

って話でした。

スロハチはゴッチがあるので
全然いつもどおりなんですが。

皆さん大変そうです、明日は我が身か

あんまり簡単に打ち解けて話しかけてくれたので
ついつい明日の強イベの事や

その日サブで用意してた狙い台を暴露しちゃう優しさ

スロハチ、駆け引きをマダ知らないお子様です。


そんなコンナで、源さんあえなく単発駆け抜けた
お次に打ったのはそう!

スカイガールズ ゼロ ふたたび

ふたたび打てるとは正直思わなんだ。
ココのお店やる気ないので新台も大抵据え。

なにより新内規なので当日浅くてもまぁ
怪我は少ないし前日合わせると600G超えって奴

座ります

ステップアップリールロック三段階(ぬるぅーっとするやつね)
ノンストップ演出なのでカメラ間に合いません。
ブロガーさん頑張ってね!

なんで文字で起こすとこんな感じ

てんてってってん♪  :D

てんてってってん♪  :)

てんてってってん♪  ;)打ってる奴しか解らないかこれ・・・

0回転の即告知で

CYMERA_20150915_115943.jpg

いい感じ、でもココからが問題
BBだったけど大事なARTはソコから1/150位を引かなきゃならない。
スロハチ初打ちから累計BB7回め位です

そう!奴と決着をつける時!

CYMERA_20150915_120140.jpg

一条瑛花 えっ?あたし?












(出来れば脳内で【地上の星 中島みゆき】をながしてor聞きながら)




そこには






CYMERA_20150915_120203.jpg






一心不乱に










CYMERA_20150915_120256.jpg











静かに息を止め…腕を上下させ…










CYMERA_20150915_120325.jpg



















ローアングラー化したスロハチがいたっ!
































img1442331259218.jpg


M字の力っ!!










:D










さ、次のお店ですね

ゴッドイーター、なんですけど。

いい展開ではあったんですが

疑問の残る勝ち方を経験したので

その辺をまとめながら、いつもどおりのスタイルで

記事にしたいと思いますが。

明日ってか今日この瞬間もきっと並びが出るくらいの
強イベントの日なので、スロハチ寝ます!

コレを貴方が読んでいる頃。。。
スロハチは真っ白に燃え尽きているかもしれませんね・・・ウフフフフ

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もおたのしみに!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腹の探り合いは難しいですよね。
駆け引きは一瞬の言葉選びに戸惑います
(;´Д`A ```

と言いつつも、結構ありのままの自分みせて狙い台とか普通に言ってしまっているので顔に出ないですし、それが逆に相手を迷わせるという・・・
d(゚Д゚ )

| もん | 2015/09/17 00:13 | URL |

Re: もんさん

自然体が一番無難みたいですね :D
常に笑顔だけは心がけようと思います、敵意抱かれると疲れますしね。優しい世界がいいですw

| スロハチ | 2015/09/17 00:44 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

