スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュゥべえ…なんなの手抜きなの?

20150826-002.jpg

こんにちは、スロハチです。
マイホ5店舗中4店舗がアルティメットVer.の
可愛いパネルだけを導入している中

さすがK店…三台導入全台

キュゥべえだよ!

可愛いなおい!

安かったのか!?

さすがだぜ…とりあえず稼働日記始めっ!




前日ウェブから宵越し確認、全店舗あまり良くない感じ
しいて言うならK店の宵宵400以上の戦国コレクション2かなぁ
だれも打たないだろうし、先ずはバラエティ据え置き沢山あるM店へ

朝一 1店舗目 M店到着

バラエティコーナー全台いれかわってるじゃないかぁ!
データカウンターオールクリアだよ!0ばっかりだよ!

しかし中には歯抜けで位置も変わらず据え置き台あり
データーもクリアされず残ってました…ふむふむ

とりあえずバジ2の前日735ハマリを押さえ
ガックンガックン…ふむ入れ替えだけリセットなのね。

150辺りで強チェリー花火柄巻物激アツとな!

20150826-001.jpg

調子よく出るじゃないか!
朝一台目から勝てるとその日の立ち回りが少しウキウキ

久々に朝一きたら新参ハイエナが増えてたなぁ…
ガックンみてるし、朝一しか利用しにくくなるかもなぁと
思いながら次の店だぁ

二店舗めぇ~ K店へ

さーて、店内ガラガラだし狙ってた戦コレ2やりますかぁ
ゴッドイーターに客付きあるしお昼すぎれば宵越しで打てそうだなぁ
と思いつつも用事で今日は12時には帰るのですが

さてさて、今日の考察 宵々越しでの戦コレ2(宵々400以上ハマリ)

データからだと前々日97やめ前日291と合わせて388です。
一様ガックンみます、…左だけちょっとピク付いたかしら…

97gでもコレでいうなら128ヤメの可能性が高いですし
中途半端なg数だとそれ以上も可能性高いです
なのでコノの場合ですが根拠としては

+97g(推定128コレ以上)
+291g(これも半端なのでコレでは数値以上の可能性高め)
合計 388コレ以上ですがまぁ…450近くはあるハズ
仮に前前日にリセでも美味いですリセ300以上…
まぁイベも無かったので期待薄


戦コレ2なんですがどの店舗さんも大体据え置きます
というのもリセット結構強いんですねこれ。

内容は省きますが、個人的にリセット後はテーブル良かったり
天国あったりが多い!…気がします。

誰もコンナこと思ってないのでオカルトもオカルトなんですが
とりあえず、継続どうこうより初当たり引いてナンボの台ですし
ハマリ450コレ以上見込めるならガシガシ打ちますよ僕は!

この台前兆は当日コレ依存なので70と100辺りが騒がしくなりがち
140辺りまで前兆すら来ません…おかしい

二回目のステチェン周期も50gステチェンだったし
リセットか据えかのドッチかだぞコレは!!(あたりまえ)

違和感感じつつ140で修羅モード
発展から1g目、敵三人にミッチャンprpr

あるの?と思った瞬間タイミングずらして下から
でっかい千姫の頭がぬっと出てくる、油断してレバオン当選
演出みたかったよぉ!不意打ちやめー

AT1g強チャメ、まぁ裏あるよねアッタヨね
途中強チェリーから擬似連4です、ガチャがネタバレします。
皿からのぉ

20150826-003.jpg
ぴゅおぉーん

よし、調子いい、今月ホント調子いい。
念願の月50諭吉達成でブログ始めちゃうほど調子イイ。

結果は駆け抜け単発でしたが
ソノ後45コレで当選、また単発です。

いいんです、初当たりさえ引ければいいんです。
噂のトゥーサウザンズモードに突入すれば良いお仕事なんです。

そんなの存在しませんし、天国抜けますし、お寿司

子役や鬼チャレにひっぱられ350コレ120回転にて終了
+50pでフィニッシュでした。勝ったヨわーい!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
考察といいながら楽しんでただけですが、旬を過ぎて
ホールに根強く置かれ、しかも客飛びしまくってるこの台

オススメです!狙い目抜群です!

今後また日記にも登場するので、どんどんイイトコ紹介できますが
今言えるのは今回いれて成績が

20150826-004.jpg
95戦(37勝58負0分)

凄いでしょ?ぶれてるとしてもイケるでしょ?
先人に見習って450コレ128止めッ徹底(リセ300コレ~)
鬼チャレあるし恐れず行けよ行けばわかるさ。

信じるか信じないかはあんた次第よ
(でも僕はハイエナ歴1年の新参なので…ねっ)
関連記事

| 日記 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

