スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150916 設定狙いのHANABI

こんにちは、スロハチです。

今日はマイホの強イベント、した3つがありません。

では結果報告です。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


HANABI 設定狙い 初打ちでRT中BB三連したっ!けどその後600gハマった!

スカイガールズ ゼロ ふたたび 設定狙い BB1回 M字みてヤメ

投資 500p 回収 703p 差枚 プラス 203p

合計 プラス 203p ちゅ!

知識もあんまないのにHANABIとか
舐めプも舐めプ

なんかいつもと記述が違うのには意味がありまして。

スロハチのいる地域は換金ギャップがある所で
常に貯メダル再プレイなので
いつもは一台毎に流すんですが

今日の↓3つないないイベント

CYMERA_20150916_130038.jpg

ぐへぇ(*_*)

物凄いカラクリしてきやがった

変化球だったわ。

なのに流す時は貯メダル可能とかメンテって何!?

半年ぶりにサンドに札入れたので

嫌な汗かきました

ホールも大変そうです。色々

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強敵の感想が一緒すぎですね
ヽ(・∀・#)ノ

これのせいで他が育たない。か、半端な台に手を出されて打てない。

のが多すぎる。
(´・ω・`)

| osamu | 2015/09/16 22:54 | URL |

Re: osamu さん

> これのせいで他が育たない。か、半端な台に手を出されて打てない。
ですよね、ホールの規模によって又違ってくるかもしれないけど。色んなブロガーさんの記事読んでると天井でも狙えないし落ちてても果たして打ちたいかという…┐(´д`)┌ヤレヤレ

| スロハチ | 2015/09/16 23:10 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

