スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国コレクション2 の サントラ絶賛発売中だよ?(記事の内容は GOD EATER パ~ンつ)

こんにちは、スロハチです。

強イベで夕方まで粘って2k勝ちという
勝てばいいけど心底くたびれた、スロハチ

家に帰ると笑顔で待ってくれていた
パチスロ戦国コレクション2 Original Sound Track は
好評発売中です!!

よし、続きはGOD EATERさんヨロシクぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


明日が雨なので
ゆっくり夜更かししながら記事を書いてるスロハチです

前回スカイガールズで、またもやBBからのARTゲットできず
M字写メしまくりで、そろそろ読者さんも引いてるなと感じつつ

前回はコチラ→専業さんの嘆き、お客さんは 北斗の拳強敵 にぃ川の流れのよぉにぃ









rapture_20150916233238.jpg

天丼は三回までってあたし言わなかったっけ?
(カノンはそんなこと言わない)




新台 北斗の拳 強敵 現在798G


CVsuYlmoe7JTpjy1436874479_1436874508.jpg

ヘイヘイぃ どうだい?
このホールの中じゃぁ 
今一番ホットで
今一番ハマリざかりだぜぃ?
一緒にあそばなぁい?



















0917tokimekijpg.jpg

華麗にスルー

北斗の拳強敵 完




ちょと不思議体験したGOD EATERの内容です



据えのゴッチに着席
内部500Gのゾーンにて確定しました。
八枚ベル一杯引いたので感応SPの可能性もあります。

CYMERA_20150915_145038.jpg

据えの場合プレミア演出
出やすい気がしますね


一回戦目、ノーリプレイ・ノーレア役にて最終G151枚にも関わらず
強制勝利、違和感ありあり。



CYMERA_20150915_150208.jpg

二回戦目、スイカムランニキ、そのままノーレア・ノーリプにて
最終G強制勝利、違和感更にありあり。
(思い込みでなければリプ無かったと思うんですけど)

そんな感じで、感応SP中のストック2個ってのが濃厚なのかなぁ?
と前回のコメント欄で結論しましたけど

みなさんも、ノーリプ・ノーレアの場合は少し気合いれて
レバオンすれば楽しめるポイントが増えるかもしれませんよ?

CYMERA_20150915_151023.jpg

チャメからレインボー確定
写メってたら隣に中チェが降臨だぁ



隣が出だしたら勢い止まるマーフィーの法則25Gゲットゲットォ

550枚ほど流して別のゴッチへ

殲滅ヒットで一戦目ヴァジュ公倒し
ストーリーで強チェ奇跡の二回引き
内1回スカしつつも

CYMERA_20150915_125534.jpg
一個ぺろぺrp

あーココでスイカムラン来たら激アツなんだよなぁ!










CYMERA_20150915_155911.jpg
※別の台での写真です

激熱みたいだな













CYMERA_20150915_125815.jpg

祈りが届くっリンドウさんパナイの

スロハチ大興奮です。

ココは選手交代しなければっならない!!










CYMERA_20150915_125833.jpg



CYMERA_20150915_125850.jpg









img1442418929948.jpg

ババンバンババーン!



















↑をBGMに 続きをお楽しみください
0:30秒辺りがグッド(アレ…この展開何処かで…)










そこには・・・










CYMERA_20150915_130151.jpg











周囲の冷たい視線を浴びながら










CYMERA_20150915_130501.jpg










息を潜め、腕を上下に振り・・・












CYMERA_20150915_130328.jpg










ひたすら写メをとりつづける・・・










CYMERA_20150915_130305.jpg
















ここで一旦
冷静になって
ホールでの
スロハチの姿を想像してみて


















CYMERA_20150915_130523.jpg


ローアングラー、スロハチここに 爆誕!







img1442419665061.jpg

正 義 完 了
落ちてませんね?

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケロット武器羨ましぃぃ
結局そこまで集めれませんでした。
アラガミverは完全に荒らそうですねぇ。

| ぐみ | 2015/09/17 12:11 | URL |

Re: ぐみ さん

いらっしゃい(^o^)
実は据え置き枚数引き継ぎ3,000枚表示の台を拾いまして
AT中1G毎にマイスロ入力終了を繰り返し大量素材ゲットの裏ワザ使ったなんて(店員の視線が痛かった)・・・事もありますん!

荒れる代わりに、フリーズ確率軽くなってくれないかなぁっと期待してます!

| スロハチ | 2015/09/17 16:01 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

