スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150918 おもにエヴァ槍

こんにちは、スロハチです。

昨日が7付く日で弱イベント店多かったので
リセットのエヴァンゲリオン希望の槍が4台打てました。

エヴァ無かったらほとんど打つ台なかったなぁと
ちょと危機感 de 新規のホールも下見してきましたが。

とくに何処も状況は似たようなかんじですなー

強敵埋まりー 空いたら誰か座りー

スカガ ふたたびが ヤバイ ダモレ ウッテナイ ・ω・

それでは、結果報告ぅ


CYMERA_20150918_133427.jpg

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット cz当選)
投資100枚 回収130枚 差枚 プラス30枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット)
投資130枚 回収0枚 差枚 マイナス 130枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット100天cz当選)
投資250枚 回収1205枚 差枚 プラス 955枚

ゴッドイーター(朝一27g前日374G@401据え天井緑)
投資650枚 回収286枚 差枚 マイナス 364枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一38)
投資150枚 回収27枚 差枚 マイナス 123枚

戦国コレクション2(リセ309)
投資100枚 回収18枚 差枚 マイナス 82枚

合計 プラス 286枚 好きって 何・・・?

でした!

エヴァ出た時点で帰ればよかった orz

戦コレの修羅モード3Gでステップ飛ばし家康ちゃん来た時は
お花畑モロタンゴ!思いましたが
普通の単発コレークショォーン くしょぉおおお!

今日の立ち回りポイント


七のチカラーとかいう店の翌日稼働にて
常連さんの北斗即前兆狙いを見てからリセット根拠強めて
誰も打たないエヴァにいけたのがグッドチョイスでした。(小並感)

エヴァ甘いですね、新内規の中では一番良いかも
近所は据えばかりで滅多に打てないのがネックですな

後、エヴァ槍ってブッシュ演出放置を繰り返すと
偶にバグりますね

シャッター演出閉じっぱなしになったり。

ちょと不思議体験したい人はプッシュがん無視してみてね。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 16:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント有り難うございました(*^^*)

エヴァ勝ったことないです(^^;でもA+artは好きなので結構打ちます(^q^)オモシロイ

翼をくださいに曲が変わった瞬間が気持ち良すぎる(^q^)

| ションコネ | 2015/09/18 22:21 | URL |

エヴァが喰えるかどうかはホールにかなり
依存しますよね。とりあえず今エヴァをリセットしたり
設定使ってないホールに未来はないと思ってます。
おそらく新基準ATの不人気が今後加速していって
A+ARTがまた主流になる可能性が高いですからね(^◇^)

| にそく | 2015/09/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ションコネ さん

らっしゃいませ!嬉しいです!

ボナが適度に絡んでくれるとA+artは本当に楽しいですね。
上乗せがけち臭く無いのもいい感じです。曲数も多いし。

スロハチは最近、ピアノモード前兆の罵倒にハマりだしてます(^q^)

| スロハチ | 2015/09/18 23:40 | URL |

Re: にそくさん

新内規はとにかくボナが重い上でのA+ARTがほとんど
設定あってこそってのはホントそうですよね。

槍に関してはマダ他の新内規に比べると
リセの甘さやデータカウンター依存による
絶妙なハマリも狙えるので、そこに付け入るスキがありますね。

ただ、撤去が進んでいるので手の施しようがないですな\(^o^)/

| スロハチ | 2015/09/18 23:49 | URL |

単にリセットだけではなく+高設定ならなぁ…
( ̄▽ ̄;)ヤリ…

ここ最近の台で甘いのは解るけど、自身ではなかなか…
(´Д`)

| osamu | 2015/09/19 00:28 | URL |

コメント&訪問ありがとうございました~

エヴァは最近さっぱり拾えなくなりました・・・
強敵みたくならないで、
軽いゾーンは今後もお願いしたい所です

ポチっとの絵が物凄い懐かしかったですw

| イス姉 | 2015/09/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re: osamu さん

> 単にリセットだけではなく+高設定ならなぁ…
> ( ̄▽ ̄;)ヤリ…
めっちゃ分かる(-∀-。)ぅんぅん
この台は設定入ると真に光り輝く感じですよ。
実際打ちたいし、高設定…

まだ天井狙い、試行回数が全然だけど12戦して4戦8勝
1撃3kからの9,000枚を抜くとヨコヨコグラフです。
(参考にしてみて欲しい気持ちとドヤ顔)

| スロハチ | 2015/09/19 01:39 | URL |

Re: イス姉さん

いらっしゃいませ!嬉しいです。

うちも、撤去も多いし拾えないかなぁっと感じてます。
パチ人口減ってくると設定なんて入れたくてもキビシイだろうし
救済的な物はホントに有難いですね。(*´ω`*)

飽きるまではハガー市長推しで行こうと思ってます :D

| スロハチ | 2015/09/19 01:48 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

