スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台 ガールズ&パンツァー スロット PV 試打動画 と 個人的考察(あくまでスロハチの)

スペック等 詳しい情報は こちらの

パチパチライブ|スロット・パチンコ情報サイト 様

該当記事に直接飛びます。是非確認をばm(_ _)m

オリ平なので、そう簡単には大量ストックするイメージわきませんが
麻雀3、狙い目の恩恵がシビアだったのに対して

今回のガルパンはリセット天井短縮なので打てる機会が増えそうですね。

以下つづきから PVと試打動画 と スロハチの所感になります。




この紹介PVにて、大体の流れとATの概要がわかります。

色んな台のいい所、ぱくリスペクトッて感じですね。

AT中の子役によって、攻撃のパターンが変わる仕組みみたいで
AT突入すぐに強レア役などをひいて強力なダメージ
勝利ランキングが上がって報酬が格段に良くなる流れ。

なんでタイミングしだいで夢が膨らむ感じ



この試打動画の 6:49秒 あたりを見てください。
強レアやくからの パンツァー革命 という攻撃
自分の体力と敵の体力がソックリひっくり返ってます。
(1対5 → 5対1)

AT中は楽しめる要素凄い多そうですね。
スロットってか、ゲーム機みたいですね。

筐体もなんだこれ!

この出るまでのワクワクがイイんですが
実際ふれて辛すぎるのがオリ平…期待してますヨ?

見た目に気圧されなければ大ヒットするとスロハチ思ってます。

そんなスロハチのイチ押しキャラは

天使
秋山殿ぉ

ちょと興奮してコンナ時間になってしもた・・・
稼働いけるかしら・・・
関連記事

| イチ押し台 | 03:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A+ART台になりつつなる中で…
(´-ω-`)y-~

面白そう…なんですかねー
( ̄▽ ̄;)

この手の台は…
(´Д`)ソクシジゴク…

| osamu | 2015/09/19 15:38 | URL |

Re: osamu さん

演出みてると過剰すぎて何やってるか解らないですね:D
モンハンとかゴッドイーターみたいに
タイミングでレア引いて喜ぶゲーム機ですね。
単発駆け抜けが大半だったら爆死まったなし><

| スロハチ | 2015/09/19 23:37 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

