スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150919 ゴッドイーター快勝

こんにちは、スロハチです。
なんかfc2ブログ重くて更新できませんでした。

シルバーウィーク初日ですね。
いつもよりお客さんが少し多かったのと
なぜか島単位で出してるお店がありました。
ライターさんがアナゴで万枚だしてたり流石指定台

物凄いハマリ方のエヴァが拾えたりと
天井狙いしやすかったです。

とりあえず結果報告ぅ


CYMERA_20150919_131437.jpg
エヴァンゲリオン希望の槍(リセット狙い)
投資100枚 回収29枚 差枚マイナス 71枚

ゴッドイーター(据え55から89まで)
投資100枚 回収48枚 差枚マイナス 52枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一958 前日251@1209ハマリ)
投資200枚 回収92枚 差枚マイナス 108枚 

ゴッドイーター(朝一275 前日109@384殲滅ヒット)
投資200枚 回収384枚 差枚プラス184枚

ゴッドイーター(289 殲滅ヒット)
投資200枚 回収693枚 差枚プラス493枚

ゴッドイーター(371 天井緑)
投資650枚 回収6210枚 差枚プラス5560枚

合計 プラス 6006枚 オナカスイタヨ?

ATレベルが高い時に活かせると
エンディングが射程範囲になるので
もう一山が狙える所がゴッドイーターいい所。

今日の立ち回りポイント


連休初日で北斗強敵のお客さんが多く
午前中は育ちそうもなく
買い物やバイクのオイル交換に予定変更

久々にホールに来ているお客さんが多い割に
専業さんは逆に油断して少なかったですね。

なのでお昼ぐらいからが狙い目でした
当日はまりの多いこと・・・

今日は休むつもりでしたが、状況が良さそうなので
頑張ってこようと思います。

そして!ゴッドイーターの出玉最高記録更新と
累計収支(ゴッチのみ)が自己記録を超えました!
鉄拳3rdが今までトップ君臨してたんですが
やっぱゴッチですな!サンキューゴッド!

流れ等は連休稼働が落ち着いてから
記事にまとめようと思います。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 実践報告 | 07:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

裏を返せばATレベル低かったら駆け抜けるだけなんじゃ・・・

| キノヒデ | 2015/09/20 09:12 | URL |

Re: キノヒデさん

それな~アルアルな~(´・ω・`)
要はストックだす。それ引き込む為の特化だす。

| スロハチ | 2015/09/20 09:56 | URL |

ゴッドイーターであっさり5000枚オーバー!
ゲーム性も好きなんで打ちたいんですが、なかなか打てるラインで落ちていません…
連休は確かに狙い目かもしれないですね(*^_^*)

| take | 2015/09/20 14:32 | URL |

Re:takeさん

今日もいい感じで育った台が多かったですよ:D
良いペースで打てました!ほとんど負けでしたが(*´ω`*)

ゴッドイーターは今月23戦中のこの大勝以外は
ずーっと2万前後を横ばい状態だったので
貯めこんだ力が吹き出たみたいで楽しめました:D

| スロハチ | 2015/09/20 17:57 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

