スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150920 快勝の次はフルボッコタイム≡つ);:)ω・).,,';

こんにちは、スロハチです。

シルバーウィーク二日目、昨日よりグンと人減り
それでも北斗強敵はフル稼働でしたねぇ

今日の唯一の癒やしはWINちゃんでした。
prprrpprprrp

さてさて、結果報告ぅ


rapture_20150920184735.jpg

ゴッドイーター(朝一102 前日174@276 もしかするとリセ)
投資250枚 回収182枚 差枚 マイナス68枚

ゴッドイーター(訳あって↑の天国まで)
投資150枚 回収0枚 差枚 マイナス150枚

大工の源さん 桜なんとか(据え451)
投資250枚 回収316枚 差枚 プラス66枚

煩悩ブレイカー△10スロ(443)
投資500枚 回収96枚 差枚 マイナス404枚 10スロでヨカタ…

エヴァ希望の槍(814)
投資850枚 回収541枚 差枚 マイナス 309枚

戦国コレクション2(朝一255コレ前日276G 541コレ以上)
投資250枚 回収95枚 差枚 マイナス 155枚

ゴッドイーター(358天井 感応SP)
投資650枚 回収413枚 差枚 マイナス 237枚

合計 マイナス 1257枚 大当たりだな 以上

休んでおけばよかった orz
最後に感応SP入ってくれたので
かなり高ぶったんだけど、30Gしか続かず
SPだけで2,000枚だしてる侍になりたい!

エヴァ槍ぺなってRT落ちしたし散々だわ(*_*)

今日の(悪い)立ち回りポイント


初っ端のゴッドイーター。
いつもは据えな店なんだけど
シルバーウィークは流石にしたようで
ガックン効く店だったのに思い込みでいくと
投資が15枚ですむところが
150枚減らしてしまったのと同じ

150枚もあったら天井回しに使うわ!:D

確認怠ったせいでリセ100から回し
しかも200のゾーンヒットだったので
天国も一様みたわけですが。

個人的な感想を言うならば
この台にかんして

天国準備ゾーンでも天国は回す必要なし

だだしボナリセ後50gヤメは天国まで回す価値あります。
投資が滅茶苦茶少く済む事がおおいので(感応のおかげで)

感応で投資少ないなら0gからでも良いじゃないかと思った人

天国回しても作戦全く来ない時もありますからね?
たぶん熱いパターンかもしれないけど
仮にこれが天国準備の示唆だったとしても

出てくるのはほぼ青AT

釜ほられたとしても青ATなんて伸びしろがしれてます。
(伸びることもありますが稀です)

通常青AT当りが一番期待できないので
そこを狙う必要が無いと思います

あくまで緑ATを見据えた上での
早い殲滅当り、中チェ、フリーズ

その辺を忍耐強く待つのが勝ち筋

アルのか無いのかハッキリしない天国回しするくらいなら
天井回し分に徹底的に割り振ったほうが良いと存じます侍。

サクヤ背景は勿論まわしてね?
リンドウ、シオはツッパなら良いかな出るわけないけど

後、エヴァは天井いくまでにボナ来ないと
おえぇ~ってなるね。

押し順ミスのRT転落とか
舐めプも舐めプの論外50枚は損しちゃったぜ!

WINちゃん可愛い。 以上!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エヴァはなんやかんやでボナひけないと
話にならないですからね・・・
通常時も結構ボナからのARTは多いですしね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

| にそく | 2015/09/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: にそくさん

このボナ待ち感はAタイプのエヴァ決意の逆パターンを遊んでる気持ちになるんな。嫌いじゃないこの台(*´ω`*)
ただ設定は6でうちたいよw

| スロハチ | 2015/09/20 21:37 | URL |

WINちゃんかわゆい(*^^*)ゲーム数はかわいくないですけどww

| ションコネ | 2015/09/21 09:10 | URL |

Re:ションコネさん

コスプレしてるwinちゃん珍しかった(*´ω`*)
ハマったスロハチに山佐からお詫びプレミアすな。

| スロハチ | 2015/09/21 09:40 | URL |

毎日お越しいただきありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

依頼書

【最近の機種で打順を組んでみた記事作成】


少し前にスロットの記事で打順を組んでみたって記事をやってまして(始めた人は別の人)


最近勢いにのりまくってるスロハチさんなら最近の機種をどう見立てるのかな~と思いましてヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


時間かかるのでもしよければですがщ(・ω・`щ) カモォォンス


ちなみに私の記事は

[2015/08/15 00:47]雑記】最近の機種で打順を組んでみた

| キノヒデ | 2015/09/23 17:37 | URL |

Re: キノヒデさん

依頼書ありがとうございます!
喜んで請負させていただき侍

記事のネタ頂けるなんて恐悦至極、感動の極み

キノさんの該当記事にも報告にあがりますね。

勢いかーロボニャンドライブでいうと
スロハチはストック無しの残り2G位の勢いになっておりますぞ(*´ω`*)

> 毎日お越しいただきありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
>
> 依頼書
>
> 【最近の機種で打順を組んでみた記事作成】
>
>
> 少し前にスロットの記事で打順を組んでみたって記事をやってまして(始めた人は別の人)
>
>
> 最近勢いにのりまくってるスロハチさんなら最近の機種をどう見立てるのかな~と思いましてヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
>
>
> 時間かかるのでもしよければですがщ(・ω・`щ) カモォォンス
>
>
> ちなみに私の記事は
>
> [2015/08/15 00:47]雑記】最近の機種で打順を組んでみた

| スロハチ | 2015/09/23 19:03 | URL |

それは勢い凄い(´・∀・`)そのままいくやつですな

| キノヒデ | 2015/09/23 19:19 | URL |

Re: キノヒデさん

目からウロコだわーその通り:D
激走していくやでー(*´∀`)

> それは勢い凄い(´・∀・`)そのままいくやつですな

| スロハチ | 2015/09/24 07:44 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

