スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなる。

こんにちは、スロハチです。
シルバーウィーク初日の出来事
朝の並びで皆さん楽しそう、会話に耳を傾けると

「今日は回収まちがいないでぇ!?ホントかなわんなぁ、カッHAHAHAHA」

なにがおもろいん?(*´ω`*)

色々打ちましたが、タイトル機種が気になりますよね
その機種中心で語っていきますよ。

今回、スロハチ頑張って記事書きました
熱量たっぷりです! あ、帰らないで。

それでは、神を喰らえ!


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


1209Gハマリのエヴァ槍で負けた後(えっ!?

さすがシルバーウィーク












20150920 エディ
天井の低い GOD EATER あっちもコッチも育ちまっせー

GOD EATER 一台目 384G
初戦サリエル残り11G
バトルからの負け、お次はやっぱりスイカムランだ!

あ。アカンやつや


からぁのぉ?




CYMERA_20150919_135437.jpg
至福の時









巻いてくよ?

GOD EATER 2台目 296G スグに殲滅でチャメから当選

そこそこ勝利の三戦目やっぱりきたよスイカムラン ふたたび

残りGも無くなって諦めかけた瞬間

CYMERA_20150919_152359.jpg

デュチュンデュチュンデゥチュン♪

CYMERA_20150919_152516.jpg

にゃーん!niceタイミング

なんとか2台とも快勝を飛ばし
2台目終わる頃には



20150920 エディ
三台目が育ってまーす

3台目 GOD EATER 371G










天井到達 緑ランプ

HAHAHAHA ええねん、緑ツヨイ知ってる。

保障の力で悪くても250枚くらいにはなるんです

今日のGOD EATERは最悪でも勝ちで終わるはず!!

最初のストーリー中、強チェ引いてソレが

CYMERA_20150919_160837.jpg
お見事に(^ω^)ペロペロ

こりゃ~幸先いいわ~
気持よく今日は帰れるシルバーウィーク初日










CYMERA_20150919_161322.jpg

残り2Gでストッコ消える

いつもの しょぼ乗せ+ストーリー!!

その後 サリエルちゃん来て










CYMERA_20150919_161536.jpg

残り11G 140枚でバトル発展 勿論

敗北










t112070920_s400.jpg


















最悪のパティーン
7揃いなんか来たがゆえ、余計に酷い展開になってしまった。










何がダメだったのか

楽しかった出来事が走馬灯のように頭をよぎる

違う違う違う!!そうじゃないんだ!!

その後マータさん颯爽登場
チェリーに一筋の光を求めレバーを叩くと

完全に無演出で押し順リプレイ揃う
(違和感あったんだけどリプレイだったかはうろ覚えスマヌ)

ん?

累計12万Gも回してると微妙な違いに気がつくようになる

何かが違う、ちがうちがうそうじゃない、リプレイは無演出じゃない!










rapture_20150920213127.jpg

次のレバーで












001img1442754420420.jpg

ズドォオオオオオオオオオオオオオンn

002img1442754535014.jpg

ふっふつくしぃいいいいいいい































004CYMERA_20150919_162023.jpg



















t112070920_s400.jpg

隣で打ってる お兄さん 500ハマリを超え
写メりまくりのスロハチにイライラするも
ザマァ m9(^Д^ )と心の声が聞こえてくる。

安定の保障 100G ゲットゲットォ













しばらくは遊べそうだぞ!

その後はマータさんがマタ現れる!マーターだk

隣のお兄さん横目にコツコツ枚数稼ぐスロハチ
子役もお留守で油断してると
スイカからまさかの黒墨演出

あぁ~ガセる奴な~
わかるぅ~↑




CYMERA_20150919_162621.jpg

ピルピルピルピル ピピルピルー

お兄さん ヽ(`Д´#)ノ

緑解放が 40G まで溜まった時

kaihou0920.jpg




えぇえええええええ

コレどう何の!?どうなんのぉおおお


お兄さん ヽ(`Д´#)ノ











CYMERA_20150919_162916.jpg

+30G バリバリバリバリバリィイイ


お兄さん (ʃ◔౪◔)ʃ < しょっぼwwww >ʅ(◔౪◔ʅ) スロハチ

まぁ、前もこんなんだったかなぁ
続きはあるからスロハチ気にしないよ

ちょと隣のお兄さん ザマァって顔してるし
みんなハッピハッピ やさしい世界だゆぅ?

レバオォーン











CYMERA_20150919_162933.jpg

グルンガリガリガリガリガリ
(前回から50G位ぶり?)











0919ほげぇ

お兄さん ほげぇ~

スロハチは急ぎカメラで写メってたので
お兄さんガン無視

もたもた写メってたので
恐らく 神熱 って演出がキャンセルされたんでしょうね。
次のレバーオンなーんの演出もなくしれっと

CYMERA_20150919_162946.jpg

ノリノリだぜぇえ!

次のGにて普通に終了合計

CYMERA_20150919_163148.jpg


さぁ・・地獄のメシマズカーニバルの開幕だ!

ゴッチファンの皆さんはご存知だと思いますが
知らない人の為に説明すると

AT中の神チェはスサノオをストックします。

つまり

CYMERA_20150919_163408.jpg

さっきの6Gスサノんとは 訳がちがうぜ?
なんせ305G残ってる状態でのスサノん

終わるわけがねぇ

そんな簡単なわけがねぇ

コレがあるのがGOD EATER
トリガー1個でわけが分からなくなるゲームフロー

この大爆発をひたすら刻み低投資で粘り続けるのが
大勝するための唯一賢い方法

今月は23台叩き続け
マイナス2万から±0をひたすら行き来していたスロハチ

今この時、ゴッド愛が溢れ出し大爆発したのです!

さぁ・・・









にほんブログ村 スロットブログへ
ワクワクしたら心のままに押してお願いm(_ _)m































神器4 0919


激写メポインツばかりで
まともに楽しめないブロガー侍

しかして画像ばかりもなんだし
軽く展開文字にします。

スサノん倒した時点で残りはなんと537G
この後、ゲーム数を結構残した状態でストーリー9まで快進撃が続く。

バッタバッタとなぎ倒す侍

ストーリー中、強チェリー降臨

まぁ、ストッコ写真なんて7でてからで良いやぁ~
とか油断してたら次Gで

CYMERA_20150919_172038.jpg

激アツの強ベル2確目
おいおい、さっき強チェリー引いたばっかだぜ?
今日のGOD EATERどんだけデレデレなんだよぉ

バカラリーカットインが来て
強チェ+強ベル(デアウス氏)のぉ

CYMERA_20150919_172140.jpg

しゅんごい綺麗・・・

デアウス氏から解放ゲットしたり
倒して普通に上乗せしたあと

気が付くと

CYMERA_20150919_172803.jpg

自力 ゴッド510 達成

もうウンザリだって?
まだまだ終わらんぜ?

もう、地獄の最果ての地まで付き合ってもらうよ?

次回!!

rapture_20150921190829.jpg

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後篇、とても楽しみです
天井到達での神チェリーがどうなるのか、
テンション上がって来ました。

| kagestar777 | 2015/09/21 22:16 | URL |

Re: kagestar777さん

ありがとうございます!
ゴッチで伸びるイメージが伝われば嬉しい(*´ω`*)

kagestar777さん、近況の引き凄いよね><
サイコロの神様降りてきてるよ!

| スロハチ | 2015/09/21 22:49 | URL |

普通にすげえ…OTL

後編楽しみにしてます!

どうでも良いですが、鈴木雅之の歌のうまさは直接聞いた歌手でベスト3に入ります(☆∀☆)

| take | 2015/09/22 00:12 | URL |

ノリノリですね
( ゚Д゚)ウヒョー

鈴木雅之よりブレイドの方が懐かしくて気になりましたww

| もん | 2015/09/22 03:16 | URL |

Re:takeさん

ありがとうございます!
ベスト3他の歌手もきになりますな(*´ω`*)
たしかに、ライブ動画拝見しても素敵ですね歌から盛り上げ方まで。
懐かしさで動画見だすと止まりませんな。かっこ良くて:D

| スロハチ | 2015/09/22 07:39 | URL |

Re: もんさん

今回のゴッチは素直にバシバシ乗ってくれて最高でした。
昨日も神チェでスタートした展開だったけど
まったく敵倒せない侍だったので、違いですぎだろっ!って(*´ω`*)

ウェズリー・スナイプス最近見かけなかったけど
エクスペンタブルズ3で出演してるらしいですね!今度みてみよう。

| スロハチ | 2015/09/22 07:47 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

