スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットで勝つために必要な事 その3

前回は立ち回りにおける、コツを記事にしました。今回は、より良い期待値を掴むコツをお話していきます。
※毎回記事が長くなりがちな気がするので、実験的に同じテーマを小分けにしようと思います。

↓↓↓続きはこちら




パチスロ実践ブログから学ぶ

キーワードで「狙い目」「期待値」など調べると一杯出てきますよね?

目安になるとても有益な情報ですが、
もっと為になるのは天井狙いを実践して
結果を報告してくれているブロガーさん達。
多くの人が色々な機種、独自の切り口や根拠で実践されています。

重要なのは信憑性ですが
細かく詳細に一日の稼働報告されているブログは
信頼性もあり、沢山の有益な情報があります。

一つのブログで判断すると危険ですが、4つ、5つ、と見ていくと
共通の狙い目台が見つかります。

どの人も同じように新台A打ってるなー
あれ・・・どの人も新台B打ってるけど結果が悪いなー
旧台Cは今でも根強くみんな同じように打ってるなー
人気の台だけど、天井狙いではあんり打たれてない旧台D

などがワカリマス。

その中で良い結果を生み出してる台は真似して打ちましょう
そして、悪い結果を多く引き起こしてる台は手を出さず
別の期待値を追う事を心がけましょう。
時間効率です。タイム・イズ・マネー

疑似体験じゃないですが、優秀な専業の方々が打ち出した結果なので
悪い結果は即排除で問題ありません。

もう一つ、有益な情報が見つかる場合があります。
ほとんどの方が打っていないのに結果が出ているパターンです。

多くのブログの中で「お宝E」の台はこの人しか打ってないけど
結果がでているなぁ・・・

これは意外に美味しい情報で模倣する人は圧倒的に少ないです。
ホールでも放置されることが多いパターンです。

その人の結果をよく観察し、自分の実践に取り込みましょう。
関連記事

| 勝つための考え方 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

