スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150921 GOD EATER 四連天井フルボッコ

こんにちは、スロハチです。
連休のおかげでエヴァ槍のリセットが打てました

朝一はエヴァ、終わった頃には
ゴッドイーターの据えが大漁に打てる状況に。

4台打ってすべて天井直行フルボッコイーター…

気になる結果報告ぅ


00images.jpg

エヴァ希望の槍×3台(リセット狙い)
投資100枚 回収0枚 差枚マイナス100枚

エヴァ希望の槍×2台(リセット狙い)
投資550枚 回収232枚 差枚マイナス318枚

ゴッドイーター(据え474天井緑)
投資500枚 回収343枚 差枚マイナス157枚

ゴッドイーター(据え439天井緑)
投資600枚 回収200枚 差枚マイナス400枚

ゴッドイーター(据え391天井赤。殲滅スカ)
投資650枚 回収533枚 差枚マイナス117枚

ゴッドイーター(据え293天井緑)
投資850枚 回収1953枚 差枚プラス1103枚

合計 プラス 11枚 そ~だよぉ?

Screenshot_2015-09-21-18-01-13.jpg

ふはは、最後ドラマティックに捲くってやったぜ!!
やっぱゴッチやな(苦しみをくれたのもゴッチ)

最後に打ったのが最初のストーリ中
神チェ引いてスサノんスタート。
捲くるまで頑張るゴチぃさすがっす。

後少しで、記念スべき12万G超え

今日の立ち回りポイント


お店の癖を見極めて
沢山リセットエヴァ槍打てたのが
今後にも繋がりそうです。

据えしか無いだろうの思い込みは
期待値損しますね。

5時に予定あったので
写真もそこそこに高速消化
一昨日の大爆発よりある意味ドラマがあったんな!

十一枚 197円…昼飯代にもならず。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| 実践報告 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

